

カウントダウンはまだ~??

04-12-31_18-29.jpgまたまたスペースワールドからの更新です。

寒い!!寒すぎる!!か~なり冷え込んでます。
さっきまで10万円が当たるクイズがあってたんですけど、
はずれちゃいました。残念です…。
まいっか。

てか、今日はかなり寒いです。
あまり外に出慣れてないので、かなりこたえます。

早く12時になってよ~。
もう限界です。帰りたひ・・・。

写真はまたまた乗れなかった観覧車(スペース・アイ)です。

Venusは乗りました。友達は声も出ないほど怖かったらしい。

今はココアを飲んで一休み中です。
まじ限界。。

スペースワールドより。

04-12-31_16-53.jpg今日は人生初のカウントダウンをしにスペースワールドに来ています。
てか、スッゲー寒い!!
雪降ってるし!!!
乗り物にのって「きゃ~」とも叫ぶけど、
ついつい「さむ~い!!」って言っちゃう。

今は待ち時間中です。
もうすぐ乗れそう。
じゃあ、行ってきます。

take off!!!

写真は乗れなかったVenus。
なんか強風だとダメらしい。あとは低温も。
残念!!

じゃ、楽しんできます。

勘弁してよ。

明日、スペースワールドに行こうと思ってるけど、
なんだか天気が悪そう。。
やだな・・・でも前売り買わなくってよかったよ。

明日晴れますように。
晴れたら友達とはしゃぐぞぉ。

先生~=*^-^*=にこっ♪

やっと先生とのことが書けます。

昨日やっと会いました。
年末だし、ちょっとは元気になったかなって思って
電話をしてみました。
出なかったけど。

で、まったりしているときに電話がかかってきました。
なんだかイライラしてるって言ってた。
「イライラしてて適当になってる状態でいいなら会うけど。」ってさ。
なんかちょっと嬉しかった。
ちょっとじゃないやかなりだね。

で、本当は妹が帰ってくるから家にいたほうがいいんだけど
行ってきました。
もう寒いし、私も疲れがたまってるしで。きつかった。

でも、家に行ったら疲れが吹っ飛んだというまではいかないけど
ちょっとは元気になりました。

本当に引越しをするみたいで、
かなり大変そうだった。一人でするんだってさ。
疲れるよね。私もきつかったし。

引越しは誰にも内緒なんだそうです。
知ってるの私だけ?

家に行って久しぶりに先生と会って、
んで、久しぶりにぬくもりを感じました。

ちょっとずつだけど、先生のことが
分かってきたような気がする。

でも、なんだろ・・・私とは真逆のタイプだなって思った。
てか、人のことはいっぱい聞いてくるのに
自分のことになると「教えな~い」ってすぐ言う。
いじわるだなぁ。...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

私が帰る頃はイライラは解消されたらしい。
よかったよ。

てか、会えないと思っていたから
かーなり嬉しかった。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

同窓会?

今日は同窓会をしました。
地元のガストで。

12時集合だったんだけど、
いろいろやることがあって12時40分に着きました。
「あー。遅刻やん。。」って思ったら
誰もいない!?

みんな遅刻で私が一番乗りでした。
で、外で待ってたんだけど、
今日はかなり寒かった((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

で、みんなが来たのは13時くらい。
なんか今日はガストは人が多かったです。

で、みんなでわいわい話しました。
みんな就職決まったみたいで、
ホンとによかった。

アタシも来年からやるぞー!!って思いました。

またみんなに会いたいなぁ。

年賀状

d6acd273.jpg年賀状を書きました。
届くといいな。
引っ越すって言ってたけど、いつ引っ越すんだろう。
引っ越す前だといいな。

年賀状戻って来てもいいやって思ってるけど。
それはやっぱり強がりで。
本当はちゃんと届いて欲しいんだ。

やっぱり前みたいに、
なんて書いていいのか分からなくって。
途中で文が途切れそうになったよ。

本当に言いたい言葉は書けないけれど。
年賀状を見て、ちょっとは私のことを思ってくれるといいな。

年齢と距離

先生と初めて会ったとき
私は15歳・先生は23歳。
私はすごくすごく子どもだった。
早く大人になって、少しでも距離を埋めたかった。

そして、今、
私は21歳・先生は30歳。
私は大人って呼ばれる年になった。
でも、距離が埋まらない。

大人になったら埋まると思った。
埋まるような気がしていた。

でも、そうじゃなかった。
先生との距離はあのときのまま。
私が学生だからなのか、
先生が成長していってるのか。

永遠にこの距離が埋まらないような気がして。

私が1個年をとってもあなたも1個年をとる。
私が1年を経験しても、
そのときにあなたも1年経験する。

先生との距離が縮まって、
隣にいれる日がいつか来るといいな。

免許更新

昨日は免許書更新に行きました。
父親と一緒に。
誕生日が近いし。ついでにいいかなぁって思って。

初めての更新だったから、講習を2時間受けました。
長い!!ともかく長い!!
かなり退屈でした。

でも、視力検査では面白いのが聞こえてきた。
どこが開いてますか?に「横!!」って答えてる人。
面白かった。かなり笑いをこらえました。

昨日の出来事。

昨日はいとこの家の法事に行きました。
前の日4時に寝た私にとって7時起きはかなりきつかった。
でも、起きれただけよかったよ。

で、高速でいとこの家に行きました。
言ってからお経を読んだけど、
なんか笑いがこみ上げてきた。
てか、お経って楽しい。(楽しんじゃいけないよね)

んで、いとこの兄ちゃんが彼女を連れてきてました。
超綺麗な人だった。
背も高いし。167?だってー。すごーい。
彼女さんははじめて来たのに
法事の手伝いをさせられてました。
兄ちゃんなんもせんし。
をいをい・・・。

んで、そこの家は犬が20匹以上いるんだけど
かわいかった。
写真撮ってきました。
みんな個性があってかわいい。
なんかタヌキみたいな犬もいるし。

帰りは両親がお酒を飲んでたので
私が運転して帰ってきました。
やっぱ普通車っていいね。
びゅんびゅんだよ。

帰ってきてからはM-1を見ました。
かなり楽しみにしてたんだよね。
アンタッチャブル優勝おめでとう!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
もうすごく笑わせてもらいました。
昨日はみんなレベルが高くって面白かった。

でも、すごく眠くって眠くって
CMごとに「眠い~」って言ってました。
まぁでも、寝なくってよかったよ。

クリスマスの日の日記

34e19d58.jpgクリスマスは自分にプレゼントを買っちゃいました。
てか、自分に買ったのは初めて。
安いけどさ。
店員さんに「ラッピングしてください。」って言っちゃったよ。
なんかちょっと恥ずかしかったかも。

てか、朝までビリヤード場にいって
そのまま洋服を友達と見たんだよね。
眠くて何も選らべなかった。

買ったのはキャミソール。

そのあと、先生に会いに行こうと思って行った。
かなり眠かったけど。
で、行ったら仕事でいなかった。

だから電話してみた。
留守電だった。
仕方ないから帰ろうかな・・・って思ってたら、
電話がかかってきました。

かなり嬉しかったよ。
電話してきてくれたことも内容も。
嬉しかった。

なんかすごくすごく忙しいみたい。
学校までも遠いし。
そりゃ疲れちゃうよね。
家でひとりでダラーってしたい気持ちも
相手ができない気持ちもすごく分かった。

だから待ってようかな。
待っててなんて言われてないけど。

だって電話で話した内容が嬉かったもん。
引越しすることとか言ってくれたし。

ちょっとは考えてくれているのかななんて思った。

泣いちゃったよ。また。
しかも、道端でさ。
車に乗っても涙が止まらなかった。
それほど嬉しいことだったんだ。

プレゼント

サンタさん、プレゼントありがと。
なんだか朝起きたら枕元にプレゼントが置いてあるほど
嬉しかったよ。

なんだか涙があふれて止まらなかった。

頑張った私にプレゼントが来たのかな?
なんて思った。

年甲斐もなくね。
この年になってまだサンタさんを信じてるなんてね。

しょっぱいマドレーヌ(笑)

5d033136.jpgマドレーヌもちろん大事な人にも作りました。
でも、渡せなかった。
家まで行ったのに、寝てたみたい。

「今日は飲み会があるから会えない」ってメール来てたんだよね。
でも、行っちゃいました。

何回かチャイム押したけど、起きてくれなかった(泣)
置いて帰ろうかと思ったけど、
そのまま持って帰って来ました。

本当はメッセージカードを書いて置いて帰ろうと思ったけど、
なんだかメッセージカードが書けなくって。

涙ばっかりあふれてきました。

で、いつの間にか自分の気持ちを書いていた。

そのあとはビリヤード場に。
で、友達に会って自分の気持ちを話したら、
またまた泣いちゃいました。

てか、綺麗にメークをしたのにボロボロどろどろ。

朝までビリヤード場で過ごしました。
朝は北斗打った。

で、朝にマドレーヌ食べました。
おいしかった。

でも、あげられなくって残念だね。

先生としてののプレゼント

c52cd625.jpg昨日は家庭教師でした。
せっかくだから子どもたちにマドレーヌを作って持って行きました。
自分でラッピングしたし。

かなりかわいい感じにできた。
意外にできるんだね~私って♪

持ってったらかなり喜んでくれて、
すぐになくなっちゃいました。

しかも、「ラッピングがかわいい」って言ってくれた。
先生はめっちゃ嬉しいよ~ヽ(=´▽`=)ノ

で、勉強の方なんだけど、かなり頑張りました。
一生懸命やってるのが伝わってくる。
私も頑張らなくちゃって思う。

あと少しガンバろーね。

ちなみに昨日は少しサンタさんになった気分でした。
あ、でも、朝からネイルしたのに
なんか「わかめがついてるみたい。」といわれました。
確かにカーキーのネイルしたんだけどね。
その表現におかしくて笑っちゃったけどさ。

今年のケーキ

9305c6a6.jpg今年のケーキは生チョコ6号とかじゃなくって手作りしました。
久々にケーキ作ったかも。
でも、スポンジケーキを買って飾り付けしただけだけどね。

その名も・・・「ドラえもんケーキ」

てか、昨日は本当にばたばたした一日でした。
朝7時前に起きて、車の6ヶ月点検。
で、ケーキ・マドレーヌの材料の買い物。

んで、ともかく作る。焼く。
マドレーヌは30個くらい焼きました。
すごい量でなんか焼いただけなのにお腹いっぱいになっちゃった。

んで、昨日は家庭教師でした。

昨日と今日の出来事

昨日は久しぶりに友達と遊びに行きました。
行き先はビリヤード場。
かなり行くのは久しぶりだったな。
私はしなかったんだけどね。

そのあとはカラオケに行きました。
私はカラオケ行きたかったからよかった。
でも、ぼろい機種だからあまり歌いたい曲がなかった。
残念・・・。
でも、かなりglobeの曲を歌いまくりました。
あの高音(・∀・)イイ!!ね。

んで、そのあとは行くあてのないドライブ。
私好きなんだよね。ドライブ。

車の中では心の中をお互いにさらけ出しました。
もうギャーギャー言ってた。
楽しかったな。ヽ(・∀・)ノ

んで、帰ってきたのは朝の5時。
それから寝ようと思って布団を敷こうとしたんだけど・・・

やかんの水を布団にこぼしたー!!

でも、眠かったし面倒くさかったので
タオルでちょちょっと拭いて2階に上がって
ホットカーペットで寝ちゃいました。

で、今日は15時から家庭教師だったんだけど、
当然起きれるはずもなく18時からに変更してもらいました。
しかも、電話は母にしてもらった。

で、起きたのは17時。
ばたばたパンを1個食べて準備をして行きました。

で、家庭教師先で「今日ご飯食べてないんだよね~。」
って言ったら、チキンラーメンを作ってくれました。
その優しさにまじ感動(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

しかもチキンラーメンまじおいしかった。(゚∀゚)=3ウマー!

で、勉強の方はというと、かなりやってくれました。
しかも、分からないところを教えたりした。
なんかほんとに難しい問題で教えがいがあるというかなんというか。

でも、なんか不思議な感じ。
ちょっと前までは「先生~。教えてください。」って言ってたのに。
今は「先生。これ分かんない。」って言われる方。
ほんと不思議な感じ。

で、今日はハンバーグでした。
おいしかった。

ということで、日記終わり。

今日はクリスマスだぁ!!
やることいっぱいあるぞー。

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

欲張り

あなたのことになると
私は欲張りになる

メール返して。
私のこと考えて。
話に共感して。
もっともっと一緒にいたいよ。
私のことを好きになって。

私はいつもいつも欲張りで
少しでもあなたとの距離が近づくと
もっともっと欲張りになった

でもね。
あなたの笑顔を見れるだけで
いいと思ったんだ
それだけで私は幸せになれる

だからさ
私と会ったときは
いっぱいあなたの笑顔を見せて

それ以外に私
あんまり欲張らないよ

欲張ったっていいことないもんね
でも、あなたに好きになってほしいっていう
欲張りなところは今でも変わんないよ

髪を切りました。すっきりした。

be355a58.jpg今日は4ヶ月ぶりにヘアカットとカラーをしてもらいました。
もうさっぱり!!しかも、思い通りになった。
特に後ろとか。めっちゃ嬉しい(*/∇\*)キャ

カラーは金髪にしようかどうか迷ったんだけど、
金髪にすると結構洋服を選ぶからオレンジの一番明るいのにした。

私は予約していたんだけど、
あとからかなりの常連さんが来て、
時間どうりにカットできなかったらしく
「この人は予約していたの?」とか聞いていた。

ちゃんと予約してたんですけど!!
って言いたかった。

しかも、その人ずーっと愚痴ばっか言ってるし。
私は美容院はリラックスするために行ってるのに、
なんだかちょっとストレスがたまって帰ってきた。

私の髪型にも文句ってか意見言うし。
「別に薄くすかなくてもいいのに・・・」とか。

てか、
あんたに言われる筋合いないわー!!
私は軽くしたいんじゃー!!


って感じ。

でも、いいの。
かなりいい感じになったから。
・・・と自分に言い聞かせておくことにしよう。

やっと抜け出しました。

昼夜逆転の生活からやっと抜け出せた。
やっと起きれたよ。てか、夜寝れたよ。
なかなか寝付けなかったけどさ。

朝目覚ましかけてたけど。
起きれるわけないよね。寝たの4時過ぎてたもん。

んで、起きてから部屋の掃除。
そのあとは金魚の水槽を洗った。
なんか汚くてかわいそうだったんだもん。

そのあとは、ご飯を作った。
近頃ちょっとはまっているんだよね。
それに毎日冷凍食品だと体に悪いかなぁって思って。
今日のメニューは親子丼・サラダ。
親子丼は一人分なのに、
すごい量を作ってしまった。

結局食べきれなかったし。
残りはちびちゃんにやろうかな。
結構おいしかったもんな(゚∀゚)=3ウマー!

んで、サラダはドレッシングは手作り。
オリープオイルにしたからおいしかった。

でも、親子丼に入れたちくわが賞味期限切れてて、
どのくらい賞味期限切れてるのが食べれるかなぁと思って実験したら
お腹痛い。ウゥゥ。。。(ノ^T)
10日過ぎているのはやばいようです。

書かなきゃ。

4d83db89.jpg忘れてました。。早く書かなきゃ。
復学できんやん。
やばいなぁ・・・

いっつもなくなっちゃうんだよね。

f2f08110.jpgりんごの甘煮(アップルパイの中身)を作るときって、
いつもいつもできる量が少ないんだよね。

りんご切ってると、「あ。おいしそう。」って思ってつまみ食い。
煮てるときも「どれくらいやわくなったかなー」ってつまみ食い。
で、出来上がったら「さっ。味見。」でつまみ食い。

「おいしい。もう1個だけ」
「あと1個」
「もう1個」
「これが最後」←絶対最後じゃない。

・・・なくなった。_| ̄|○ ガックシ・・・

いつもこんな感じ。

なんだかダルダル・・・

なんだろう。何でだろう。。
やる気が出ません。

メールをするのも、パソコンをするのも
だるくてだるくて仕方がない。

それに朝起きれないし。
今日なんて起きたの19時。夜だし。

なんか時間ばかりが過ぎていく。
置いていかれそうだよ・・・。

1日の長さ

うつの時はなんだか

時間がつながっているような

そんな気がする

元気なときは

一日一日くぎりがあって

でも

うつになると

1日が24時間じゃなくなる

うつを抜けるまでが1日

何時間あるかは自分にも分からない

はてしなく長い1日・・・

墓穴掘った(´;ω;`)

せっかくあなたに会ったのに

素直になれなかった

なぐさめてもらっている時に

「先生、彼女がきついときとかは自分が大変なときでもなぐさめる?」って。

あほちんやん。

素直に言えばいいのに。

「彼女にして。」って。「好きだよ。」って。

何でそれが言えないんだろう。

好きになればなるほど、「好き」という言葉を出すのが怖くなる。

この関係を壊したくないから。。

でも、「彼女には・・・」って聞いたのは、自分でも墓穴掘ったかなって思う。

ちょっとだけ「何やってんだ、私。」って泣きたくなるよ。

言えなかったけどお誕生日おめでとう

今日はお父さんの誕生日だった。

調子が悪かった私はお父さんに「おめでとう。」の一言も言えなかった。
それに親が話しかけてきているのに、答えることもできない。

ごめんね・・・でも今はこうしていたい。

ここでしか言えないけど、

「お父さん、お誕生日おめでとう。
 いつまでもそのままのお父さんでいてね。
 なんだかんだ言っても、私はお父さんが大好きだよ。」

泣いた。ワガママ娘

今日はすごく泣いた。
ほんとに涙が止まらなかった。
泣いてメールして、忙しいのに会いに行った。

「ワガママ・・・。」そう言われた。

そんなことよく分かってるよ。
きついときは誰かに頼りたくなるの。
それがあなたの言う「逃げ。」かもしれないけど。

でも、私はうまく甘えることができない。
どうしていいか分かんなくって、泣きながら話すことしかできない。
抱きついたりしたら受け止めてくれるのかな?

分かったことは頭の中がぐちゃぐちゃだってこと。
あとは「落ち着け。」ってさ。

すぐには無理だけど、すこしは落ち着けるようになりたい。

HP作りって難しい。。

今日からHPを作り始めたけど、

すっごく難しい。

topページを作るだけでも2時間くらい。。。

ε-(ーдー)ハァ

ちゃんとできるのかなぁ・・?
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
無料blog
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

nagamaga

Author:nagamaga
某化粧品の販売とメイクさんをしています。
この仕事の前は半年イベントコンパニオンをしていました(*´ω`*)

人をきれいにするのも自分がきれいになるのも
大好きです(ノ∀`*)テヘッ♡

実はメンタルな病気を持っていて
毎日うつ病と格闘中です(`・ω・´)

HPはこちら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
cmanで作成しました
QRコード
ユーザータグ

仕事 彼氏 研修 病院 カラオケ メール HP 福岡 ピクミー うつ イベコン ネイル リニュ 微熱 イベントコンパニオン 子ども返り 目標 美容室  衣装 ダイエット 子ども 映画 運転  ネット プレゼント やる気 デート  書類選考 ダウン BC エステ お薬 合格 人生 メイク オーディション 案件 土曜 ネイルサロン ささくれ フレッツ ネット配信 ハリウッド デコ 携帯 写真 素敵 化粧 痩せる ポーチ 体調管理  磨く 3ヶ月 キャンペーン 喧嘩 ダーリン 心配 宝物 1次会 ご褒美 メイン 煮込み ハンバーグ 1年 料理 花粉症 ビンゴゲーム ヴィトン infoseek 雪の日 初体験 トランスミッター 時計 バーゲン トップス mixi オフ グッチ 距離  ファンデ LIBRE 下着 ヒョウ柄 やせた スーツ 2ヶ月 バイト ブース 10月8日 2倍 書類審査 合唱 3日 ペアリング お仕事 ステップ 刻印 シンプル 薬指 木曜 選考  サラダ きれい 1ヶ月 バック ぶり丼 キラキラ 睡眠 スタイル ブログ ブログパーツ スニーカー  プレッシャー 太る 不摂生 ストーン デジカメ 飲み 忘年会 天神 ドライブ パチンコ デモスト 現場 カラー オレンジページ 職業病   ネカフェ ヴィレヴァン ランバト 19000 うたスキ アイシャドー ぬる つけまつげ ホルモン 休み 腕時計 レディース ディナー クリスマス ペース 14回 寿司 HACHI イルカ 先生 返り 外食  結婚 野球 damとも 限定 血液検査 中性脂肪 彼岸花  バランスボール 食事  皆既日食 頓服 CMCP オーバーヒート 冷えピタ 日記 22時 大変 だるく 1日 食の最大 90% 日食メガネ 日食 痛く 太陽 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 安定 刺激 オフ会 新人 エリア 色彩検定 スカート 薬学検定 新規開拓 不眠症 ヒトカラ 太鼓の達人 別れ ハンドマッサージ ディーラー コラボ キャミソール ワンピ 買い物 不調 25日 だるい ヨガ ぽっこり 死にたい 28日 マイペース 筑紫野 ファーボレロ イオン 初詣 ビューティカウンセラー 福袋 21時半 20時 運転手 支え 甘え  ドーム ライブ 唐人町 彼女 季節 手紙 デート 入院中  会社 好き 恋愛 RADライブ RAD 風邪 ストレス 半年 キレイ _| ̄|○ ブーツ サンプリング 和食 休職 ベロタク ベロタクシー 休む 診断書 億劫 ドライヤー ダメ  7時半 自律神経 カラーリング 過呼吸 (´・ω・`) リクエスト 調子 頭痛 深刻 おしゃれ 就寝 育て イベント ツリー ピクミー オムライス 興味 怒り  痛い 問題 退院 体質 入院 梅雨 疲れ 正直 サーバー 漫画 激痛 重い 泣き止む ダメダメ 

楽天
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Rss
RSS
ブログランキング
応援してね。 クリックお願いします。
アドバタフライ
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
不思議なピグミー
メロメロパーク
ブログペット
SAMURAI
