

15年前の約束

父と15年前に交わした
「いつかカレーを作ってやるね。」って言う約束が
今果たされています。

どんなのができるんだろう。
楽しみです。

結構写メ撮ってます。
「とらんでよ~」とか言うけど、
お父さんかなりの笑顔です。

トマル

木曜の朝、列車脱線事故のニュースを見た。
涙が止まらなかった。
テレビを消せばいいのに、どうしても消せない。
1時間くらい泣いて、完全にシンクロした。

なんとか学校に行ったけど、
どうして皆笑っていられるのか、
どうして皆平気なのか分からなく。

雲一つない青空が余計に私を悲しくさせた。
ぽつりヒトリボッチのような。
透き通るほどに悲しい空だった。

何事もなく晴れていた。
何事もなく時間は動いていた。

あの時からどうしても時だけは止まった気はするけれど。

今日も晴れていて時間は動いていて。
でも、なんだか時が心が止まった気がするよ。

世の中の狂い

狂っていくこの世の中で
私がオカシクなっていくことは

なんだか普通のことなんじゃないかと

何だか無性に
そう思った

酔っぱらいの戯言

DSC00159.JPG此処に残ってる鍵を見たら、
あの娘のとこに行ってるんだろうと思った。

散々人のことを呼び出しといて。
いいように淋しさまぎらわして。

こんなときに淋しいとか思う私は何なんだろう。

ホンと呆れちゃうよ。

空虚

いつからかこころのなかがぽっかりとしていて

埋めることができなくなった。

どうしたら埋まるのかという方法も分からないまま。

本当に私はこの世に存在してる?

どうしたら自分の存在を確かめられるのか

どうしたらこころの隙間を埋められるのか、

答えはないままもうずっとさまよっている。

いつ旅が終わるのか。

どこまで行っても道は続いていて。

自分がどこに立っているのかも分からない。

毎日を淡々と過ごすことで

今の私には精一杯。

拭えない不安

また月曜が来る。

不安が襲う。


学校に行けるだろうか。また前に戻らないだろうか。


不安を消すのはどうすればいいの?

成長してるのに。

どうしてこんなに不安が拭えないの?

ベッドの上より

DSC00163.JPG昨日の夕飯です。
昨日は麻婆丼とチンゲンサイのスープとおからとサラダ。
作り過ぎてまた残りました。

昨日は新歓の下見に行きました。
あと、生活に必要なものを買いに。

結構疲れました。
今日はダルっと過ごしてます。

あう…。予習が…。

親子で焼き鳥in熊本

DSC00156.JPG昨日お母さんに調子が悪い事を話したら、
早速今日来てくれました。

んで、二人で焼き鳥屋さんに行って食べました。
美味しかった~。

ダウン

何も進まないのに時間だけ過ぎてくよ。

またあの時と同じなの?

ワタシはススメナイ
ズットココでトマッテル

カコのワタシをヨビオコスのはヤメテヨ

アノコロのワタシ、モウデテコナイデヨ

イマのワタシをヨビトメナイデ

どっちなの?

DSC00155.JPG元気なのか元気じゃないのか。

無理してるのか無理じゃないのか。

誰か私に教えてよ。

今日の夕飯は牛丼を作りました。
あと、大量にあるおから。

友だちに食べにきてもらったけど、大好評でした。
わーい。

進んでる?戻ってる?

DSC00154.JPG今日は1限から5限迄授業が入ってたけど、
3,4限しか行けなかった。

なんだか前に戻りそうで怖い。

明日私はどうしたらいいんだろう。

写真は朝兼昼ご飯。
パンとバナナヨーグルトとおからです。

クラッシュクラッシュ

DSC00153.JPGクラッシュジーンズです。
今日の1限が終わったあとに無性にクラッシュジーンズにしたくなって、
学科の部屋でハサミで切りました。
かなりお気に入り。

でも、今日の3限に物凄く調子悪くなって。
4限5限の授業出れませんでした。

明日ももしかしたら休むかも。

でも、前向きに考えれるように…。

新歓兼花見(BlogPet)

きのうは発作とかblogしたいなぁ。
きょうspiceは、花見へnagamagaはblogしたいなぁ。
nagamagaは発作はblogー!
spiceはnagamagaでblogしなかったよ。
きょうspiceがblogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPetの「spice」が書きました。

おはようございます。

DSC00151.JPG昨日の晩御飯のハンバーグです。
あと念願のお味噌汁~。

昨日は朝から健康診断があって、
2限だけ授業を受けて、あとは学科の部屋でレポートをしてました。

いつもの事なんだけど、レポートをすると不安発作が起こる。
きついです。

今日も起こってます。朝から。
んでも、今週学校に行けたら、ずっと行けそうな気がするから。
ちょこっとだけ頑張ろうかな。

疲れた~。

DSC00135.JPG今日のお昼ご飯~。
肉うどんです。
かなりウマーでした。

そうそう。
金曜は実家に帰って土曜に病院に行って。
レポートをずっとやってて、夜アパートに帰りました。

実は金曜に車をがじってやっちゃって、
今日ホンダで見積もりをしたら、
修理に約10万かかるそうです。
ガックシ…orz

久々の更新

DSC00124.JPG今日の晩ご飯です。
メニューはカレイの煮付けとツナサラダ。
魚料理は初めてしたけど、旨かったです。

そういや、近頃忙し過ぎて、
なかなかHPの更新出来てないし。
ほとんど毎日授業が4コマ以上だし。
それに新歓の幹事とか引き受けたし。

そういや、前眠れなくて、
昔に戻りそうな気がして怖くて。
学科の部屋で一夜を過ごしました。

友だちとは、楽しい日々を過ごしてます。

授業は後輩と受けるのが多いけど、
後輩は受け入れてくれるし。

一人の授業ももちろんあるけど、
もともと一人で受けるつもりだったから。
別に何とも思わないし。

忙しいけど、楽しい!!

こういう日がずっと続くといいなぁ。

リセット中(BlogPet)

きょうspiceが目的っぽい引越しする?

明日から妹と離れちゃいます。
凄く淋しい。
涙が止まりません。
でも、お互い自分で選んだ道だから、泣いてばかりいちゃいけないです。




*このエントリは、BlogPetの「spice」が書きました。

ジカン

ミンナの時は進んでるけど、
アタシの時だけ止まってたんだ。

びっくりするくらいアタシの時は彼処で止まっていて。

彼処から繋がるように動きだす。

まるで今までの2年間がなかったかのように。

明日から授業だぁ。

新歓はかなり楽しかった。

初めに大学にいた時に知り合いだった子が話しかけてくれたり。
企画もよくてお互いを知れたし。

自分の調子もいつもと変わらずいれたし。
夜桜は綺麗やったし。

いっぱいみんなと話せて仲良くなれそう。
嬉しい。

でも、心配なのは自分の事。
ちゃんと大学に行けるだろうか。
途中でまた同じ事を繰り返さないだろうか。

自分との闘いだなぁと思う。
負けていられないな。

授業開始前日

DSC00123.JPG明日から授業開始です。
でも、かなりの勢いで行きたくない。

だって雨降るかもしれないし。
授業が多いんだもん。。

取り合えず疲れたから今から寝ます。
おやすみ~。

新歓兼花見

DSC00121.JPG今日は新歓兼花見らしい。
わーい。

ちょっと不安発作あるけど。
なんとかなる。なんとかなる。

昨日も大丈夫やったし。

はふー。

DSC00120.JPG引越し終了。
部屋はこんな感じです。
かなりいい部屋になった!!
ソファも気持ちいい。

明日は学校。
16時に行けばいいらしい。
ちょっと寝坊出来るかな。
ゆたーっとしようっと。

取り合えず疲れを取らないと。
おやすみなさい。

復学

「ちょっと行ってくるね」とはわけが違う

怖い、怖い…

どうなるか分からない

少し前も見えない
後ろを振り返りたくもないけど
前だけを向いて
でも、足元をすくわれないように。

今の状況

風邪ひいた。
調子悪い。

明日引越しなのに雨だってさ。

ってか、一人でカラーボックスやアルミラックを運べるのか!?

掃除機の紙パックまだ買ってないや。

リセット中

引越しの準備と言うより、
人生のリセットの準備をしてるみたい。

疲れきって、もう無理をしているのは分かっている。
これが終わったらきっと物凄く調子悪くなるだろう。

授業行けんのかな?←をいをい。これが目的じゃないのか!?

故障続き

DSC00116.JPG昨日点灯しました。
何でこんな忙しい時に!!
しかも、金が一番かかる時に。

はぁ。パソコンも壊れるし。(今修理中)

何でこんなに重なるの?

パソコンないのでレス遅れます。

引越し迄あと1日です。

片付けが進まん。
散らかしてるんだか、片付けてるんだか。

目指せ捨てれる女

DSC00103.JPG惜し気もなく捨てる。

いっぱいあるなぁ。

DSC00102.JPGひそかにまんまちゃんいるし。

やっぱヤフオクとか?
あとスヌーピーが沢山。

引越し準備中

DSC00097.JPGこんなの出てきたよ。
誰かいる人いないかな?
(買ってくれるとありがたいな。)
いたらmailのとこからメール下さい。

いっぱいあるし。
写真近いうちに全部upします。

花見計画中

DSC00092.JPG花見の計画をたててた(しかも、10時間後)けど、
自分段取りめっちゃ悪い。。

今まで任せっきりやったし、
自分のペースって思ってきたからかなぁ。

ともかく今までちゃきちゃきやってた先輩に
頭がマジ上がりません。

しかも、今回も頼ってるし。
うえーん。
しっかりしてなくてごめんなさい。
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
無料blog
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

nagamaga

Author:nagamaga
某化粧品の販売とメイクさんをしています。
この仕事の前は半年イベントコンパニオンをしていました(*´ω`*)

人をきれいにするのも自分がきれいになるのも
大好きです(ノ∀`*)テヘッ♡

実はメンタルな病気を持っていて
毎日うつ病と格闘中です(`・ω・´)

HPはこちら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
cmanで作成しました
QRコード
ユーザータグ

仕事 彼氏 研修 病院 カラオケ メール HP 福岡 ピクミー うつ イベコン ネイル リニュ 微熱 イベントコンパニオン 子ども返り 目標 美容室  衣装 ダイエット 子ども 映画 運転  ネット プレゼント やる気 デート  書類選考 ダウン BC エステ お薬 合格 人生 メイク オーディション 案件 土曜 ネイルサロン ささくれ フレッツ ネット配信 ハリウッド デコ 携帯 写真 素敵 化粧 痩せる ポーチ 体調管理  磨く 3ヶ月 キャンペーン 喧嘩 ダーリン 心配 宝物 1次会 ご褒美 メイン 煮込み ハンバーグ 1年 料理 花粉症 ビンゴゲーム ヴィトン infoseek 雪の日 初体験 トランスミッター 時計 バーゲン トップス mixi オフ グッチ 距離  ファンデ LIBRE 下着 ヒョウ柄 やせた スーツ 2ヶ月 バイト ブース 10月8日 2倍 書類審査 合唱 3日 ペアリング お仕事 ステップ 刻印 シンプル 薬指 木曜 選考  サラダ きれい 1ヶ月 バック ぶり丼 キラキラ 睡眠 スタイル ブログ ブログパーツ スニーカー  プレッシャー 太る 不摂生 ストーン デジカメ 飲み 忘年会 天神 ドライブ パチンコ デモスト 現場 カラー オレンジページ 職業病   ネカフェ ヴィレヴァン ランバト 19000 うたスキ アイシャドー ぬる つけまつげ ホルモン 休み 腕時計 レディース ディナー クリスマス ペース 14回 寿司 HACHI イルカ 先生 返り 外食  結婚 野球 damとも 限定 血液検査 中性脂肪 彼岸花  バランスボール 食事  皆既日食 頓服 CMCP オーバーヒート 冷えピタ 日記 22時 大変 だるく 1日 食の最大 90% 日食メガネ 日食 痛く 太陽 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 安定 刺激 オフ会 新人 エリア 色彩検定 スカート 薬学検定 新規開拓 不眠症 ヒトカラ 太鼓の達人 別れ ハンドマッサージ ディーラー コラボ キャミソール ワンピ 買い物 不調 25日 だるい ヨガ ぽっこり 死にたい 28日 マイペース 筑紫野 ファーボレロ イオン 初詣 ビューティカウンセラー 福袋 21時半 20時 運転手 支え 甘え  ドーム ライブ 唐人町 彼女 季節 手紙 デート 入院中  会社 好き 恋愛 RADライブ RAD 風邪 ストレス 半年 キレイ _| ̄|○ ブーツ サンプリング 和食 休職 ベロタク ベロタクシー 休む 診断書 億劫 ドライヤー ダメ  7時半 自律神経 カラーリング 過呼吸 (´・ω・`) リクエスト 調子 頭痛 深刻 おしゃれ 就寝 育て イベント ツリー ピクミー オムライス 興味 怒り  痛い 問題 退院 体質 入院 梅雨 疲れ 正直 サーバー 漫画 激痛 重い 泣き止む ダメダメ 

楽天
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Rss
RSS
ブログランキング
応援してね。 クリックお願いします。
アドバタフライ
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
不思議なピグミー
メロメロパーク
ブログペット
SAMURAI
