

調子悪っ!!

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
10月が近づくにつれ、
調子が悪くなってきてます。

過呼吸半端じゃないですね。
もう1日中息苦しい。。
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

この時期だから仕方ないのかもだけど・・・
10月には一度熊本に帰ろうとは思ってます。

昨日はミスチルの「シフクノオト」のDVDを見たんですけど、
最高でした!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

今度のライブのチケットを真面目に考えますね。
ほんとDVDでもすごかったなぁ・・・
なんて言うのかな。
「魅せる」「聴かせる」をトコトンやりつくしているような。
これならチケット代以上のものが見れそうって思いました。

それに桜井さんの歌の上手さにびっくり。
しかも、あんなに歌っても声がかれるどころか、
どんどんパワーアップしているのがすごかった。

借りたものだけど、貰っちゃいたいくらいです。
てか、買った人、自分はまだ見ずに貸してくれたみたいです。
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

ホワイトバンド

c28ca694.JPG念願のホワイトバンド、やっと買いました。

んで、CMの真似して写真を撮ってみました。

~~~~~~~(;_ _)O パタ...

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
ちょいとばかり熊本に行ってまいりました。
シラバスを取りに行こうとおもって。
あとは、後期の相談を先生にしようとおもって。

26日に熊本に行って、
んで、27日には帰ってきました。

27日に大学に行くつもりだったんだけど、
面倒くさくなってやめちゃいました。
帰るときに、かなり久しぶりに洋服を買って帰りました。
かなり久しぶりで嬉しかったな。
しかも、可愛いのがあったし(*^▽^*)

今日はやっぱり疲れが出たのかきついです。
なぜか変な風に疲れちゃうんですよね。
なんなんだろう・・・?
ともかく今日はベッドでごろごろしようと思います。

花粉症ーーーー!!☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
近頃花粉症がひどいです。
鼻がムズムズしてます。
多分この時期だと、ブタクサだろうな。

それにしても今年はひどい。
春もものすごく杉とひのきにやられたし。
秋はブタクサですか。

そういや、目もかゆい( ・д⊂ヽ゛

今度花粉症の薬もらってこないとなぁ。

TEXT始めました

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
やっとITEMのところでTEXTを始めることが出来ました。
書いていくとちょっと楽しかったりして。

また、ランキングにも参加してみようと思います。

会いたい人

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
会いたい人、たくさんいました。

2期生として入学した私は1年目で留年して、
2期生との思い出が少ないです。

1期生の先輩たちとは、
先輩の卒業式を見ることが出来ませんでした。
先輩たちとの記憶は1年とちょっとしかありません。

そして、3期生。
1年のときから一緒だけど、2年間の記録がないんです。
私が休学してたから。

3期生は1年の時から一緒で、
留年した私を受け入れてくれた。
だから、残り少ない半年少しでも思い出を増やしたい。
だから、私は休学なんてしたくないんです。

ホンとはほんとうはみんなにたくさん会っておきたかった。
時期が来て、そこから旅立つと、
もう会うことなんて少なくなる。
だから、今のうちにたくさんたくさん会っておきたいんです。

そして、同期のみんなともっと会いたかった。
先輩たちのもっといろんな話を聞きたかった。

復学した時は、もう先輩方はいなくなっていて、
もちろん同期もいなくなってて、
私は一番年上になってました。

みんなで集まった場所も少し変わってて。
もうみんながいなくなったことに気付きました。

もう遅いけど、
みんなと同じスピードで時を過ごしたかった。
もっと会っておけばよかった。

そのことが
残念で、残念で・・・

見えない重圧

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
10月から大学が始まる。
私は自分のペースで行こうと思い、
気が向いたら帰るように決めた。
そう決めて結構落ち着いていたんだけど・・・

無意識の部分では私は帰りたいんだろうな
そして、大学に行って授業を受けたいんだろう
みんなと関わって少しでも思い出を増やしたいんだろう

夜寝るときになかなか寝付けなくなってきた。
寝るときに息苦しいんだ。

ちょっと気を抜いたら泣いてしまいそうなんだ。

見えないけれど、今私にのしかかっているものが、
重いことだけは分かる気がする。

(・∀・)イイ!!

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
今日はだいぶ気分がいいです。
これだと夕方から外に出られるかな?
楽しみ。でも、やっぱり心配。

そういえば、昨日は時間割を作ってみました。
かなり時間割がかぶっていて、
なかなか卒業させてくれそうにないです(笑)
とりあえず、必修から入れていったんですけど、
ほとんど必修になってます。
でも、前期とは違ってコマ数が少ないので、
割りと楽な時間割になってます。

そういえば、昨日学科の先生と時間割のことでメールをしたのですが、
単位が取れている授業があるとのこと。
嬉しい限りです。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
これで2単位は確実に取れたことになりますね。

やっぱり後期が心配なのか、
急に気持ちが凹んだりします。
なんだかんだ言って考えちゃいますね・・・
仕方ないか(´・ω・`)

冷えピタ生活

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
(ノ_-;)ハア…
今日もきついです。
微熱にやられてます。

これってもしかして風邪じゃなくて
鬱の症状なのかな?
それにしても続きすぎかも。

明日は気分もよくて、体調もよかったら母とお出かけです。
でも、店内をうろうろするのはきついので、
車椅子を貸してもらおうかなって思ってます。
貸してくれるかな?
でも、通路はいいんだけど、
お店の中は狭くて大変だろうなって思ってます。

近頃はちょっと外出したくなってきたから、
明日出来るといいなって思ってます。

今日も今から冷えピタ貼ってきます。
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

悪化してる・・・

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
風邪がまた悪化してます。
今日はお腹も痛い・・・

毎日夜はかなり早く寝るんだけど、
何回も目が覚めてしまいます。
熱が上がったりしたらすぐ起きちゃう。
昨日も何回も起きてました。

そういえば、昨日は合計20時間寝てました。
最高記録のタイ記録ですね。
もう1時間寝てたら最高記録だったのに。

近頃は風邪とまだ調子が悪いから、
最高記録を更新出来そうです。

(* >ω<)=3ヘックション!

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
どうやら風邪が少し悪化しているみたいです。
(_ _,)ゞ アタマイター
ちょっとふらふらしてます。

今日大学では、教育実習オリエンテーションが行われています。
ちょっと風邪ひいてよかったかも。
ゆっくり寝れるし。
風邪ひいてなかったらずっと一日中オリエンテーションこと考えてたかも。

今日も冷えピタが気持ちいいです。

冷えピタと一緒

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
今日は冷えピタをおでこに張って日記を書いています。
毎日微熱は続いていたけど、
なんか今日はダウン(_ _;)…パタリ

多分昨日ちょっと外に出たからだろうな。

今日で三連休も終わりなのね・・・。
結局どこにも行かなかったけど、
家で楽しく過ごしました。

ご飯を食べるときはいつも家族と一緒。
お腹がすいてても我慢してました。
それで、いろんなことを話しました。
特に大学のことを話したけど。
父も母も大学に行ってたのでそのところは話しやすいです。

昨日は父からいいことを聞きました。
「1年2年くらい遅れて卒業すると
『あ~遊びよったばいね』って思うけん。
どうせなら8年間いたら?
お父さんが行ってた頃は8回生とか普通にいて、
なんだか知らないけど、
『この人は何かすごいことをしててまだ大学にいるんだろうなぁ』
って思ったよ。」
って言ってました。

それを聞いた私は、「8回生オイシイかも(・∀・)ニヤニヤ」
って思って、なんだか心が軽くなりました。
10月から後期が始まるけど、
気が向いたら熊本に帰って大学に行こうと思います。

三連休(BlogPet)

いつは、よく調子とかよくならない
オリエンテーションのが怖い・・・
何で怖いのかな?
でも、ちょっとは理由がある気がしてきた
外に出たあとすごく調子がある気がする
息が詰まりそう
でも、調子はなかなかよくならない
nagamagaたちが、後期などを呼吸しないと
って思うから調子が悪くなるようなことは避けている
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「spice」が書きました。

三連休(二日目)

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
今日は久しぶりにゆっくり寝た。
・・・といっても、9時前には起きたけど。

昨日、お父さんが「明日どこか行こう」って言ってくれた。
とても嬉しかった。
でも、私はどこにも行けない。
怖いんだ・・・とっても怖い。

だから、今日も家でグタグタ・・・( ( (((_?_) ゴロン
決して楽しいわけじゃないけど。

欲しいものいっぱいある。
でも、手に入れるためには外に出なきゃいけない。
だから、いつも諦めてしまう。

いつもこんな感じ。
無理してこれ以上傷つかないように。
いつもその前で諦める。
「それでいいんだ」って言い聞かせる。

何度心の中で泣いたかは分からない。
今日も心は泣いている。

私は慰め方を知らない。
ごめんね。

三連休

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
せっかくの三連休。
どこかいけそうな気がしていたのに、
急に怖くなっちゃいました。

外に出るのが怖い・・・。
何で怖いのかはよく分からない。
しばらく出ていないからかな?
でも、ちょっとは理由がある気がする。
外に出たあとすごく調子が悪くなってきたから。

「後期に向けて調子をよくしないと」って思うから
調子が悪くなるようなことは避けている。
そうやって避けていたから、
どこにも行かないようにしてきた。

でも、調子はなかなかよくならない。


実習のオリエンテーション、実習も休むことにした。
オリエンテーションの教室のことを考えたらそれだけで怖い。
息が詰まりそう。

後期の授業も前期と同じようにいつも過呼吸で、
パニックで出れないのかな?

規則正しい生活?

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
近頃変に規則正しい生活をしています。

朝は6時前に起きて、朝食。
そのあとは、お昼寝(_ _).。o○
んで、軽めに何かを食べて、
そのあとは家族と一緒に晩御飯。

晩御飯を食べるときはもうかなり眠くって、
眠そうに食べてます。
そんでもって、食べたあとは就寝・・・。
だいたい20時には寝てます。

ある意味規則正しいなぁ・・・。

水曜日

体がだるい…

そのうえに風邪もひいたみたいやし

やだな。

月曜の朝

押しつぶされそうな不安をいつも抱えていた、一人で。
誰かに話しても軽くなることはないと分かっていたから。
乗り越えるのは一人だから。

そう思って、後期についての話をしたとき、
すごくすごく泣いてしまった。
不安と自分の弱さと、辛さ・・・
そんなものが混ざり合っていた。

何時間も泣き続けた。
何をしても止まらなかった。


月曜は病院なのに、
病院にもいけなかった。
唯一の外出の病院・・・それさえも嫌だった。

もういっそのことやめてしまいたいって思うときがある。
でも、やめたところで解決しない。
私にとって何にもならない。


いつまで壁を登り続けたらいいんだろう。
壁の上から見る景色はとても美しいだろうけど、
私が見たい景色はいつ見えるのか。
私はどんな景色を望んでいるのか。
いつか見たい、その景色を。
今はまだ時期じゃないのかな。

月曜は病院に行ってきました。(BlogPet)

月曜は、不安は募るばかり
広い困難を外出するのも困難になっちゃった
nagamagaは、ネットで自分を仕事がお休みを仕事したかった
ネットで自分を仕事しなかった
ちょうど父が月曜は仕事がお休みや、大きい困難などを仕事したかった
将来、spiceは、困難や、自分とか見えなくなるばかり
将来は、大きいお休みだったんだろうね・・・
と、spiceが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「spice」が書きました。

取り戻せないもの

うちね、小学生の頃から教師になるの夢やったっちゃん。
うちいじめられよったけん、
教師になって自分の様な思いをする子を救いたくて。

だけん、全部教育学部関連の大学受けたと。

高校の頃に少し鬱っぽくなってさ。
大学でうつ病になってさ。
それからますます同じ様な思いをする人の力になりたいと思った。

鬱になって得たものはある。
でも、鬱にならなかったら、
今頃きっと願いを叶えてた。

そう思うと凄く悔しい。

KYOSYOKU

最近拒食気味だ。。。
毎日毎日お昼ごはんを食べてない。
・・・というか、食べる気が起きない。
たまに一日一食っていう日がある。

ご飯を食べないからか、
なんだか胃がちっちゃくなったみたいで
一食食べるのにも結構時間がかかってしまう。
時間をかけるけど、
量は少なくって。

帰ってきて外も出てないから、
体力もなくなってきて。

どうにかしないといけないけど、
どうにもできない

月曜は病院に行ってきました。

近頃自分で病院に行けなくなって。
一人で外出するのも困難になってきました。
ちょうど父が月曜は仕事がお休みだったので、
病院に連れて行ってもらいました。

いつの間にこんなに何も出来なくなったんだろう
と思うほど、
私は何もかもが手につかなくなっていて。

病院に行っても不安が消えず、
不安は募るばかり。
将来のことはますます見えなくなるばかり。

なんでこんなになっちゃったんだろうね・・・

・・・

心が痛い

心が重い

・・・

また嘘をついた、自分に

私の気持ちは嘘で塗り固められてる

今日も私は部屋で一人仰向けになったまま

どーでもいいこと。

昨日は友達とメールでどうでもいいことを
延々と話してました。

あったらいやな新党
七転八党(倒)。車がパンク。マイクが壊れてメガホンで演説。運転手が無免許で捕まる。選挙区外で演説。ちなみに選挙カーはヒッチハイク。マニフェストを忘れる。通らない。そもそも選挙登録してない。選挙者が人じゃない。

Re: あったら嫌な新党
マニフェス党。何でもダジャレ。

Re:Re: あったら嫌な新党
松岡しゅうぞう党。とにかく演説がうるさい。
効率重視党。三つ子が別の場所で同時に演説。
ギャンブル党。マニフェストは「ロト6を毎日抽選日にします」。
胡麻すり党。他の選挙者を誉める。
アルコール党。飲酒運転で逮捕。

Re: Re:Re: Re:Re: あったら嫌な新党
占い党。何でも占いで決める。情勢が悪くなると祟りのせいにする。
内P党。何でもポイント制。

Re:Re: Re:Re: Re:Re: あったら
博多かぶれ党。福岡ソフトバンクスホークスだと思っている。ワン監督だと思っている。城島(じょうしま)だと思っている。新垣(あらかき)だと思っている。大道を大道芸人だと思っている。ムネリンがマスコットだと思っている。

Re: Re:Re: Re:Re: Re:Re: あったら
走り屋党。選挙カーはスポーツカー。とりあえずテクニックを見せる。公約は制限速度をなくす。高速は峠にする。






・・・ほんとどーでもいい話ですね。
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
無料blog
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

nagamaga

Author:nagamaga
某化粧品の販売とメイクさんをしています。
この仕事の前は半年イベントコンパニオンをしていました(*´ω`*)

人をきれいにするのも自分がきれいになるのも
大好きです(ノ∀`*)テヘッ♡

実はメンタルな病気を持っていて
毎日うつ病と格闘中です(`・ω・´)

HPはこちら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
cmanで作成しました
QRコード
ユーザータグ

仕事 彼氏 研修 病院 カラオケ メール HP 福岡 ピクミー うつ イベコン ネイル リニュ 微熱 イベントコンパニオン 子ども返り 目標 美容室  衣装 ダイエット 子ども 映画 運転  ネット プレゼント やる気 デート  書類選考 ダウン BC エステ お薬 合格 人生 メイク オーディション 案件 土曜 ネイルサロン ささくれ フレッツ ネット配信 ハリウッド デコ 携帯 写真 素敵 化粧 痩せる ポーチ 体調管理  磨く 3ヶ月 キャンペーン 喧嘩 ダーリン 心配 宝物 1次会 ご褒美 メイン 煮込み ハンバーグ 1年 料理 花粉症 ビンゴゲーム ヴィトン infoseek 雪の日 初体験 トランスミッター 時計 バーゲン トップス mixi オフ グッチ 距離  ファンデ LIBRE 下着 ヒョウ柄 やせた スーツ 2ヶ月 バイト ブース 10月8日 2倍 書類審査 合唱 3日 ペアリング お仕事 ステップ 刻印 シンプル 薬指 木曜 選考  サラダ きれい 1ヶ月 バック ぶり丼 キラキラ 睡眠 スタイル ブログ ブログパーツ スニーカー  プレッシャー 太る 不摂生 ストーン デジカメ 飲み 忘年会 天神 ドライブ パチンコ デモスト 現場 カラー オレンジページ 職業病   ネカフェ ヴィレヴァン ランバト 19000 うたスキ アイシャドー ぬる つけまつげ ホルモン 休み 腕時計 レディース ディナー クリスマス ペース 14回 寿司 HACHI イルカ 先生 返り 外食  結婚 野球 damとも 限定 血液検査 中性脂肪 彼岸花  バランスボール 食事  皆既日食 頓服 CMCP オーバーヒート 冷えピタ 日記 22時 大変 だるく 1日 食の最大 90% 日食メガネ 日食 痛く 太陽 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 安定 刺激 オフ会 新人 エリア 色彩検定 スカート 薬学検定 新規開拓 不眠症 ヒトカラ 太鼓の達人 別れ ハンドマッサージ ディーラー コラボ キャミソール ワンピ 買い物 不調 25日 だるい ヨガ ぽっこり 死にたい 28日 マイペース 筑紫野 ファーボレロ イオン 初詣 ビューティカウンセラー 福袋 21時半 20時 運転手 支え 甘え  ドーム ライブ 唐人町 彼女 季節 手紙 デート 入院中  会社 好き 恋愛 RADライブ RAD 風邪 ストレス 半年 キレイ _| ̄|○ ブーツ サンプリング 和食 休職 ベロタク ベロタクシー 休む 診断書 億劫 ドライヤー ダメ  7時半 自律神経 カラーリング 過呼吸 (´・ω・`) リクエスト 調子 頭痛 深刻 おしゃれ 就寝 育て イベント ツリー ピクミー オムライス 興味 怒り  痛い 問題 退院 体質 入院 梅雨 疲れ 正直 サーバー 漫画 激痛 重い 泣き止む ダメダメ 

楽天
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Rss
RSS
ブログランキング
応援してね。 クリックお願いします。
アドバタフライ
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
不思議なピグミー
メロメロパーク
ブログペット
SAMURAI
