

週末の出来事

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
週末はいつも遊んでいるお友達が熊本に来てくれました。
金曜はいつものとおり飲み。酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!
二人とも強いから結構飲むんですよね。

んで、土曜はダイヤモンドシティに行ってきました。
まず、駐車場が広い?( ̄□ ̄;)ナント!!
んで、建物も広い?( ̄□ ̄;)ナント!!

田舎育ちの二人はすぐに人酔いして、
帰ることにしました。

んで、その次は初体験。
ネットカフェデビューヽ(´ー`)ノ
インターネットしたり、漫画読んだり、ダーツしたり、卓球したり。
楽しかった~。

晩御飯は焼肉をしました。
安いお肉だけど、おいしかった。
んで、お部屋ににおいがつくといやだから、
キッチンでしました。

んで、事件は日曜の朝に!!
お友達はソファで横になっていたんですけど、
私は夢の中でけんかをしていて、
最初は言い合いをしてたんだけど、殴ったんです。
そしたら、現実でもお友達を叩いたらしくて。。
しかも、2発・・・。

ごめんなさーい(。-人-。)

かなりびっくりしたみたいです。
当たり前ですけど。

んで、実家に帰る時に高速の上で花火見ました。
キレイだったな。

てか、今日も朝横に寝てたお母さんを叩いた気がする((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
真相を聞いてみなくちゃ。

PCからの更新

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
何とか一週間すごすことが出来ました。
今は大学祭期間中で授業が休講なので実家に帰ってきました。
ほんと、毎日毎日学校に行くってだけでも大変でした。

学校から帰るのがだるくって、
学科の部屋で寝てそのあと帰ったこともあるし。
もう毎日毎日、だるくって帰ったらぶっ倒れてました*o_ _)oバタッ

今日は自分で帰って来ました。
自分で帰ったのはかなり久しぶり。

今日は疲れたから日記はここまで。
続きは今度書きます。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

晩御飯

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
05-10-28_20-57

久しぶりにまともなご飯を作りました。
照り焼きチキン・ミルクスープ・ご飯。
おいしかった。
金曜はお友達が泊まりに来たんで、二人分作りました。
本当はハンバーグの予定だったんだけど・・・。

ブタカップ

70eb4e6d.jpg
今は先輩の家にお世話になっているんです。

んで、写真はブタカップ。
飲み干すときにブタの鼻になるそうです。
めっちゃかわいいカップ。

そういえば、起きたらいつもご飯が準備されてます。
それがいつもおいしいし、ヘルシー。
しかも、バリエーションが豊かなんです。

いつもおいしいご飯をありがとう(_ _)

昨日の晩御飯

3bf053cb.jpg
昨日はものすごく疲れてました。
生協でご飯食べようかなって思ったけど、
うどんなら自分で作った方が安いから作ることに。

昨日は月見うどんを作りました(^Q^)

うどんは食欲ない時でも食べやすいから好きです。

今日は本当にダウンして寝てばっかいます。
だるい(;>_<;)

c(・。・) ちょこっとね・・・ぶりの更新

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
(´Д`) =3 ハゥーだるいです。

今日で熊本に戻って4日目。
もうきついよぉぉヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

おとといはちゃんと晩御飯を作りましたよ。
ご飯・かきたま汁・サラダ・ウィンナー。
写真を撮ろうと思ったのですが、
かきたま汁にワカメを入れすぎてちょっとグロくなってしまいました。
なので写真はなし。

んで、昨日は街に出かけてきました。
結構大変。
まるで戦場に行くみたいな・・・

まず街に行くまでが大変でした。
学生が沢山。何でこんなに多いんだよヽ(`Д´)ノウワーンって感じ。
もちろん街も人がいっぱいでヽ(`Д´)ノウワーン
よく帰ってきたなぁって感じでした。

んでんで、久しぶりにマックに行きました。
なんだか無性に食べたくなって。
久しぶりのダブルチーズバーガーおいしかった。(゚∀゚)=3ウマー!

そうそう。昨日は髪を染めたくなって、
ヘアカラーを買って帰りました。
家で染めたけど、結構イイ色です。
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
でも、誰も気付かないんですよね(笑)

いつ気付くのかしら?

久しぶりの街

7059cc35.jpg
私だけ宙に浮いてる感じだった

みんな同じ人なのに

私だけ鬱だということが

周りにばれてしまっているような気がした

周りの人が同じ人とは思えない

そう感じてるのは私だけなのかな

疲れたε-(´・`) フー

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
今日は学校からの更新です。
今は学科の部屋にいるんだけど、
人が多い・・・orz

かなり息苦しいです。
静かな空間がいいなぁ・・・。
家に一人でいるのはあんまし好きじゃないけれど。
寂しすぎo(TωT )( TωT)o ウルウル

昨日は学校に行きました。
ずっと教授の部屋にいたけど、
んで、野菜がなかったから買って帰りました。

そういえば、学科の部屋にあるキッチンがかなり汚れていたんで、
クレンザーで磨いていました。
かなりキレイになりましたよ。

んで、お布団干して、ソファの(o_△_)oゴロンってしてたら
寝てました(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

んで、寝ようとしたら・・・
パニック発作キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
ってなことになってしまって、
頓服を飲んで、入眠剤を飲んで寝ました。

早くも実家に帰りたくなってしまいました。

そういえば、仲のいい先輩(女性)とプチ同棲しようかって話してます。
楽しそう((o(○`ε´○)o))ワクワク

ちょっと昔の話2(5月のこと)(BlogPet)

きょうは、ここへ意識しなかった?
そしてnagamagaとドキドキされたみたい…
まずはnagamagaはメイクしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「spice」が書きました。

今日の晩御飯

9644741a.jpg
今日はホントに久しぶりの自炊です。
今日の献立は、牛丼とおみそ汁。

いつものことですが、おみそ汁を作り過ぎました。
こんなに作って誰が食べるの!?って感じ。

久しぶりの自炊だけど、やっぱり楽しいし、
自分で作ったのはおいしいですね(^Q^)
明日は何にしようかな。

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
昨日と今日は(あ、もう日付変わってる)遊びました。

久しぶりにメイクして、
髪の毛もちゃんと整えて。
(なんか今まで女捨ててたような)

メイクもばっちりしたので、
もうどこにでもいけるぞ~!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ってな感じで行ったのは「ボーリング場」

投げ放題があったのでしました。
ボーリングは久しぶりかな?

んで、奇跡が起こりました。
なんと、初の150超え!!
自分でもびっくり( ゚Д゚)ヒョエー

だって、スペア・ストライク・スペア・ストライク
なんて結果を出しちゃったんだもん。
きっとまぐれだろうな。

んで、今日。
朝病院に行ってから、またお友達と遊びに。
でも、お互い朝7時くらいに寝たんで、
二人で昼寝をしてました。

起きて、ご飯を食べに行って。
んで、ちょっとショッピング。
そのあと帰りました。

そういえば、今日はとても寒かったですね。
もう(((p(>◇<)q))) サムイー!!ってな感じでした。

明日はいよいよアパートに帰ります。

今日の一歩

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
今日は柿をむいて食べた。
これだけだけど、自分にとっては大きな一歩。

今までは何も出来なくって、
いつもお母さんに梨とか柿をむいてもらって食べてた。
でも、今日は自分で出来た。

とっても嬉しいな。

ちょっと昔の話2(5月のこと)

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
今日はヴィダルサスーンのコンテストの当日の写真をupしたいと思います。

まずはメイク。
メイクはお花を意識したメイクだそうです。


んで、いよいよ。切られます。
もう切られるほうなのに私もドキドキしました。

そして、仕上がりはこちら。

もうすべてまっすぐです。

横から撮った写真もあります。


後ろもまっすぐ~。


つけ爪もしちゃいました。


んでもって、スタッフさんとの一枚。


こんな体験はもう出来ないだろうなぁ。
ともかく大変だったけど、楽しかった一日でした。

ちょっと前の話(5月ですが・・・)

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
今年の五月に実は、熊本の美容専門学校であった、
「ヴィダルサスーン」のコンテストモデルをしました。
今日はそのときを思い出して、写真を一部紹介。

今日は切る前の写真です。


高校卒業してから、全く黒にしなかった髪を
5年ぶりくらいに真っ黒にしました。
黒髪にかなり感動してしまった。

今日はここまで。
明日は切ったあとの髪形を載せようかな。

∞ループ

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
学校のことを考える

胸のあたりが苦しくなって息がしにくくなる

学校に行っても授業に出れないことを考える

何で自分がこんな病気になったんだろうって考える

もう大学やめてしまおうかな・・・

今やめても働けるなんてとても考えられないし・・・

やめてもどうしようもないじゃん

鬱になる((((_ _|||))))ドヨーン

一番上に戻る・・・

の無限ループの近頃
本当はフリースクールの先生になりたくて。
その為にはやっぱり大学を卒業したい。
でも、その夢をかなえることに付きまとう、毎日の過呼吸、動悸。
この苦しい毎日と、
夢をかなえること。

大事なことはいったいどっちなんだろう。
いつも秤にのせているけど、
どっちも大事でいつも悩む。

来週にはアパートに戻って、一人で頑張らなくちゃ。
何かしようとすればするほど、
何も出来なくなってしまう。

神様ってなんて不公平なんだろう。
昔からきついことに耐えてきたのに、
まだ越えなければならないことがあるのだろうか。

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
いつの間にかブログペットの俳句が、
画像付きでブログに載るようになってます。
どうしたんだろ?
今まで出来なかったのに・・・。

それはともかく、嬉しいです(*^▽^*)
いっぱい俳句詠んでねぇ~、spiceちゃん。

今日はほろ酔っちゃいます。

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
またまたバトンが回ってきました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今回は【ほろ酔い恋のバトン】です。
早速酔っちゃいましょう(?)

?今現在気になる人好きな人、恋人はいますか?
はい。います。(*ノノ)キャ

?それはどんな人?
男の人(笑)もっと答えなきゃダメ?

?好きなタイプは?
精神的に自立している人。

?逆に嫌いなタイプは?
何でも頼ってくる人。

?異性で此処に弱い!!って所は?
うーん。どこだろう・・・。
ちょっと思い浮かばないなぁ、今は。

?好きな芸能人は?
阿部寛(ドラゴン桜カッコよかった)
劇団ひとり(何にでも必死なところが(・∀・)イイ!!)
あと、結構ドラマの役柄で好きになります。
山田優(オーラ出まくり!!素敵過ぎる)

?好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
Mr.Childrenの曲。あとは、ケツメイシ。

?逆に唄ってあげたいものは?
中島美嘉の曲とか。
浜崎あゆみとか。

?今好きな人のために努力してることは?
仕事が忙しい彼の仕事の悩みにあまりつっこまない。

?バトンをまわす10人
これ見た人よろしくお願いします。(なんて他力本願っ!!)

ただいまレポート中

35655f71.jpg
うーん(;>_<;)このレポート難しいです。
男女の賃金格差の問題なんだけど、
私の頭で考えた中じゃどうしても格差が出てしまう。

しかも、レポートするのなんて2ヶ月ぶり(いや、3ヶ月かな?)やし。
頭が働かないよ~(。><)シ

先生にもうちょっと待ってもらいたいです。

うわーん(┰_┰)

今日の戦利品パート1(BlogPet)

今日は、広いストレスとかを買い物したかったかな
日ごろの♪
これを機にいっぱい外に出るようにしたいですね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「spice」が書きました。

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
今日はちょっとストーカー気分を味わってみました。(・m・ )クスッ

私の高校からの友人で大学も一緒で、
その子はもう先生になって学校で働いているんだけど、
今日は学校の遠足らしく、
私の家の前を通って学校へ帰っていたようなので、
2階からコソーっと見ました。

先生をしている姿を見たのは初めてで、
とっても新鮮な気分。
んでもって、友人はきっと気付いていないでしょう。
私が2階から見てたなんて。
(・∀・)アヒャ!!

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
ホークス逆王手!!
ホークスファンの私は、
今日熊本に帰るところをプレーオフのために実家に残ることにしました。

んで、今日勝ちました!!
と、言うことで、明日も実家に残って応援です。
もう授業なんかどうでもいいやーー!!
ホークスさえ勝ってくれれば!\(o⌒∇⌒o)/

明日は絶対優勝だぁ~!!

我らの我らの~ソフトバ~ンクホークス~♪

今日の戦利品パート2

e7c2b79e.jpg
念願のお財布買っちゃいました~(≧▽≦)
今まで大学に入学するときに買ったのを使ってたし。

ちょっとカワイくクレージュを買っちゃいました。
ピンクでかわいーの。

早速中身を入れ換えて。
もう使う準備ばっちりです。

今日の戦利品パート1

7c39cc75.jpg
今日は家族でお買い物に行って来ました。
家族でってのはかなり久しぶりだったな。

日ごろのストレスもあり、
いっぱい買っちゃいました(^◇^)

まず、ワンピース。
んで、カットソー。
スパッツに。
巻物です。

ちょっと使い過ぎたかな。
ま、いっかー。
今まで秋物あんましなかったしー。

これを機にいっぱい外に出るようにしたいですね。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
ミスチルのチケット取れませんでした。
(ノヘ;)シクシクシクシク..
1時間半粘ったのに。。。

でも、こんなところでへこたれません。
どっかで手に入れます。
絶対絶対行くんだぁ!!

でも、ヤフオクがちょっと怖い私。
オークションしたことないんだもん。
しかも、いっぱいあるから誰に入札したらいいのか分かんない。

とりあえず、金券ショップとかも考えてみます。

そうそう。
今日はプレーオフがありますね。
ソフトバンクファンの私としては、
今日の試合は絶対勝ってもらわないと困ります。
どうか勝ちますように
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

んで、ミスチルのチケット取れますように。
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

あと2日

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
日曜には熊本に帰ることになっている。
明日が実家にいる最後の日。

熊本に帰ったら、また学校に行くことを
頑張らなければならない。

不安不安不安・・・
書き表せられないほどの不安
んでもって、過呼吸

少しでも行けるようになりますように

何やってんだ(/TДT)/あうぅ・・・・パート2

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
今日は病院が午前中の日でした。
今日はゆっくり寝て、ぎりぎりでもいいから病院に行こうと思ってたのに、
寝過ごしたーーーーーー!!⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

もう!!せっかく昨日は行く気満々だったのに。
でも、だいぶ体調はいいです。
ちゃんと食べてるからかな?
それに少しづつ過しやすくなってきているもんね。

んで、昨日も泣いちゃいました。
「何で自分が鬱にならなきゃいけないんだろう」って。
それに家にいても学校のことばかり浮かんで、
あまり精神的に休めてなくって。

今日なんて夢の中で学校の夢見てたし。
しかも、大学の。
場所は高校なんだけど、授業が大学のやつっていう
なんだか変な夢でした。

やっぱり学校に行ってないのが関係しているからか、
授業についていけないって夢になっちゃいます。

鬱で休学した時から見る夢は、
大体高校時代の自分で、
高校では勉強はしてたからテストとかはとけたけど、
今は勉強してないもんだから、
それで全然テストが分からないとか、
授業についていけないとか。
そういう夢ばっかり。

夢の中くらい休ませてよぉぉって感じです。
でも、昨日ないたからちょっとすっきりかな。
今日は大奥あるし。楽しみだ。

道のり

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
長い道のりを歩く

歩いても歩いても
光が見えない

ただ暗くて
自分の足元しか見えなくて

何度諦めようかと思ったけど
何度も立ち上がってきた

もう立ち上がるのが疲れたよ
何度立ち上がり続ければいいの?

前にも歩けない
後ろにも戻れない
立ち上がる元気もない
でも、ここにいるわけにはいけない

歩かなくちゃいけない
でも、これ以上歩きたくない

何やってんだ・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
今日は病院に行くはずだったのに・・・
寝すぎました。

一度7時近くに目が覚めてご飯を食べたんだけど、
また眠くなって8時過ぎには寝ました。
んで、起きたのが15時過ぎ。

今から準備したら絶対16時は過ぎるし。
んで、点滴は1時間かかるから診察時間かなり過ぎちゃう!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ってことで、病院に行くのは明日にすることにしました。
でも、明日は午前中だけなんですよね。
大丈夫かなぁ?

眠くなったら病院で寝ればいいか!

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
なんだか疲れがたまっちゃったから
今日は寝る一日になってます。

心の方はだいぶ落ち着いたからいいかな。
まだまだ乗り越えなきゃいけないこともあるけど。
なんだか私は楽しいことを捨ててきてた気がする。
もうちょっと楽しんで毎日を生活してみよう。

単位のことは少し忘れて。
過呼吸のことも忘れて。

好きなものを食べて。
好きなことをして。

毎日ちょっとした幸せを感じられるようになるといいな。

救急車を呼んでしまいました。(BlogPet)

spiceが救急車みたいな頓服するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「spice」が書きました。
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
無料blog
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

nagamaga

Author:nagamaga
某化粧品の販売とメイクさんをしています。
この仕事の前は半年イベントコンパニオンをしていました(*´ω`*)

人をきれいにするのも自分がきれいになるのも
大好きです(ノ∀`*)テヘッ♡

実はメンタルな病気を持っていて
毎日うつ病と格闘中です(`・ω・´)

HPはこちら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
cmanで作成しました
QRコード
ユーザータグ

仕事 彼氏 研修 病院 カラオケ メール HP 福岡 ピクミー うつ イベコン ネイル リニュ 微熱 イベントコンパニオン 子ども返り 目標 美容室  衣装 ダイエット 子ども 映画 運転  ネット プレゼント やる気 デート  書類選考 ダウン BC エステ お薬 合格 人生 メイク オーディション 案件 土曜 ネイルサロン ささくれ フレッツ ネット配信 ハリウッド デコ 携帯 写真 素敵 化粧 痩せる ポーチ 体調管理  磨く 3ヶ月 キャンペーン 喧嘩 ダーリン 心配 宝物 1次会 ご褒美 メイン 煮込み ハンバーグ 1年 料理 花粉症 ビンゴゲーム ヴィトン infoseek 雪の日 初体験 トランスミッター 時計 バーゲン トップス mixi オフ グッチ 距離  ファンデ LIBRE 下着 ヒョウ柄 やせた スーツ 2ヶ月 バイト ブース 10月8日 2倍 書類審査 合唱 3日 ペアリング お仕事 ステップ 刻印 シンプル 薬指 木曜 選考  サラダ きれい 1ヶ月 バック ぶり丼 キラキラ 睡眠 スタイル ブログ ブログパーツ スニーカー  プレッシャー 太る 不摂生 ストーン デジカメ 飲み 忘年会 天神 ドライブ パチンコ デモスト 現場 カラー オレンジページ 職業病   ネカフェ ヴィレヴァン ランバト 19000 うたスキ アイシャドー ぬる つけまつげ ホルモン 休み 腕時計 レディース ディナー クリスマス ペース 14回 寿司 HACHI イルカ 先生 返り 外食  結婚 野球 damとも 限定 血液検査 中性脂肪 彼岸花  バランスボール 食事  皆既日食 頓服 CMCP オーバーヒート 冷えピタ 日記 22時 大変 だるく 1日 食の最大 90% 日食メガネ 日食 痛く 太陽 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 安定 刺激 オフ会 新人 エリア 色彩検定 スカート 薬学検定 新規開拓 不眠症 ヒトカラ 太鼓の達人 別れ ハンドマッサージ ディーラー コラボ キャミソール ワンピ 買い物 不調 25日 だるい ヨガ ぽっこり 死にたい 28日 マイペース 筑紫野 ファーボレロ イオン 初詣 ビューティカウンセラー 福袋 21時半 20時 運転手 支え 甘え  ドーム ライブ 唐人町 彼女 季節 手紙 デート 入院中  会社 好き 恋愛 RADライブ RAD 風邪 ストレス 半年 キレイ _| ̄|○ ブーツ サンプリング 和食 休職 ベロタク ベロタクシー 休む 診断書 億劫 ドライヤー ダメ  7時半 自律神経 カラーリング 過呼吸 (´・ω・`) リクエスト 調子 頭痛 深刻 おしゃれ 就寝 育て イベント ツリー ピクミー オムライス 興味 怒り  痛い 問題 退院 体質 入院 梅雨 疲れ 正直 サーバー 漫画 激痛 重い 泣き止む ダメダメ 

楽天
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Rss
RSS
ブログランキング
応援してね。 クリックお願いします。
アドバタフライ
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
不思議なピグミー
メロメロパーク
ブログペット
SAMURAI
