

nakitukare

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
昨日の夜も泣きました。
今日の朝も泣きました。

全然涙が止まらなくて、
恥ずかしいけど声を上げて泣きました。

いつになったら、苦しさから逃れられるのでしょうか。

もう毎日がどうでもよくなってきました。
泣きすぎで、顔が変だし。
お風呂も嫌になっちゃって。

美容院に行きたいなって思ってたけど、
「どうせ外に出ないから・・・」って諦めています。
今までは、洋服を買ったり、髪を染めたりして、
これでちょっとでも外に出られるといいなって思ったけど。
ことごとく失敗。
一向に外に出られなくなるばかり。

苦しい、苦しいです。
もう疲れました。

近頃は・・・

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
結構毎日のように泣いています。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

学校に行けないことで悔しかったり
外に出掛けてもついていかない体が悔しいし
自宅で療養していてもなかなか鬱から抜け出せないし

悔しい思いから
自分が情けなく思ってしまって。
泣いている自分さえも情けなく思えてしまって
余計泣いています。

それにしても本当に情けない
毎日何もできなくって
ずっと家にこもって

大学生なのに
ろくに大学にも行けないなんて
大学生じゃないじゃん

来年の前期からいけるかも・・・ってちょっとは期待しているけど
期待なんかしないほうがいいのかも

いつも期待してて
うまくいかないからね

もう一度学校で笑える日がくればいいのに
それともやめたほうがいいのかな
悔しいな・・・頑張ったのに
周りから見たら
「どこが頑張っているの?」
って思われそうだけど。

mirai

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
違うの こんな未来を望んでいたんじゃないの

小さい頃に願った未来は
私の手にはつかまらずに
何度捕まえようとしても
するりと逃げて行った

助けて こんな未来が欲しかったんじゃないの

何度も暗闇から逃げてきて
捕まりそうにもなった
逃げてきた先にあったのは
逃げてきた暗闇だった

楽しい未来を手に入れたもう一人の私が
私の横を楽しげに通り抜けていく
まるで私に自分を自慢するかのように

欲しいの 素敵な未来が欲しいの
叶えて 私が描いた未来を少しでも

もうダメだよ

もう無理だよ

どうしたら楽しくなれる?

私はその方法がわからないよ

自分を1番知ってるのは私なのに

私は自分が1番わからなくなっている

ユイ

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
なぜか夢の中で私は「ユイ」と呼ばれていた

中学校の友達と、高校の友達であふれかえっていたその教室で

ユイはやっぱり一人だった、現実に近い感じで

仲のよかった友達からは無視されて

教室に残っている人に声をかけるのもなんだか情けなくて

体育館で映画を見る授業だったようで

そんなとこに行ったらパニック発作が起こっちゃうから

私は早退した

ユイはクラスの子に

「かまかけるようで悪いけど、ユイって仲間はずれにされているよね」

と、そう聞かれていた

もちろん正解

ユイは沈黙してた

だって、そんなこと言いたくなかったから

ユイは黙ったままで

そのときに私は目が覚めた・・・

まいにち

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
実家にいてもなかなか休まらない心

後期になって1回も授業に出ていないという事実

頑張ってもお昼以降にしか起きれない毎日

毎日が楽しくない

楽しくない

つまらない

たこパー

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
b9945a51.jpgものすごく調子が悪かったです。
なんだかいつも起こられるような気がして・・・。
なかなか動けなかったり。
ご飯も食べたくなくって、一刻も早く家から出たかった。

だから、すぐに家をこそーっと抜け出しました。

んで、たこ焼き作りました。
かなりおいしかった。
紅しょうがたっぷりがおいしいかな。

合計64個作ったけど、2人で全部食べちゃいました。
食べすぎですね。
もちろんお酒もかなり飲みました。

願い事

幸せな人生をあるいているはずだった。
小学生の頃、中学生の頃描いてた20代の私。

何も知らなかったの。
辛いことを我慢したら、いつかは幸せになれると思っていたの。

私の描いた夢いつになったら叶えてくれますか?
私の描いた夢いつになったら叶えることができますか?

通信大学?

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
今日はゼミの日。
でも、調子が悪くって実家にいる私は、
先生にメールでレジュメを送りました。

ゼミの先生は、私の調子をよく分かってくれるので嬉しいです。
まぁ、そんな感じ(どんな感じだ!?)のゼミなんですけど。


今日は徹夜してました。
何をしてたかと言うと、何もしてないですね。
ネットかな?
Gyaoでガラスの仮面とか見てました。
面白かった。

今日は結構調子がいい日。
ハイテンションってわけではないけど、
落ち込んでいるって感じでもないかな。

珍しく病院一番乗り

金曜にオールで遊んで、そのまま病院に行きました。
眠かった・・・。

いつも時間ぎりぎりにいってる私が、
なんと病院が開く前に病院に着きました。
珍しいです。

先生に久しぶりに会って、
いろいろ話を聞いてもらいました。
京都旅行のこと・学校のこと・家庭のこと・今の状態とか。

今の状態は悪いそうです。
思考が全部マイナスに行き過ぎてる、って。

私も期待したいんですけどね。
プラスに考えたいんだけど。
プラスに考えた分、失敗すると余計落ち込むし。

ホンとマイナス思考で。
木曜なんかは母と電話して大泣き。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
電話を切った後も、泣いていました。
お風呂とかで。

誰かに頼ろうかって思ったけど、
時間は夜中の3時。
なんとか心を落ち着かせて寝ました。

今はともかくゆっくりしたいです。
でも、家庭環境が複雑だし・・・。
独り暮らしは気楽でいいけど、落ち込んだときがきつい。
それにご飯作るのも大変だし。
ウーン (Θ_Θ;)困ったな。

帰ってきました

実家に帰って来ました。
帰ろうと思って行動に移すまで4時間かかりました。

さすがに疲れちゃいましたよ・・・。

運転するときは、もうかなりのスピードで。
新記録を更新しちゃいました。
軽なのにすごい道を通ってます。
でも、早いんですよね。
山の中走ってきますが。
信号ないし。
車も少ないし。

帰ってきたらいつものごとく遊びにいきました。
でも、どんなに遊んでも、
ストレスがなかなか解消してくれない。
どうしてなんだろう。
何をやったらいいんだろう。

複雑です。

ここにいるのにさ

私が学科の部屋にいると
話しかけられる言葉は、

「〇〇さん知らない?」

私はここにいるのに
話してくれないの?

これって私の被害妄想?

だけど、淋しいんだよ

お母さんと一緒

今日は母にアパ-トに来てもらいました。

そして、二人で外食しに。
久しぶりに二人で外食して楽しかったな(o^▽^o)

母がお酒を飲むので、私が運転手。
昔、大きくなったら母を助手席に乗せて運転したい、
そう思ってたし。

今はその夢が叶う。
こういう瞬間、嬉しいと思う。

母が隣で寝てる。
今日はパニック発作も起こらない。
母がいると安心できる。

ひとり

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
私は「ひとり」

鬱のことを相談することさえもできない。

孤独な毎日は嫌なんだ。

家に帰って、自分のことを考える。

自分の存在を考える。

私はいったい何をしているんだろう。

苦しいんだ、助けてほしいんだ

でも、「苦しい」の一言も言えないままなんだ

「ひとり」なんだ

「ひとり」で「苦しい」んだ

晩御飯

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
3e816c45.jpg親子丼を作りました。
親子丼は結構得意(o^∇^o)ノ
ふわふわに作れます。
母に教わったというか、見て覚えたって感じ。

ホンと美味しかったなぁ・・・。

晩御飯

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
e5c5a53d.jpg土曜は久しぶりにハンバーグを作りました。
おいしかった(゚Д゚ )ウマ-

パン粉をつなぎに入れるはずが、
なかったからパン粉なしで作りました。
失敗するかなぁ・・・って思ってたら、
失敗しなくてよかった(´▽`) ホッ

近頃、ちょっと動いただけで疲れるから、
いつも何かするときは、
キューピーコーワゴールド飲んでます。

ちなみにおからも作りました。
栄養をちゃんと取らなきゃね。

フエル(BlogPet)

きょうはnagamagaと意味したよ♪

今、京都に行ってます。
今日は博多駅で駅弁を買って車内で食べました。
駅弁ってちょっと量が少ないのね…。
若干お腹すいてます(´▽`*;)京都に着いたらなんか食べなくっちゃ(≧ロ≦)そうそう。
駅弁はかま飯でーす。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「spice」が書きました。

レポ中

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
今レポートしながらブログ書いてます。
てか、全然進まない。
本を読んでまとめるだけなのに。
頭の中に入ってこないよぉぉウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

とりあえず頑張ります。
月曜締め切りなので。

とりあえず日記書くかな

今日はとくに何もない1日。

というか、徹夜してました。
なんか寝たくなくて。

徹夜した後寝て。
起きて普通に行動してました。

調子は多分悪いと思う。
自分の調子もよくわからないけど。

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「spice」がテスト投稿の為に書きました。

結局何のための京都旅行?!

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
京都旅行はっきし言って楽しくなかった。

2日目は自分をソラナックスでだましだまし行動した。
だって、京都に行く私と父のために妹が考えたプランだったし。

でも、3日目からちょっとずつ調子が悪くなってきた。
でも、4日目に妹が「神戸に行こう」って言ってたから。
3日目は次の日に備えて、ゆっくり休むことにした。
でも、何時間たっても眠れなかった。
0時に薬を飲んだのに・・・寝たのは5時過ぎ。

そんな体力でどこにも行けるはずもなく、
妹と父に楽しんでもらおうと思って、
私は4日目にどこにも行かないことにした。
てっきり二人で神戸に行っていると思ってた。
二人で観光しているって思ってた。

でも、妹と父は別行動だったらしい。
二人のために諦めた自分が情けなくなってきた。

鍵も持っていって出掛けられたので、
私はどこにも行けなかった。
家に鍵があったら少しはどこかに行けたのに。

したことと言えば、
洗濯物の片付けと家の掃除。

ずっと待ってても、
妹も父も連絡してこない。
二人とも別々で楽しんでいたようだった。

私も本当はどこか行きたいのに・・・・
そんな気持ちを抑えて、二人が帰ってくるのを待った。

どこも行けなかったから、
ご飯だけは外で食べたかった。
でも、待っている間にそんなこともどうでもよくなった。

食事も妹が食べたいものか、
父が食べたいものだった。

そして、胃がいたかったから
たまご雑炊を作って食べた。

せっかく旅行に行ったのに。
悔しい。やっぱり私は楽しみたかったよ。

もやもやしたまま新幹線に乗った。
楽しいことは一つもなかった。

旅行はもう行きたくない・・・。

フエル

また薬が増えた

と、いうか増やしてもらった

そうじゃないと日常生活が送れないから

苦しんで
自分を傷めつけて
はいずり回って

そうやって生きていくことに
何か意味があるのだろうか

やりたいことをすれば
好きなことをすれば
そうして治っていく

でも、すればするほど

鬱が悪くなっていくじゃない


うまくなったのは自分のコントロール
自分の気持ちを押し殺すこと

そればっかりじゃないか。


寝れません

近頃、あまりいい睡眠が取れてないです。
中途覚醒したり、寝付き悪かったり。
今日も寝付き悪くて、
0時に薬飲んだのにもうこんな時間(-_-ι)

はう~つらいです(≧ロ≦)

さっきソラナックスを追加したから寝れるといいな。

ちょっとプチOD気味やけどね。
でも、これで寝れる方がいいしな。

京都3日目

いきなり3日目です。

昨日は午後から京都の街を歩きました。
行ったのは、西本願寺・東本願寺・四条。
お昼から出たので、あまりいろいろ見れずに残念。

でも、最初に京都駅に着いてびっくり(O.O;)
舞妓さんがいましたー(≧▽≦)
近くで見たのは初めてだからびっくりしちゃった。
もちろん写真も撮りました~(*´▽`*)

で、四条。
確か修学旅行で1回行ったはずだけど、
なんかものすごく変わってた気がしました。

てか、歩き回って疲れた( -o-)=з

今日は妹のアパートでだらーっとしてます。


京都行きの新幹線の中より

2829ecec.jpg
今、京都に行ってます。

今日は博多駅で駅弁を買って車内で食べました。
駅弁ってちょっと量が少ないのね…。
若干お腹すいてます(´▽`*;)

京都に着いたらなんか食べなくっちゃ(≧ロ≦)

そうそう。駅弁はかま飯でーす。

ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
今日は花粉症がひどいです・・・。
なんだか、外に出たくないほど。

今日は気分がよかったら病院に行こうって思ってたけど、
花粉症がひどいんで、やめました。
だって、自分で花粉浴びに行くのなんていやなんだもん。

実は明日から京都に行ってまいります。
妹に会いに行くんです。
楽しみ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

早く準備しなくちゃね。
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
無料blog
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

nagamaga

Author:nagamaga
某化粧品の販売とメイクさんをしています。
この仕事の前は半年イベントコンパニオンをしていました(*´ω`*)

人をきれいにするのも自分がきれいになるのも
大好きです(ノ∀`*)テヘッ♡

実はメンタルな病気を持っていて
毎日うつ病と格闘中です(`・ω・´)

HPはこちら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
cmanで作成しました
QRコード
ユーザータグ

仕事 彼氏 研修 病院 カラオケ メール HP 福岡 ピクミー うつ イベコン ネイル リニュ 微熱 イベントコンパニオン 子ども返り 目標 美容室  衣装 ダイエット 子ども 映画 運転  ネット プレゼント やる気 デート  書類選考 ダウン BC エステ お薬 合格 人生 メイク オーディション 案件 土曜 ネイルサロン ささくれ フレッツ ネット配信 ハリウッド デコ 携帯 写真 素敵 化粧 痩せる ポーチ 体調管理  磨く 3ヶ月 キャンペーン 喧嘩 ダーリン 心配 宝物 1次会 ご褒美 メイン 煮込み ハンバーグ 1年 料理 花粉症 ビンゴゲーム ヴィトン infoseek 雪の日 初体験 トランスミッター 時計 バーゲン トップス mixi オフ グッチ 距離  ファンデ LIBRE 下着 ヒョウ柄 やせた スーツ 2ヶ月 バイト ブース 10月8日 2倍 書類審査 合唱 3日 ペアリング お仕事 ステップ 刻印 シンプル 薬指 木曜 選考  サラダ きれい 1ヶ月 バック ぶり丼 キラキラ 睡眠 スタイル ブログ ブログパーツ スニーカー  プレッシャー 太る 不摂生 ストーン デジカメ 飲み 忘年会 天神 ドライブ パチンコ デモスト 現場 カラー オレンジページ 職業病   ネカフェ ヴィレヴァン ランバト 19000 うたスキ アイシャドー ぬる つけまつげ ホルモン 休み 腕時計 レディース ディナー クリスマス ペース 14回 寿司 HACHI イルカ 先生 返り 外食  結婚 野球 damとも 限定 血液検査 中性脂肪 彼岸花  バランスボール 食事  皆既日食 頓服 CMCP オーバーヒート 冷えピタ 日記 22時 大変 だるく 1日 食の最大 90% 日食メガネ 日食 痛く 太陽 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 安定 刺激 オフ会 新人 エリア 色彩検定 スカート 薬学検定 新規開拓 不眠症 ヒトカラ 太鼓の達人 別れ ハンドマッサージ ディーラー コラボ キャミソール ワンピ 買い物 不調 25日 だるい ヨガ ぽっこり 死にたい 28日 マイペース 筑紫野 ファーボレロ イオン 初詣 ビューティカウンセラー 福袋 21時半 20時 運転手 支え 甘え  ドーム ライブ 唐人町 彼女 季節 手紙 デート 入院中  会社 好き 恋愛 RADライブ RAD 風邪 ストレス 半年 キレイ _| ̄|○ ブーツ サンプリング 和食 休職 ベロタク ベロタクシー 休む 診断書 億劫 ドライヤー ダメ  7時半 自律神経 カラーリング 過呼吸 (´・ω・`) リクエスト 調子 頭痛 深刻 おしゃれ 就寝 育て イベント ツリー ピクミー オムライス 興味 怒り  痛い 問題 退院 体質 入院 梅雨 疲れ 正直 サーバー 漫画 激痛 重い 泣き止む ダメダメ 

楽天
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Rss
RSS
ブログランキング
応援してね。 クリックお願いします。
アドバタフライ
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
不思議なピグミー
メロメロパーク
ブログペット
SAMURAI
