

夜中のカラオケ(BlogPet)

ほんとうは、nagamagaは
そういえば、今日は「少年祭り」とか言って、少年の曲を車の中でいっぱい聴きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「spice」が書きました。

風邪ひきました

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
辛いです・・・

風邪っぴきです・・・

風邪ひくとすぐ気管が狭くなって息がしにくい・・・

ともかく横になってます

夜中のカラオケ

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
また0時からカラオケに行きました。
でも、人数が多かったから30分待ち。

その間に北斗を打っていたら、なんとメダル獲得。
んで、友達もメダル獲得。
出たメダルで、おつまみを頼みました(○゜ε^○)v ィェィ♪

んで、歌うの開始!!
しょっぱなからXの紅!!(世代ばれそう)
はじけましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

んで、ayuの真似して「どーもありがとう」とか言いながら、ayuを歌って。
椎名林檎も真似して歌って。
NANAの曲もライブっぽく歌いました。
「アリーナー!!」とか言ったり(意味不明)

んで、最後は限界まで挑戦とか言って、
中島美嘉の「STARS」を原キーから7個上げて歌ってました。

これでカラオケ終了。
あとは、帰る時も意味不明に「スタンドー!!」「アリーナー!!」
とか叫んでました(笑)

でも、すっかり気分はよかったぞー。

描けない描けない・・・

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
困った・・・歌詞画が描けません・・・
スランプか?
いや、それほど描いてないぞ?

2005年最後の病院

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
今日は病院に行ってきました。
久しぶりに自分で車を運転して行きました。
調子よかったので。

あ、でも朝起きてからはすごい体がだるかった。
お昼寝してました。

病院では「来年もよろしくお願いします」と。
早く卒業しちゃいたいんですけど(笑)

病院のあとは岩田屋に。
いい靴があったのでついつい買っちゃいました。
黒なので買わなきゃいけなかったんですけど。
スーツに合わせるのなかったし。

そして、母と一緒に行ってたので、
ご飯を食べて帰りました。
久しぶりにピエトロへ。
いろいろ話してたらちょっと涙がこぼれてしまいました。


そういえば、今日は「ミスチル祭り」とか言って、
ミスチルの曲を車の中でいっぱい聴きました。

疲れ・・・

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
かなり疲れがたまっています

24日まで頑張ろうと思っていたので。
だから、しばらくお休み。
ゆーっくりします⊂⌒~⊃*。Д。)-з

最高のクリスマス(続き)

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
シーホークで目が覚めた私は、少し気分がよかった。
これだったらチェックアウトの時間に間に合うと思ってた。

でも、それは少しだけで、あとは具合が悪くなってしまった。
バスで帰れないから、私の親に頼る事に。
彼に電話してもらいました。

迎えに来るまでに、
ベッドで寝てました。

そして、両親が迎えにきて安心して家に帰りました。
途中でケーキを買って私の家で4人で食べて。

そんなこんなでクリスマスは終わっていったのでした。

なぜか最高のクリスマスイブ

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
4a99a6fb.jpg今日はミスチルのライブ。
待ちに待ったライブーーーー!!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

まず、高速バスで天神まで行く事に。
でも、渋滞してるみたく、地下鉄の乗り場で途中下車。
地下鉄に乗り込んで、ドーム近くで降りて。
歩いてドームまで行きました。

地下鉄に乗っていたら、パニック発作が起こり大変でした。

ドームについたのは開場の1時間半前。
買い物をして、またパニック発作。
何錠か薬を飲みました。

開場時間になったので、ドームへ行く事に。
まず入る前にツアーグッズを買いました。

ライブはものすごく胸に突き刺さった。
すごい感動となんとも言えない気持ち。
ライブ中何度も何度も涙が流れました。
素敵だった。
席もものすごいいい席でした。

ライブが終わって退席するとき。
なぜか私は歩けなくなって。

ゲートを出るとずるっと倒れました。
そして、過呼吸。

紙袋を彼に取りに行ってもらったけど、
一人がきつくって彼を追いかけて。
今までにない過呼吸で倒れてしまいました。
近くの人が助けてくれて。
担架で医務室に。

そして、何十分かして少し落ち着きました。
でも、家まで帰ることは出来ない。

近くのホテルを係りの人に手配してもらいました。
泊まったのは、なんと!!シーホーク!!
しかも、クリスマスイヴ。

かなり最高のクリスマス。

歩いてはいけないから、車椅子で行く事に。
車椅子は係りの方が押してくれました。
少し落ち着いていたので、「ミスチルの楽屋ってどこですか?」とか、
「今日はミスチルの皆さんはシーホークに泊まるんですか?」
とか聞いてました。

部屋で休んでいたらちょっと調子がよくなったので、
ご飯を食べました。

そして、クリスマスなのでちょっとシャンパン飲みました。

そして、お薬を飲んでベッドへ。

粉雪(BlogPet)

今日、nagamagaが
「自分の世界で生きて行く事」ワンピに合わせると難しいから、ひとつひとつ自分の出来ることを増やしていこうと。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「spice」が書きました。

15周年

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
e07bdd16.jpg今日は母が指揮を務めている少年少女合唱団の15周年記念コンサート。
私も小学校から高校卒業まで入ってました。

母をビックリさせようと、
花束を買いに行く事に。



しかし、花屋さんがあった場所はつぶれていて、
切花しか買えなかったです・・・。

んで、ラッピングをするために100均へ。
そこでラッピング用品を買って、
ラッピング開始。

結構難しかった・・・( ´Д`)

そして出来たのが、写真にある花束。
母の好きなものばかりです。

開場して10分くらいに開場に入りました。
町の合唱団なので知り合いばかり。
いろんな人に挨拶(てか、雑談)して会場のなかに。

そして、開演。
私が団員だった頃に歌った歌もあってすごく懐かしかった。
悲しい曲では感動して泣いちゃいました。

終わってから、普通の花束贈呈。

「あれ?相談してたのに私の名前呼ばれないじゃん・・・」

そして、終了。
終了の時にときにいきなり花束を持ってステージ近くまで行き、
母に花束を渡し、一言言おうと思ったら、
大量の涙が出てきました。
だって、母の苦労を知っているんだもん。。

母と握手しても涙が止まりませんでした。

「お母さんよく頑張ったね」
「またこれからも合唱団を引っ張っていってください」
「たまには手伝うからね(多分)」

粉雪

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
粉雪が舞う・・・

ライトに照らされて

オレンジ色になった粉雪が舞う

朝になると一面の雪化粧

これも一時の雪化粧

一時の時間が織り成す幻想

2005年もあと少し

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
2005年がもう少しで終わっていく。
でも、別に焦りはしない。

気分がよくなって一つの事を考えた。
「自分の世界で生きて行く事」
世間に合わせると難しいから、
ひとつひとつ自分の出来ることを増やしていこうと。
その中に「大学」というものが入らないなら、
入れなくてもいいんじゃないかと・・・。

ともかく毎日がゆったりしてて過ごしやすい。
「こうやって治療していくのかな」なんて今頃思ったりしてる。

今までちょっと焦りすぎたかな。
年が明けたらみんなに会いに行こう。
久しく会ってないから。
忘年会も行けないし。
新年会とか開いてくれたら嬉しいかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
今まで年賀状を作っていました。
でも、出来たのは1枚のみ。
あと、2枚・・・

今日はもうやめよ。

a support

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
支えられることなんて

かっこ悪いと思ってた


私は何でも一人でやれるようになりたかった。
大学に復帰して、母がアパートに来るのが嫌だった。
私は一人で出来るということを証明したかった。
車も自分で買ったし、
アパートの契約も自分でしてきた。
もちろん引越しの準備も。
一人で何でも出来る=かっこいい=大人
だと思ってた。

でも、近頃なんか違う気がしてきた。
支えてもらうことってすごく気持ちいい。

鬱がひどかった期間、私は何も出来なくて、
お母さんと一緒にお風呂に入って、
髪を洗ってもらった。体も。
一緒に寝てもらった。
泣く私を寝かせてくれた。
毎日食べやすい物を作ってもらった。

今は、すごく心がゆったりしている。
自分ひとりで抱え込まなくてもいいんだって思えるようになってきた。

だから、今は楽だ。
今、一つの決断をしている。
きっと、やれそうな気がしている。


頼る事って

一つ大人になることかもしれないな

・・・

明けない朝を…

吹雪の夜を…

醒めない夢を…

幸せな私を…

忘年会°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
今年は忘年会はないだろうなって思ってた私が、
?( ̄□ ̄;)ナント!!忘年会に誘われました。

私が行ったのは結婚式の後!
しかも、雪が降り出してから!

行ったらキムチ鍋がありました・・・。
私はキムチ鍋は食べれない・・・。

そしたら、サイコロステーキ焼いてくれました。
なぜかそぼろになってたけど(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

みんなお酒をミックスして飲んでました。
すごいの入れてたなぁ・・・。
しょうゆとか、こしょうとか。
後は、チューハイミックス。
そりゃばれるよ・・・。


帰る頃には、路面凍結!!
しかも、積雪!!

先輩にチェーンをまいてもらって、送ってもらいました。
じゃりじゃりじゃりじゃり~。

私!結婚します!!(笑)

f23dd6f6.jpg
今日は従姉妹の結婚式でした。
昨日の心配とは逆に無事に式に出席できました。

従姉妹はとっても綺麗。
笑顔が素敵で本当に幸せそうでした。

今日の式ではブーケトスではなくて、
ブーケに繋がってるリボンを引っ張る形式でした。

んで、写真の通り私がブーケを頂いちゃいました(≧▽≦)
びっくりしました(/ロ゜)/
まさか、私のリボンがブーケに繋がってるなんて。


ということで、次に結婚するのは私ですね(笑)

久しぶりの飛行機

06500136.jpg
今日は明日が従姉妹の結婚式の為、大阪に来ています。

かなり久しぶりに飛行機に乗りました。
飛行機の中でははしゃぎっぱなし(≧▽≦)
だって、最終便だったからかすごく夜景が綺麗だったんだもん。

月もすごく近くに見えて、
本当に白い光を放つ月を見ました。
ものすごく綺麗。

でも、乗る前には予期不安になって。。。
明日、披露宴もあるけど、大丈夫かな?
かなり不安ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

今日はすごく疲れちゃったから、
もう寝るとします(-。-)。oO

おやすみなさい(v_v)zzz

おふろバトン

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
今回はISHIさんから頂きました。
お風呂はかなり好きなんで嬉しいです。

♪シャワー派?浸かる派?
浸かる派です。
浸からないと入った気がしないし。

♪最短時間は?
20分位かな。ニュースの間に入ったりしますね。

♪最長時間は?
2時間位。
月が出ていたんですが、いつの間にか見えなくなってました。

♪どこから洗う?
まずメイク落としから。
体の部分だったら耳の後ろかな。

♪歌う?
たまに歌いますね~
お風呂は響いて気持ちいいし。
でも、近頃歌ってないですね。

♪何歌う?
浜崎あゆみ・中島美嘉・Crystal kayが多いかな。

♪何考えてる?
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてる。
お風呂に入ると頭が空っぽになる。
長湯しているときはいつあがろうかなぁ・・・とか。

♪温泉好き?
大好き
今からでも行きたいくらい。

♪泳ぐ?
あは。人がいなかったら露天風呂で平泳ぎ。
**(/▽/)**ハズカシ

♪隠す派?オープン派?
もちろん隠します。

♪好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?
え?お風呂で?
そりゃ会ったら嬉しいけど、興奮はしないですね。
かなり恥ずかしい状況。

♪好きな入浴剤の色は?
にごり湯系。

♪好きな入浴剤の香りは?
フローラル系。森林系。
落ち着く香りが好きですね。

♪お風呂上がりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?
私服に近いかな。
ニットのワンピの下にタートルネック着て。
ワンピだから寒いのでスパッツはいてます。
これで外出れそう。

♪お風呂にあったらいいなと思うものは?
実家のお風呂が古いのでリフォームしたい。
だって、シャワーもないんだもん。
電気温水器とか欲しいです。
シャワーが欲しい!!

♪次、まわす人は?
mikoさんお願いします

ゆっくりまったり

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
ゆっくり調子が戻ってきた気がします。
まだ本調子ではないけど、
出来ることが増えてきたし。

やっぱ休みって必要なんだなって思った。
それが長くてもこれが私のペース。

こう思えてきたなら大丈夫。
きっと大丈夫。
そう自分に言い聞かせる。

アルコールバトン

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
またまたmikoさんから回ってきました。
私、お酒好きなんで答えやすいかも。

1. あなたは、アルコールの中では何が好き?
1番はワインかな。あと、果実酒(ロック)カクテル・日本酒。
結構甘い系のお酒が好き。

2. アルコールで失敗した事ある?
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

3. お勧めのアルコールは?
冬だから日本酒か、果実酒のお湯割り。

4. あなたは、自分の限界を知ってる?それはどれ位?
知ってる。でも、その日の体調による。でも、かなり飲める。
お手洗い行って「よし大丈夫」と思えたらまだ飲める。

ホンとに限界知っているんかな(笑)

5. アルコール好きさん5人にたすきを回しましょう(飲み好きには注意)
もちろんISHIさん。
一緒にお酒を飲んだ事あるさらら。
コメントをよくくださるnatsuさん。
大学生だからお酒飲む機会が多そうなトコさん。

あと一人は・・・もう4人でいっか。

できたっワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
57d2f84e.jpgネイル出来ました
意外に早くできてびっくり。
今週中に出来れば言いやって思ってたのに。
これは右手用。
左もほぼ同じです。
かなり嬉しい

結婚式には忘れずに持って行きたいです。

近頃はまってます

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
5fe52e50.gifバナーを手作りしてみました。
近頃、絵を描いたり、バナー作ってみたりすることにはまってます。
なんだか楽しいんですよね。

調子に乗ってバナ作しようかな、なんて思ったり。

「ちょっと作ってみてください」なーんて思った方は、
blogにあるプロフからHPに飛んで、
メールフォームからメールをくださいませ。

でも、管理人の調子次第で作るので、
遅れるときはすごーく遅れます。

てか、誰か作らせてくださいなぁ。

ネイル作り

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
52bd3aa0.jpg今日はお昼からつけ爪を作ってました。
結構大変・・・。
変なとこに塗っちゃったり。
つけ爪にネイルを塗るなんて初めてだからどうしていいかさっぱりでした┐(´∇`)┌

んで、できたのは両小指と両薬指のみ。
しかも、まだストーン貼ってない・・・。
今週中に完成すればいいからゆっくり作ってます。
早く完成させたいな

明日はどうやら雪みたいです。
寒いんだろうなぁ・・・( ((-。-) ))ブルブル...

(ノ_-;)ハア…疲れた

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
今日はお買い物に行ってきました。
本当はあまり外に出たくないんだけど、
来週にいとこの結婚式があるので、
必要な物を買いに。

買ったもの。
1、ドレスの上にはおるもの。
2、つけ爪・ネイル・ラインストーン
3、パジャマ←これは予定外

パジャマは家にいるときが楽しくなるように。
ニットのワンピースな感じの長いセーターとスパッツ。
それに暖かい靴下を買いました。
これがホンとアッタカーイ♪ (*´▽`)
家にいるのが楽しくなりそうです。
ちょっとそこまでなら出掛けられそう。

でも、人がいるところに行くのってきついですね。
やっぱり発作が少しする。
もう家に帰る時は疲れきってしまいました。
こんなんで結婚式大丈夫かな?
しかも、飛行機に乗らなきゃだし・・・。
不安です。。

カバンの中身バトン

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
mikoさんからバトンが回ってきました。
バトン大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
では、今日も答えていきます。

1.あなたの愛用してるバッグは?
去年買ったターコイズのバッグです。


2.あなたの愛用してる財布は?
クレージュのピンクのお財布。


3.あなたの愛用してる靴は?
赤のパンプスとブーツですね。冬だし。

4.あなたの愛用してる帽子は?
めったにかぶらないけど、キャップとテンガロンチックなハットがあります。

5.あなたの愛用してる化粧品は?
ポーラデイリーコスメ(このシリーズ好きです)
化粧水はもらい物(でも、とってもいいんです)

6.あなたの愛用してるパソコンは?
NEC Lavieです。

7.あなたの愛用してる携帯は?
vodafone 903SHです。

8.あなたの愛用している車は?
HONDAのLIFE。かなり乗りやすいですよ。

9.あなたの愛用しているお風呂グッズは?
体を洗うスポンジ。今の季節は「ソフレ」使ってます。

10.誰に回す??
ISHIさん
トコさん
お願いします(o*。_。)oペコッ

風邪ひいたっぽい

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
どうもちょっとだけ風邪をひいたみたいで今日はずっと寝てました。

朝起きて、病院に行くはずが体が動かない。
ご飯を食べてもなんだかふらふら・・・。
風邪薬を飲んでゆっくりしてました。

今更ながら、うがい・手洗いは大事ですね。
私は昔から、うがい・手洗いを完璧にしている年に風邪をひくんですよね。
んで、さぼっているときに限って風邪をひかない。
これはいったい何なんだ?(; ̄ー ̄)...ン?

でも、今は風邪をひいてなんかいられないので、
手洗い・うがいを大事にしようと思います。

バトン

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
トコさんからバトンが回ってきました。
早速答えていきましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

Q1、波動拳の威力はいかほどか?
A、ゲーム上の相手を倒せるほど

Q2、リンゴが食べたい
A、「お母さん、剥いてぇぇ」(←甘え)

Q3、愛は売ってないのですか?
A、売ってたらどうするんですか?

Q4、どうすれば人間は空中でジャンプ出来るのですか?(二段ジャンプ)
A、そういう夢を見る努力をする。

Q5、レポート書けませんネタを・・・
A、私が欲しいくらいです。

Q6、あなたを下さい。
A、大変ですよΨ(`∀´)Ψケケケ

Q7、透明人間になったらどうします?
A、透明人間生活をエンジョイ。でも、多分コタツで寝てるかも。

Q8、好きデス。
A、えっ!!いきなりなんですか?

Q9、このバトンを回す人は?
A、答えてみたい人どーぞ。
  これじゃバトンにならないじゃん!!


てか、近頃日記のネタがなかったから
バトンはありがたいですね~。

体調不良

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
ここんとこあまり寝れないせいか、
今日は朝ご飯を食べるときつくなって、
横になると起き上がるのも苦しくなった。

ここんとこ、何もすることがない私は、
寝てばかりいる。
何時間寝ても寝足りないのか、
横になるとすぐ眠くなる。

せっかくパーマをかけたのに、
おかげでパーマがつぶれっぱなし。
朝にセットした意味ないじゃんって思う毎日。

キラキラ

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
今年はやけにキラキラした物が買いたくて
アクセサリーを買っては身につけていた
自分に輝きがなくなってきたからか
アイシャドーにパールのあるものを使って
ともかくキラキラしていたかった

秋になると自分を隠したくなって
やけに黒い服を着てた
心が覗かれるのがいやで
メイクをやけに濃くした
それはまるで仮面をかぶっているかのように

街がイルミネーションで輝くと
私はものすごく切なくなる
期間限定だからからか
消えることをしっているからか
イルミネーションを見るとなんだか私はそこから逃げ出したくなる

キラキラしたものは
自分にないから手に入れたくなる
輝いているものは
自分を照らしてくれる気がする
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
無料blog
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

nagamaga

Author:nagamaga
某化粧品の販売とメイクさんをしています。
この仕事の前は半年イベントコンパニオンをしていました(*´ω`*)

人をきれいにするのも自分がきれいになるのも
大好きです(ノ∀`*)テヘッ♡

実はメンタルな病気を持っていて
毎日うつ病と格闘中です(`・ω・´)

HPはこちら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
cmanで作成しました
QRコード
ユーザータグ

仕事 彼氏 研修 病院 カラオケ メール HP 福岡 ピクミー うつ イベコン ネイル リニュ 微熱 イベントコンパニオン 子ども返り 目標 美容室  衣装 ダイエット 子ども 映画 運転  ネット プレゼント やる気 デート  書類選考 ダウン BC エステ お薬 合格 人生 メイク オーディション 案件 土曜 ネイルサロン ささくれ フレッツ ネット配信 ハリウッド デコ 携帯 写真 素敵 化粧 痩せる ポーチ 体調管理  磨く 3ヶ月 キャンペーン 喧嘩 ダーリン 心配 宝物 1次会 ご褒美 メイン 煮込み ハンバーグ 1年 料理 花粉症 ビンゴゲーム ヴィトン infoseek 雪の日 初体験 トランスミッター 時計 バーゲン トップス mixi オフ グッチ 距離  ファンデ LIBRE 下着 ヒョウ柄 やせた スーツ 2ヶ月 バイト ブース 10月8日 2倍 書類審査 合唱 3日 ペアリング お仕事 ステップ 刻印 シンプル 薬指 木曜 選考  サラダ きれい 1ヶ月 バック ぶり丼 キラキラ 睡眠 スタイル ブログ ブログパーツ スニーカー  プレッシャー 太る 不摂生 ストーン デジカメ 飲み 忘年会 天神 ドライブ パチンコ デモスト 現場 カラー オレンジページ 職業病   ネカフェ ヴィレヴァン ランバト 19000 うたスキ アイシャドー ぬる つけまつげ ホルモン 休み 腕時計 レディース ディナー クリスマス ペース 14回 寿司 HACHI イルカ 先生 返り 外食  結婚 野球 damとも 限定 血液検査 中性脂肪 彼岸花  バランスボール 食事  皆既日食 頓服 CMCP オーバーヒート 冷えピタ 日記 22時 大変 だるく 1日 食の最大 90% 日食メガネ 日食 痛く 太陽 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 安定 刺激 オフ会 新人 エリア 色彩検定 スカート 薬学検定 新規開拓 不眠症 ヒトカラ 太鼓の達人 別れ ハンドマッサージ ディーラー コラボ キャミソール ワンピ 買い物 不調 25日 だるい ヨガ ぽっこり 死にたい 28日 マイペース 筑紫野 ファーボレロ イオン 初詣 ビューティカウンセラー 福袋 21時半 20時 運転手 支え 甘え  ドーム ライブ 唐人町 彼女 季節 手紙 デート 入院中  会社 好き 恋愛 RADライブ RAD 風邪 ストレス 半年 キレイ _| ̄|○ ブーツ サンプリング 和食 休職 ベロタク ベロタクシー 休む 診断書 億劫 ドライヤー ダメ  7時半 自律神経 カラーリング 過呼吸 (´・ω・`) リクエスト 調子 頭痛 深刻 おしゃれ 就寝 育て イベント ツリー ピクミー オムライス 興味 怒り  痛い 問題 退院 体質 入院 梅雨 疲れ 正直 サーバー 漫画 激痛 重い 泣き止む ダメダメ 

楽天
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Rss
RSS
ブログランキング
応援してね。 クリックお願いします。
アドバタフライ
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
不思議なピグミー
メロメロパーク
ブログペット
SAMURAI
