

眠い・・・(=_ヾ) ネムネムゥ

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
近頃、薬が強くて眠い日々を送っています。
1日中眠い・・・。

今日は一日中主婦業をしてました。
家のいろんなところを掃除して。
私にしては、結構掃除したほうだと思います。

それにしても眠い・・・(*´0)ゞファァ~~♪

今日の晩御飯はポテトサラダでした。
私の作るポテトサラダはいろんなものが入ります。
まず、じゃがいも・きゅうり・タマゴ・ハム・スパゲティの麺(半分にしたやつ)
そして、リンゴ。
もう何がメインだか分からない状態。
こんなにいっぱい具が入っているから、
ご飯とポテトサラダだけで食べちゃいます。

これは我が家の常識なんだけど・・・。
なんだか世間では(?)常識じゃなさそう・・・。
どうなんですかね?
みなさんの意見を聞かせていただければと思います。

では、眠いのでオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
282e838e.jpg今日はすごい一日を過ごしました。

まず9時半起床。
いつものようにまずまずな時間に起きました。

それから、お昼近くにゆめタウンに出かけました。
このGW初日に!!しかも、人が多いのに!!
行く途中に薬を忘れたことに気付きましたが、
別に気にせずに行きました。

行ってみると・・・やっぱり人!人!!人!!!
人酔いしちゃいました。でも、パニック起こらずに平気でした。
ご飯を食べるときも、人が多かったけど平気でした。

そして、帰りにはサンリブへ。
ここでは100均へ行きました。
それで、お金をためるために貯金箱を購入。
早速家に帰ると1000円投入。
これにはおばあちゃんからもらった500円も含まれてます。

そして、ここからはもう奇跡としか言いようのない出来事が。

いつも家に帰ると昼寝をしてしまうのですが、
今日は昼寝をせず夕飯を作ることができました。

それに部屋の片付けもできたし。
どんどん出来ることが増えていく毎日が楽しいです。

久しぶりの料理(BlogPet)

近頃は、広いダルとか作ったといっても
そこまでの体力がなかったよう
んで、美味しかったご飯とか、ネットでダルとか作ってなかった┌┤´
д`├┐ダル~
でも、久しぶりとかしましたよ♪
大きい久しぶりとかいっても簡単や、大きいダルなどを料理しないよ
んで、美味しかった
ネットでご飯とかを料理したかった
ネットで簡単を料理しなかったように思います
と、nagamagaは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「spice」が書きました。

ちびの注射

59ee3317.jpg
今日はちびの注射のため実家に行ってきました。
それと、おばあちゃんの骨折も気になったし。

いつもより遅い時間に出発したんで、
「おばあちゃん、ご飯待ってるだろうなぁ・・・」と思いつつ実家へ。
着いたら、自分で用意して食べてたようです。
おばあちゃんの回復力にびっくりしました。
それに、私の分も用意してくれようとしてくれました。

「痛みはどう?」って聞くと、
「前よりはかなりひいたよ」って返事が。
それに杖をついて歩いてます。
すごくびっくりしました。

ご飯を食べてちびを連れて注射へ行くことに。
いきなりちびは注射をしているところとは逆方向に。
でも、「散歩がしたいんだろうな」と思いそのままついていきました。
やっぱりちびはいつもの散歩コースへ。
今日はちょっと暑いんでちびも疲れたみたいで、
木陰でごろーんとしてました。
(ちなみに私はずっと日向)

そして、注射をしているところへ到着。
徒歩圏内なのにかなりの時間がかかりました。
注射はすぐ終わり、帰ることに。

途中でちびと私は休憩をすることに。
そこは昔よく遊んだ公民館。
懐かしく、ブランコに座ってました。

そして、家に帰っておばあちゃんの必要なものを買出しへ。
近くのスーパーに行くと知り合いだらけ。
めんどくさいので必要なものを買って、すぐ帰りました。

お釣りがあったのでおばあちゃんに渡すと、500円くれました。
私は自分の体力つくりのために行ったから、
「いいよ。いらないよ。」と。
でも、どうしてもお駄賃をあげたかったみたいだから、
「じゃ、200円だけでいいよ」と言っても。
「もらえるときにもらっとかんね」って500円もらいました。

大事な500円。これは貯金に回すつもりです。

_| ̄|○ il||li

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
精神障害者手帳のことなんかすっかり忘れてて、
今日実家に帰ると、手帳を取りに来てくださいとの知らせが。

一番調子の悪いときだったからか、
手帳を見てびっくり。

2級・・・2級!?

びっくりしてしまいました。
それに調子がよかっただけにちょっとがっくり。

それにしても今日は疲れてます。
日記は後ほどupします。

年をとること

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
私が一つ大人になると

回りも一つ年をとる

そうやって積み重ねてきて

いつかは終わりがやってくる

その終わりがこないように

小さい頃たくさん願ったのに

その願いだけは

どうしてもかなわないらしい


あんなに憎かったおばあちゃんが、
近頃優しくなったのは、
年のせいなのか、私を理解してくれたのかは分からない。

でも、実家に帰るたびに、
少しやせてくばあちゃんに、
不安を覚えていた。

昨日の夜、父から来たメールの中に、
おばあちゃんが自転車でこけて骨折したと、そう書かれていて。
私はおじいちゃんが脳梗塞で倒れたときを思い出していた。

家に帰っても誰もいず。
バラバラに散らかった年賀状。
散乱しているいつもきれいな部屋。

なんとなくただ事じゃないと思った私は、
何度も何度もお願いをした。
どうしてか分からないけど、
涙がこぼれて止まらなかった。

そのことが、ずっとフラッシュバックしてて、
昨日はパニックになりかけた。

ただの骨折なのに・・・。
心配性な私は、悪いことばかり浮かんでくる。
早く治って歩けるように、
明日から実家に毎日行こう。

強がりなばあちゃんだから、
きっと動いてしまうはず。
電話したときも強がっていたし、
なんだかんだ言っても、
私の大切なたった一人のおばあちゃんには変わらないから。

危険なこと発見

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
今日は2週間に一度の病院の日。
先生に「元気になったよ~」ってことを知らせるために、
前々から作っておいた付け爪をつけていきました。

そこから大変なことが始まったのです・・・。




















まず、ブーツが履けない。
鍵がもてない。
トイレ行き辛い。
そして何より、ハンドル持ちにくい。
危険・・・危険です.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

まず、車のドアを開けるのに一苦労。
やっぱり曲がるときはぎこちなく・・・。初心者のよう。

んで、病院に着いてからも大変。
受診のカードが出せない。
財布すら開けきれません。

そして、会計。
せっかく開けた小銭入れ(かなり苦労した)小銭入ってなかったです。
で、おつりもらって入れるのに一苦労。
財布を閉じるのに一苦労。


今日は久しぶりに入院してた病棟に行ってきました。
懐かしい看護師さんたち。
みんな「元気になったね。」「ちゃんと家事はしてる?」っていろいろ話しかけてくれました。
爪を見せると、「(゜゜;)エエッ。それ何!?」って。

そして、また家へ帰るのですが・・・。
行くときと同じような苦労をしながら帰りました。

帰ってからは久しぶりにジャスコへ。
母の日のプレゼントの候補を見に行きました。
夕飯にはかなり久しぶりにハンバーガーを食べました。



帰宅した後は、久しぶりにネイル作り。
今日は、クリアのチップにグラデーションをつけてみました。
ちょっと夏気分。
06-04-25










ホンとは、ペディキュアもしたいんだけどね・・・。
長時間乾かさないといけないからなかなか出来ずにいます。

動ける日々

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
06-04-24

近頃はなんか調子がいいのか、
季節的なものなのか、
毎日動けている。

今日は洗車をしに行ってきた。
お昼は暑いから昼下がりを狙って。
行ってみると、日陰・・・。
ちょっと寒いくらいあった。

まずは洗車プリカを購入。
3000円分のプリカが限定500枚だけ2000円で買えるらしい。
土日はさんだからもう残ってないかなって思いながら聞いてみると。
残ってた。\(*T▽T*)/ワーイ♪
まずはプリカを購入。
そして、洗車機を使う。
普段使い慣れてないからすっごいアタフタしてました。

んで、終了。
車を出すときも、アタフタアタフタ(;´∀`)

そして、ずっとかけてなかったポリマーをかけました。
結構念入りに。そしたらすっごくぴかぴかになりました

今日はずっと食べたかったちらし寿司とお吸い物。
ハート型になっててヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!です。

久しぶりの料理

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
06-04-23

近頃、あまりご飯を作ってなかったように思います。
そこまでの体力がなかった┌┤´д`├┐ダル~

でも、久しぶりに作ったといっても簡単な料理。
でも、ちゃんと筋切りはしましたよ。

んで、美味しかった。

美容学校見学会

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
一番最初の将来の夢に書いた夢
なぜか「びようしさん」でした。
いつの間にか目指していたのかな?

そして、今日とうとう美容学校の見学会へ。
HPで前日確認。
「よし。明日は13時集合だな。」

んで、出発。
雨ということもあり道は渋滞。
時間通りに着かないよ~

んで、やっとかっと到着。
そしたら、学校がガラーン( ▽|||)サー
実は、今日は中止になってたとのこと。

でも、せっかく来たんだからということで、
学校内を見学させていただきました。

休みだというのに、学生が集まってそれぞれ勉強してました。
すごいモチベーションの高さにびっくり。

そして、丁寧に通信課のことについてお話をしてくださいました。
もう俄然やる気アップ

今すぐにでも美容室で働きたい!!って感じです。
でも、体力がついていかないのが現実。
途中でやっぱりきつくなっちゃうんです。

昨日も長距離運転で疲れてしまったし。
でも、体力って働いているうちに付いていかないかなとも思っているんですが・・・。

ともかく、美容室を探すため、求人案内を買いました。

散歩行くぞぉ。

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
体力つくりにと始めた散歩。
今日もしてきました。
結構近い距離だったけど。

まずはお金を下ろしに、近くのセブンへ。
そのあとは、ドラッグストアへ。
ドラッグストアの中をうろうろしまくり。
たぶんかなり怪しい人だったでしょう・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

その後は、恒例の昼寝(←これをしなくなったら結構いいのにな)

散歩をしているときに、
そういえば入院しているときも、
昼寝をしようとしてて、
看護師さんに起こされて、一緒に散歩してたなぁって思い出しました。

ちょっぴり懐かしい思い出です。
今度病院行く日には病棟に寄ってみようかな。
懐かしい看護師さんに会いに行こうっと。

スースーする。

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
髪を切ってからというもの。
後ろをさっぱり切ったおかげか、首のところが寒い(すーすー)です・・・。

方言でいうと「すーすーする」
んで、「すーすー」していたおかげで微熱が出ました
36.9度。
このくらいの微熱ってすごくきついです。

今日は家でぐたぐたに決定。
というか、土曜にある学校見学会のために
体を治さなくっちゃ。

ということで、薬を飲み。
厚着をしてベッドでねてました(_ _).。o○

早くよくなりますように。

早起きは三文の得?

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
今日の起床時刻は3:30
いくらなんでも早すぎです。
しばらくはベッドでごろごろしてましたが、
ごろごろにも飽きて起きることにしました。

最初にやったのは、皿洗い。
結構たまってて、すっきりなりました
そして、洗濯物たたみ。
これも積んであったのがすっきり

んで、バイトに行く彼のお弁当作り。
これは初めての体験。
実は私、お弁当作りは大の苦手なんです・・・
でも、結構マシにできました。

今日は昨日宣言(?)したとおりに、
髪の毛を切りにいきました。
美容室には一番のりーー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
昨日気に入ったヘアスタイルに早速カットをしてもらうことに。
んで、出来上がり。


前からの写真。
cut1










んで、横からの写真。
cut2










結構切りました。ショートにしたのはかなり久しぶり。

お昼はおばあちゃんと近くのラーメン屋にラーメンを食べに行きました。
そこは小さいころからの行きつけのお店。
久しぶりに美味しくいただきました。しかも、大盛り。

帰りにネイル用品をたくさん買って帰りました。
いろいろあって、いっぱい欲しくなっちゃいますね。

んで、今日は疲れていたのでご飯は彼と一緒に作りました。
06-04-19
中華は美味しいですね。
食べたら体力回復しちゃいました。


んで、今日のネイル。
今日はマーブルに挑戦。
なかなか楽しかったです
ma-buru
でも、やっぱり10本作るのって大変。
今日は5本にしておきました。

復活の第一歩

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
06-04-18

実家に帰って、ぐーっすり寝たおかげで、
調子が復活しました

今日は午前中に目が覚め、ゴミ出しをしました。
ゴミ出しに外に行くと、すごくいいお天気
風も温かくて気持ちいい
・・・ということで、散歩がてら近くにある図書館へ行くことにしました。

いつもは車で行ってる図書館。
近いってナメてかかっていたら、意外と遠い・・・
歩いても歩いても着かない。
しかも、どんどん暑くなってくるし。

んで、図書館へ着き。
本を探すと、借りたかった本がありました。
そして、ヘアスタイルの本も借りました。
12月から髪を切ってなかったし。
その本を見るといいのを発見。
早速明日に切りに行くことにしました。

その日はちゃんとご飯も作り、
自分の中では手がかかっているものを作りました。
hurenchi

そして、今日から新たな目標を立ててみました。
1日1ネイル。
今日はフレンチネイルに挑戦。
初めてしたのですんごく下手くそです・・・

寝る寝る(mー_ー)m.。o○ zZZZ

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
日曜に実家に帰ると疲れがどーっとでた。
座ってもいられないほど。。。

とりあえず、寝っころがってた。
まぶたが重ーい。
いつの間にか寝ちゃってたらしい。

お昼くらいに起きて。
ちびちゃんと一緒にいたんだけど、
二人してお昼寝してた。

そして、夜は気分転換に温泉へ。
その後は、近くの焼き鳥屋さんから焼き鳥を買って、
んで、お刺身の鉢盛も買ってきて、
家族みんなで食べた。

ものすごく癒されたし、
ものすごくご飯は美味しかったし。

気がついたころには調子は良くなってた。

そして、またアパートに戻ってきた。
これからも生活頑張れそう。

down↓↓

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
もうかなりダウンしている。
昼夜逆転しちゃってるし・・・。
寝たいって思わない・・・薬を飲みたくない。

そんなこんなで実家に助けを求めた。
ちびちゃんに会いたい。
家事のこと一切考えたくないって。

そしたら、迎えに来てくれるそうだ。
一刻も早く脱出したい・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

派遣で仕事・・・しません。(BlogPet)

spiceは、nagamagaと手入れするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「spice」がサエダの歴史ちっくな日々を読んで書きました。

調子悪・・・

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
06-04-14

なんか調子悪いこの頃。
今日は朝まで起きてました。
んで、その後寝て、夕飯前に起きてそれから夕食を作りました。

夕食を作っていたんだけど、最後の仕上げってところでDown

今日は初めてこの家でお刺身を食べました。
昨日安売りしてたんです。
初めて、ブロックになったお刺身を切ったんだけど、
意外に上手くいってびっくりしてます。


今日は少しだけネイルをやってみました。
今日挑戦したのは、マーブル。
やってみると結構大変で・・・。
何度も失敗してばかり(´・ω・`)ショボーン

でも、何回かしたら結構コツをつかめてきました。
んで、作ったのは1本のみ。
明日外に出れたらネイルを買ってこようと思います。

~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
06-04-13

今日も調子が悪いので、髪を洗ったりしてもらいました。
私の髪はパーマがかかっているんだけど、
洗ってたらなんかシーズーになった気分。
横のほうの髪がシーズーの耳の部分になってる感じで。

今日も調子悪かったので、晩御飯は彼が作りました。
鮭のバター焼きと目玉焼きとロールキャベツ

そのあと、ちょっと外に出てみました。
スーパーと本屋さん。
スーパーではお刺身買いました。明日は初めてのお刺身。
あ、でも外に出てもあんまり発作は出ませんでした。
それだけはよかったかな。

成分解析

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
nagamagaの解析結果
nagamagaの90%は厳しさで出来ています
nagamagaの8%はマイナスイオンで出来ています
nagamagaの2%は成功の鍵で出来ています

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ微妙だなぁ。
ほとんど厳しさじゃん。
そんなに厳しくないけどね~。
あと、マイナスイオン、私から出ているの

んで、本名の場合
49%は蛇の抜け殻で出来ています
40%は知識で出来ています
6%は気の迷いで出来ています
3%はミスリルで出来ています
2%は心の壁で出来ています

い・・・いったい私は何者なんだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

成分解析はこちらから

バタリ (o_ _)o ~~~ †

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
今日もなかなか起きれない。
起きたときには、もう夕方近く。
少しパソコンやってたら、もう晩御飯の時間。

簡単な料理を作ってたのに、
途中でできなくなっちゃった。。。

そして、少し泣いた。

やっぱりこんな日もまだまだあるんだなぁって実感した一日。

でも、体調に合わせてゆっくりできたからよかったのかも。

やっとかっとの病院

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
昨日とはうって変わって、目覚ましがなっても起きれない
何度も起きようとするけど、体が重い。
その前にまぶたが重い~(つд⊂)エーン

やっとかっと起きたのが14時過ぎ。
それから、ちょっとご飯を食べて、
じっくりじっくり用意すること30分。

すっぴんなのに、寝ぐせの髪をまとめただけなのに。
すんごく時間がかかりました。


そんで、病院に着いて先生の診察。
先生は具体的に治す方向の話をしてくださいました。
すごく嬉しかった。

夜はかに玉と野菜スープで食べました。
やる気ないので写真なし~(ー。ー)フゥ

すごく調子のいい日

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
昨日は自分でもびっくりするほど調子が良かった。
まず、8時に起床。

そして、昨日彼と約束していた買い物へ。
順調順調(*^▽^*)
パニック発作も起こらない。
そして、何より気分がいい。

帰ってきたら、やっぱり疲れたのか、
ちょこっとお昼寝(〃~∇~〃)zzz。o〇○

まだまだバイトをするのは体に合わないなぁと思い。
GWに考えていたバイトはしないでおこうと
自分の調子を考える。

んで、0時就寝。

すごくいい一日でした。

Mr.Children 人気曲占い!

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
あるところで、発見しました。
早速やってみると・・・nagamagaさんは【HERO】 です!

● 【HERO】さんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。
おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。
TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。
外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。
しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。
自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

● nagamagaさんの開運フーズは、夕張メロンです!


あ・・・当たってます。
自分でもびっくり。
でも、夕張メロンって高いな。それこそ浪費じゃない

これは、ミスチル好きな人にはオススメ。
しかも当たるし。
占いはこちらからMr.Children 人気曲占い!

夜中に・・・

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
|゚Д゚)))コソーリ!!!!と取り出したのは、カップ麺。
でも、ただのカップ麺じゃない。
こっちには売ってない、関東地区のほうのどんべえ。
「E」の文字入り。

お湯を入れて待つこと1分半(固めんが好きなんです)
早速食べると・・・。



ホンとに味が違う!!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
なんか「w」バージョンは、汁を飲んだ後に、
だしの「あ~」って感じが残るけど、
関東地方のはそれがない。
ちなみに味もc(・。・) ちょこっと甘め。

ホンとにびっくりしました。

春眠暁を覚えず(BlogPet)

今日はバイト情報誌でいいバイトを見つけました
GWのバイト
もともとGWに出かけるのは好きじゃないから、私にもってこいのバイト
もともとGWに出かけるのはnagamagaは、ネットでハヤシライスや広い体調とかを相談したかったの♪
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「spice」が書きました。

微妙なスロッター

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
1785d6ee.jpg実は私・・・スロットをするんです。
といっても、ゲーセンですが。
てか、ゲーセンでは結構運が強いんです。

昨日もいつものメンバーでゲーセンへ。
選んだ台は「GAMERA」。(古いとか言わないで~
なんと、100円でかかりました。
その後も、ちょこちょこ稼いで。
500円のQUOカードゲット。イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

でも、実は目押しができません。
スイカのときは「お願~い。」といって揃えてもらって。
BIGのときも「お願~い。」

んでも、昨日は1回はBIGそろえましたよ。
ちょっとは上達したかな。

今日の晩御飯

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
481e8629.jpg今日はちょっと中華風。
マーボー茄子と中華スープ(豆腐と卵の)

近頃はまっているのが、中華スープにとろみをつけること。
なんかとろみをつけたくなっちゃう。
そこで登場片栗粉。

片栗粉を入れてとろーんとろーん。
やみつきになりそうです。

誰かもっと中華スープの具を教えてくださいな

春眠暁を覚えず

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
b654053c.jpgてか、暁を覚えなさすぎです。
起きるのはたいてい昼過ぎ。(T▽T)アハハ!
たぶん、何かが疲れているんだと思ってます。

てかてか、久しぶりにハヤシライスを作ってみました。
かなり美味しかった(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
あとは、サラダ菜のサラダ。
サラダ菜は美味しいですね。
特に、イタリアンドレッシングとの相性がいいです。



さてさて、今日はバイト情報誌でいいバイトを見つけました。
GWのバイト。
もともとGWに出かけるのは好きじゃないから、
私にもってこいのバイトです。
でも、今週は自分の体調と相談。
今のところは調子がいいので、
来週には電話をかけてみようと思ってます。

かわいいブーツ到着

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
2006-04-04

前から楽天で注文していたブーツが今日届きました。
もともとウエスタンブーツは持っていたんだけど、
もう結構古くなっていたので購入。

届いた箱を開けてみると、
超カッコいい(・∀・)カコイイ!!
履いてみると、履きやすーい

これから活躍しそうな予感。
今日は雨でo( _ _ )o ショボーンとしてたけど、
ブーツのおかげでちょっと元気が出ました。

ちなみに買ったお店はココ


すっごいオススメです(*^▽^*)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
無料blog
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

nagamaga

Author:nagamaga
某化粧品の販売とメイクさんをしています。
この仕事の前は半年イベントコンパニオンをしていました(*´ω`*)

人をきれいにするのも自分がきれいになるのも
大好きです(ノ∀`*)テヘッ♡

実はメンタルな病気を持っていて
毎日うつ病と格闘中です(`・ω・´)

HPはこちら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
cmanで作成しました
QRコード
ユーザータグ

仕事 彼氏 研修 病院 カラオケ メール HP 福岡 ピクミー うつ イベコン ネイル リニュ 微熱 イベントコンパニオン 子ども返り 目標 美容室  衣装 ダイエット 子ども 映画 運転  ネット プレゼント やる気 デート  書類選考 ダウン BC エステ お薬 合格 人生 メイク オーディション 案件 土曜 ネイルサロン ささくれ フレッツ ネット配信 ハリウッド デコ 携帯 写真 素敵 化粧 痩せる ポーチ 体調管理  磨く 3ヶ月 キャンペーン 喧嘩 ダーリン 心配 宝物 1次会 ご褒美 メイン 煮込み ハンバーグ 1年 料理 花粉症 ビンゴゲーム ヴィトン infoseek 雪の日 初体験 トランスミッター 時計 バーゲン トップス mixi オフ グッチ 距離  ファンデ LIBRE 下着 ヒョウ柄 やせた スーツ 2ヶ月 バイト ブース 10月8日 2倍 書類審査 合唱 3日 ペアリング お仕事 ステップ 刻印 シンプル 薬指 木曜 選考  サラダ きれい 1ヶ月 バック ぶり丼 キラキラ 睡眠 スタイル ブログ ブログパーツ スニーカー  プレッシャー 太る 不摂生 ストーン デジカメ 飲み 忘年会 天神 ドライブ パチンコ デモスト 現場 カラー オレンジページ 職業病   ネカフェ ヴィレヴァン ランバト 19000 うたスキ アイシャドー ぬる つけまつげ ホルモン 休み 腕時計 レディース ディナー クリスマス ペース 14回 寿司 HACHI イルカ 先生 返り 外食  結婚 野球 damとも 限定 血液検査 中性脂肪 彼岸花  バランスボール 食事  皆既日食 頓服 CMCP オーバーヒート 冷えピタ 日記 22時 大変 だるく 1日 食の最大 90% 日食メガネ 日食 痛く 太陽 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 安定 刺激 オフ会 新人 エリア 色彩検定 スカート 薬学検定 新規開拓 不眠症 ヒトカラ 太鼓の達人 別れ ハンドマッサージ ディーラー コラボ キャミソール ワンピ 買い物 不調 25日 だるい ヨガ ぽっこり 死にたい 28日 マイペース 筑紫野 ファーボレロ イオン 初詣 ビューティカウンセラー 福袋 21時半 20時 運転手 支え 甘え  ドーム ライブ 唐人町 彼女 季節 手紙 デート 入院中  会社 好き 恋愛 RADライブ RAD 風邪 ストレス 半年 キレイ _| ̄|○ ブーツ サンプリング 和食 休職 ベロタク ベロタクシー 休む 診断書 億劫 ドライヤー ダメ  7時半 自律神経 カラーリング 過呼吸 (´・ω・`) リクエスト 調子 頭痛 深刻 おしゃれ 就寝 育て イベント ツリー ピクミー オムライス 興味 怒り  痛い 問題 退院 体質 入院 梅雨 疲れ 正直 サーバー 漫画 激痛 重い 泣き止む ダメダメ 

楽天
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Rss
RSS
ブログランキング
応援してね。 クリックお願いします。
アドバタフライ
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
不思議なピグミー
メロメロパーク
ブログペット
SAMURAI
