

アノネ…(/^o(・・*)フムフム

面接・・・受かりました!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

初めは仕事に慣れるため、んで、美容室の裏側を見るために土日のみです。
でも、すごくすごく夢に近づいた気がします。
ものすごく嬉しかった。

今日はなんか毎日の疲れが出てたみたいで、
ずーっと寝てました。
そしたら、美容室から電話が!!
慌ててたんで「はい。もしもし○○です」って家の電話と同じように出てしまいました。
ともかく嬉しい。
明日は仕事の内容を聞きに美容室に行くつもりです。




緊張(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

今日は美容室の面接でした。
もうすごく緊張してしまった。
いつからこんなに緊張するようになったっけ?ってほど。

もう頭の中が真っ白・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
言いたいことの半分も言えてなかったり。
明日採用・不採用の連絡が来るそうです。

すごく待ち長い一日になりそう。

やっぱり面接の練習とかすればよかったかな?
それとやっぱり年齢が気になります。

うつ病にさえなってなかったら・・・いまさらそんなこと言っても仕方ないですね。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ初体験

HPをはじめて一から自分で作ってみた。
なーんだやれば出来るじゃん!!

かなり嬉しい゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

"p(-x-〃) イジイジ

今日はすごくすごく傷つきました。

朝起きたら彼がいなかった・・・。
せっかく休みだからって二人とも前日からすごく楽しみにしてたのに。
外を見たら車がなくて。
あれ?どこか遠くに行っちゃったのかなって。
ずっごく寂しくなっちゃった。

んで、昼からお出かけをするつもりだったんだけど、
そのときは冗談で置いていくふりをしてた。
その行為がすごく許せなくて・・・(´Д⊂ヽウェェェン
すごく悲しくて。
どこにも行きたくなくなった。

落ち着かないから、実家に帰ろう。

朝起きたら・・・

美容室から電話がかかってました。
ひゃー。Σ(・∀・;)

面接の日程が決まりました。
来週の火曜日です。

かなりどきどき。
でも、嬉しいどきどき。

妹の帰郷と姉の心配

妹が帰ってきた。
姉の私にとってはすごく嬉しい。
だって、妹と一緒に入れるんだもん。

でも、妹がメールで「社会は厳しいね」って言ってた。
すごくすごく心配。

私と同じような病気になってほしくない。

私ももうこんな経験したくない。
最近よくなっているのか、
悪かったときのことがもう記憶のかけらとしてしか思い浮かばない。
だから、これっきりにしたいんだ。
もう十分苦しんだから。

だから、妹を同じような目に合わせないでちょうだい。

お腹痛くて動けません・・・

近頃、胃痛がひどいです。
昨日なんて、起きてから吐き気・・・
ご飯食べて胃痛・・・

そんな中診察に行ってきましたよ。
昨日は胃薬を処方してもらいました。
んで、入眠剤がまた減りました

そして、妹が帰ってきていたんで、
二人してアウトレットに行ってきました。
すごく掘り出し物がたくさんありました。
昔接客してもらった方にまた会ったり。
妹と二人で買い物ってもう3年はしてなかったのですごく嬉しかった。
楽しそうに買い物をする妹を見て、
こっちまで嬉しくなりました。

帰ってくると、胃痛はまた激しくなり。
ついに動けないほどに・・・。
ベッドまで行くのも一苦労で、連れてってもらいました。

んじゃ、今日は早めに寝ます。
おやすみなさい。

やっぱり不安・・・

自分で鬱が治ったと思ってても

先生の太鼓判がもらえたわけじゃない

再発しないとは言い切れない

すごく不安

ちゃんとこれからお仕事をしていけるのか

またあの頃に戻らないか

よくなれば よくなるほど

その不安は強くなる

早く私の居場所がほしい

社会の中に戻れたって自信がほしい

これってもしかして

6ee79e05.jpg
治る予感ってほど気持ちの。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!日曜日。
こんなにすっきり目が覚めて、
こんなに素敵な日曜日はすごく久しぶりに味わったかもしれない。

だって、だって、なんだか調子のいいときに戻った気分。
すっごい嬉しくて、ちょっと薬が強いかなって思える自分にもすごく嬉しかった。

だから、今日はお買いものに行ってきました。
今日買ったのは、サンダル(夏の必需品)
んで、ポロシャツ(これも夏の必需品)
そして、パンツ(やっと合うサイズを発見)

でも、ホンと今日は暑かった(υ´Д`)アツー
今日は我慢しきれなくってクーラーを入れて、
ざるうどんを食べました。
夏を先取り

んで、夜ご飯も夏を先取りのサラダスパゲッティ。
おいしかった。

近頃、彼の実家で野菜を分けてもらいました。
サラダほうれん草とか、スナックえんどうとか。
しかも、お米まで(✪ฺܫ✪ฺ)
嬉しい限りです。ご飯の作りがいがあります。

ループループ(BlogPet)

いつは、大きい熱心とか見つかるといいな
余計に圧し付けちゃったらますますストレスたまりそう
いつまでループするつもりだろう
夜、ない余計や、余計とかを進歩してるかも
ネットでストレスと余計とかするつもりだろう


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「spice」が書きました。

出発点

今日も美容室めぐりをしてきました。
でも、無理しないように一日一軒。

今日行ったところは結構好感触。
やる気を買ってくださいました。
今日はオーナーがいないとのことで、面接はまた今度。
履歴書を渡してきました。

昨日のこともあってか、すごくすごく緊張して、
電話をするにも声が上ずっちゃって、
お店に行って質問してもなかなか喋れなくて。
家に帰ってもどきどきがとまりませんでした。

やっと出発点に立ったって感じです。

妹の誕生日と社会の厳しさ

今日は美容学校の願書を出しにいきました。
実は今日出したんです・・・。

妹の誕生日だし縁起を担いで。
んで、願書を出しにいく途中に見つけた素敵♡→ܫ←♡な美容室が
スタッフ募集という張り紙を貼っていたんで、
少しだけお話を聞きに行ってきました。

私の経歴は大学入学・・・卒業はしていない。
やっぱりそれは中途半端に見えるみたいで、
社会の厳しさを教えてもらいました。
「卒業してから来ないと中途半端に見えるし、それに年齢が・・・」
=( ̄□ ̄;)⇒ガーン
「美容師は大変な仕事だから、中途半端じゃ勤まらない・・・」
でも、それでもやってみたいんです。てか、やりたい。

やっぱり紙切れ一枚と少しあっただけじゃ、
中途半端としか思われない。
大学を卒業する・・・それも大事かもしれない。
でも、私は大学卒業ってすごく大変。
もう無理だもん。

でも、これに負けずに頑張るぞーと決めた一日でした。

頭の中では「何度でも 何度でも♫」って流れてます。
負けてたまるか

車庫と猫と雨の関係

久々(ではない気もするが)実家に帰った。
ちょっと調子がよくなかったし、
実家に戻ったら気分転換して元気になりそうな気がしたので。

そしたら、「車庫に野良猫が居ついちゃって赤ちゃん産んだのよ」との話。
動物好きの私は早速見に行った。

車庫に行ってみると、
私と面識のある猫を発見。
声がしゃがれているので「しゃがれちゃん」(←安易wwwww)と呼んでいた。
つまりしゃがれちゃんが赤ちゃんを産んでいた。
触らせてくれるかな・・・と思いつつ車庫に入ると、攻撃してこない。
んで、しゃがれちゃんを触っても嫌がらない。

「子ねこ触らせて~」ってお願いして触らせてもらった。
(通じたのかな?)
子ねこちゃんはすっごいふわふわ。
しかも、手のひらに乗るほどちっちゃい。
すごく可愛かった♡→ܫ←♡♡→ܫ←♡♡→ܫ←♡

また実家に帰って見に行こうっと。

( ̄∇ ̄;)))( ((((;_?_)ゴロりん

なんだか、調子悪い・・・
なんだか、風邪ひいてる?

自分が変な感じ。
12時間くらい寝ちゃってるよ。

うーん(u‿ฺu✿ฺ)
どうしたものやら。

美容院は月曜も開いてます

これは、普通の美容院じゃなくて、私の美容院。
予約不要。24時間営業。年中無休。
しかし、客なし。
だって、練習台(失礼)になってもらってるわけだし。

今日のお客さんは、彼氏(いつもです)
今日は、ネットで少し男性のカットについて調べてみた。
男性の髪型について。
髪が多い人はどうすればいいのかとか。
結構ザクザクいってるみたいで・・・直角に出してカットって感じ。
いい感じになるらしい。

早速試してみました!!


この方法は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
すっごく髪が軽くなる。
ちょっとした手ごたえを感じちゃいました。
(まだ何の技術も習ってないのに)

これを機にジャキジャキ切っていきたいです。
次は自分の髪か!?

ループループ

ちょっと調子が悪くなると、いきなり夜更かし。
当たり前だけど、寝るのも遅くなる。
そして、次の日もなかなか起きれない。

これを断ち切らなきゃと思いつつ。
また今回も夜更かし中。

でも、これがないとやってられない。
余計に圧し付けちゃったらますますストレスたまりそう。

いつまでループするつもりだろう。
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!方法見つかるといいな。

でも、ネイル作ったり、本を読んだり、
大学時代より勉強熱心な私。
そこだけ、進歩してるかも。

で、起きたのこんな時間です。

減薬との戦い・・・(BlogPet)

きょうは、nagamagaでblogされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「spice」が書きました。

テレビ欄占い

nagamagaさんをテレビ欄に例えるとこうなります。


6 テレビnagamaga

5:30 nagamagaモンTV 激安nagamagaと旅行▽お台場で椎名林檎が
7:00 おはようnagamagaです お得! 激安nagamaga▽今すぐ食べれる山口のnagamaga▽椅子が超美しい?
8:00 モーニンnagamaga 浅野ゆう子、東京都知事に立候補▽赤井英和さんのバイク盗まれる▽スカート
10:25 (S)それいけ! nagamagaマン(再)「nagamagaマンと粗塩マン」ほか (声)木村拓哉
11:00 (S)関根勤の演歌まっしぐら 椎名林檎
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 おもいきりテレビ 制服完全撃退法▽毛糸料理が中性脂肪減らす
1:00 松本幸四郎の料理
1:20 後藤久美子の部屋 細川直美キリマンジャロを語る◇おかず
2:00 満点! nagamagaテレビ インドを10倍楽しむ▽古着記念館・幻のミッフィー…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわりオリンピック▽(N)▽中継…パリ商店街▽おしゃれシャベル
3:56 (N)
4:00 (S)漫画ねり消しちゃん(再)
4:30 漫画古本子(再)
4:59 九州ラブストーリー(再) 「いやらしいスヌーピー」 関口宏 研ナオコ 鶴見辰吾ほか
5:54 スーパーニュース滋賀▽丹波に激震が走るトレンチコート法案の行方▽短いエロス ジミー大西 黒柳徹子ほか
7:00 nagamagaのまんま 「今でも草刈正雄と一緒にお風呂入ってるやて?」 松嶋菜々子
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 九州縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽烏を探せ!▽徳川埋蔵金は神保町にありと斉木しげる絶叫後藤真希大慌て▽名古屋温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…車だん吉感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 (S)nagamagaのみんなのおかげでした 爆笑うそビデオ自慢! 東ちづるVS.竹中直人▽カレンダーTV▽nagamaga隊に1万通
9:54 (S)nagamaga達のシーン
10:00 (S)ドラマ・nagamagaの主張 「俺とお前の距離はリモコンとカレンダーの距離に等しいのだ」 今田耕司 有野晋哉 ほか
10:54 Music
11:00 (S)11時の音楽ショー 加藤紀子vs上川隆也!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツnagamaga 和歌山のエース初登板…▽0:07nagamagaッコ 爆笑新企画おかしいりんご他▽42nagamaga24時間全裸でトーク!
1:25 nagamagaのエロスぎりぎり 立川談志感激奥山佳恵と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24


nagamagaさんの平均視聴率は、21.2%、
テレビ局タイプは、TBS系列です!

TBS系列さんの性格
一言でいうと熱血漢です。人一倍正義感が強いあなたですが、時に正論を押し通して、まわりの風当たりを強くしてしまうこともあります。見た目は陽気で朗らかですが、内には秘めた悩みを抱えていたりもします。コンプレックスを隠すために、ガッチリ身体を鍛えたり。基本的には清潔でシンプルな世界観を持って生きています。

これ当たりすぎですね。
びっくりしました。

気になる人はこちらテレビ欄占い

減薬との戦い・・・

火曜から減薬してもらったのだが、
かなり減薬の症状が出ちゃっててきつい。。。
今までの薬が半分になったんだし、しょうがないけど。

今までの薬に慣れているからか、
体がちょっとついていかない感じがする。
ウー c(`Д´c)きつい。

でも、これに慣れていかなくっちゃって思っている。

治る第一歩だと思ってるし・・・。

ちゃぷちゃぷ

この心にただよっているものは

なんて説明したほうがいいのか

ちゃぷちゃぷ流れ着いた五月の記憶

たゆたってたゆたって

何度も涙で流したはずの五月の記憶

たゆたってたゆたって

一年後に戻ってきました 私の元へ

これから先もたゆたってたゆたって

いつか流れていきますように

いつか遠くから見渡せられますように

魚づくし

88e6c2cb.jpg
今日は久しぶりに病院の日でした。
前からものすごく効いて困っていた薬を減らしてもらいました。
でも、ホンと行くときは眠くて眠くて大変でした。
運転してても眠い眠い・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz
頑張って寝ないように歌を歌いながら運転してました。

病院に行くと、薬を半分にしてもらいました。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
なんだか治ってる感がします。

帰り着くと図書館までお散歩。
19時閉館なので、それまで本を読んでました。
漫画がいっぱいあって、キャンディ♡キャンディを借りてきました。
懐かしい!!
一気に読んでしまいました。
それとやっぱり美容の本。

帰ってきて晩御飯を作りました。
今日は魚づくし。お寿司は彼がバイト先で作ったものです。
半額でした。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
めっちゃおいしかったです。

今日は充実した一日でした。

五月病!?

っていうくらい、体調悪かった今日。
ホンとに五月病になって鬱がひどくなったらどうしよう・・・って考え込みました。

体が動かない。
普段やっていることが、すごく重荷だ。
明日は病院だけど、行けるかな?
薬変えてもらわないといけないし・・・。

どうしよう。どうしよう。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

う・・・ウナギだぁ!!

今日も実家に行ってきました。
実家に着いてご飯を食べようとするとウナギが出てきました。
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

実はうなぎは昔は食べれなかったんです。
なんか、ちょっと生臭い感じが苦手で。
でも、去年ぐらいから食べれるようになりました。
(大人になったのかしら

そして、妹が誕生祝いをしてもらったらしく、
マンゴープリンと杏仁豆腐もありました。
これは、ホンとおいしかった。
杏仁豆腐はもちもち、マンゴープリンはとろける感じ
もうホンとおいしかったです。

なんか今日の日記は食べ物レポートになってますねぇ・・・

ちびの注射(BlogPet)

途中でちびも疲れたみたいで、「前よりはかなりひいたよ」
今日はちょっと暑いんでちびと私は自分の体力つくりの体力つくりのために行ってきました
今日ネットで自分などを到着したかったみたいで、木陰でごろーんとしない!
nagamagaたちが、ごろや必要とかを用意したんで、ご飯などを注射しなかったよ
いらないよ
と、nagamagaが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「spice」が書きました。

ちびの笑顔

42898896.jpg
今日は父とちびと近くの公園へ遊びに行きました。
そこは山の上にあり、広くって景色がすごく綺麗なところ。
ちびもきっと喜んでくれるだろうと思い、車で行くことに。

車に乗るとちびはすごく喜んで、
後ろの座席と前の座席を行ったりきたり。
結構危険です

そして、公園到着。
早速ちびのリードをはずしてやりました。
でも、遊びまわらない・・・(‥ )ン?
どうやら、慣れてない様子。
追いかけても追いかけても走ってくれません。

慣れてきたら、餌をくれそうな人のところで愛想を振りまいてました。
まぁ、いつものちび。

そこには滑り台があったんで、
登り方と滑り方を教えてやりました。
滑り方を教えると、私に激突しました。痛い"/(*▽*) アイタタ・・・

そんなこんなで疲れたちびをパチリ
すんごい満足しているちびです。

赤ちゃんってかわいい→ܫ←

591835fb.jpg
いとこの家に行ってきました。
いとこがパパになって、赤ちゃんと奥さんと実家に帰ってくるので、
会いに行ってきました。
赤ちゃんを間近で見るのは初めてだったので、
すっごいわくわくしながら行きました。

いとこの家に到着。
そして、赤ちゃんと対面・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
すっごいすっごいヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ずっと抱っこしたり、遊んだりしてました。
手をぎゅって握ってくるんですよ。
力が強くて、びっくりΣ(´∀`;)
赤ちゃんは一人でおしゃべりするんですね。
かわいくてずっと相槌うってました。

んで、結構抱っこしてました。
すっごくぎこちなかったけど。

笑ったり、くしゃみしたり・・・それだけでもかわいい赤ちゃん。
すごく貴重な体験の一日でした。


・・・んでも、抱きすぎて腕が痛いです

5月・・・

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
5月は嫌なことが満載だった。
うつ病になったのも5月。
パニック障害を引き起こしたのも5月。
両親と上手くいかなくなってしまったのも5月。

忘れてしまいたいけど、なかなか忘れてくれない。
それほど鮮明に、5月の記憶は私に張り付く。

中学校・高校から・・・

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
今日は中学校時代からの友人と遊んできました。
二人ともお金がないので、行き先は近くのジョイフル。
んで、ジャスコ。

ジャスコで二人でプリクラをとりました。
プリクラとったのなんてかなり久しぶり。
(20歳以来
すっごい進化してて困りました。
実物よりすごく綺麗に写ってました。

1年ぶりくらいにあったけど、なんにも変わってなくてびっくり。
でも、年だけは確実に取ってますね・・・。


その後は、高校時代からの友人と会いました。
実は、同じアパートだったんです。
二人してびっくりΣ(・∀・;)
5年ぶりくらいに会いました。
友達は高校のときからまったく変わってない!!

そんなこんなの1日でした。

ヤバイ、眠い・・・

共通テーマ:
鬱な大学生のspice テーマに参加中!
困りました。眠剤効き過ぎです。
日常生活に支障出すぎ。

まだ眠剤抜けておりません。
さっき洗濯機をかけたのですが、ボー( ▽ )o〇Oっとしてたせいか、
洗剤入れ忘れました

危なくて、車の運転もやばそう。
今日は実家に行くつもりでしたが中止。

明日から勝手に減薬させていただきます。
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
無料blog
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

nagamaga

Author:nagamaga
某化粧品の販売とメイクさんをしています。
この仕事の前は半年イベントコンパニオンをしていました(*´ω`*)

人をきれいにするのも自分がきれいになるのも
大好きです(ノ∀`*)テヘッ♡

実はメンタルな病気を持っていて
毎日うつ病と格闘中です(`・ω・´)

HPはこちら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
cmanで作成しました
QRコード
ユーザータグ

仕事 彼氏 研修 病院 カラオケ メール HP 福岡 ピクミー うつ イベコン ネイル リニュ 微熱 イベントコンパニオン 子ども返り 目標 美容室  衣装 ダイエット 子ども 映画 運転  ネット プレゼント やる気 デート  書類選考 ダウン BC エステ お薬 合格 人生 メイク オーディション 案件 土曜 ネイルサロン ささくれ フレッツ ネット配信 ハリウッド デコ 携帯 写真 素敵 化粧 痩せる ポーチ 体調管理  磨く 3ヶ月 キャンペーン 喧嘩 ダーリン 心配 宝物 1次会 ご褒美 メイン 煮込み ハンバーグ 1年 料理 花粉症 ビンゴゲーム ヴィトン infoseek 雪の日 初体験 トランスミッター 時計 バーゲン トップス mixi オフ グッチ 距離  ファンデ LIBRE 下着 ヒョウ柄 やせた スーツ 2ヶ月 バイト ブース 10月8日 2倍 書類審査 合唱 3日 ペアリング お仕事 ステップ 刻印 シンプル 薬指 木曜 選考  サラダ きれい 1ヶ月 バック ぶり丼 キラキラ 睡眠 スタイル ブログ ブログパーツ スニーカー  プレッシャー 太る 不摂生 ストーン デジカメ 飲み 忘年会 天神 ドライブ パチンコ デモスト 現場 カラー オレンジページ 職業病   ネカフェ ヴィレヴァン ランバト 19000 うたスキ アイシャドー ぬる つけまつげ ホルモン 休み 腕時計 レディース ディナー クリスマス ペース 14回 寿司 HACHI イルカ 先生 返り 外食  結婚 野球 damとも 限定 血液検査 中性脂肪 彼岸花  バランスボール 食事  皆既日食 頓服 CMCP オーバーヒート 冷えピタ 日記 22時 大変 だるく 1日 食の最大 90% 日食メガネ 日食 痛く 太陽 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 安定 刺激 オフ会 新人 エリア 色彩検定 スカート 薬学検定 新規開拓 不眠症 ヒトカラ 太鼓の達人 別れ ハンドマッサージ ディーラー コラボ キャミソール ワンピ 買い物 不調 25日 だるい ヨガ ぽっこり 死にたい 28日 マイペース 筑紫野 ファーボレロ イオン 初詣 ビューティカウンセラー 福袋 21時半 20時 運転手 支え 甘え  ドーム ライブ 唐人町 彼女 季節 手紙 デート 入院中  会社 好き 恋愛 RADライブ RAD 風邪 ストレス 半年 キレイ _| ̄|○ ブーツ サンプリング 和食 休職 ベロタク ベロタクシー 休む 診断書 億劫 ドライヤー ダメ  7時半 自律神経 カラーリング 過呼吸 (´・ω・`) リクエスト 調子 頭痛 深刻 おしゃれ 就寝 育て イベント ツリー ピクミー オムライス 興味 怒り  痛い 問題 退院 体質 入院 梅雨 疲れ 正直 サーバー 漫画 激痛 重い 泣き止む ダメダメ 

楽天
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Rss
RSS
ブログランキング
応援してね。 クリックお願いします。
アドバタフライ
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
不思議なピグミー
メロメロパーク
ブログペット
SAMURAI
