

おいしー

いとこからいただいたマンゴーのスパークリングワインを飲んでいます。
おいしい( ゚Д゚)ウマー

今、すごくすごくラーメンが食べたいです。
父からは「飲兵衛」といわれました。

お酒を飲むとラーメン食べたくなる。
おいしいもんね。





女捨ててます↓↓

久しぶりにメイクしようとしたら
下地がほとんどない・・・
しかも、ファンでとか塗ったのかなり久々

髪はいつもちょんまげ頭

女捨て気味です

忘れたころに・・・

あなたのメールは忘れたころに

いつの間にか携帯に届く

メールが来ると気になる

どうしたのか?なんで今更?とか

いつも気まぐれなんだよ。

私の物差しでは測れないもの。


心が動く私

なぜか動く

自分で自分に暗示をかけちゃったのか


忘れたころに思い出す

あの頃純粋だった

15歳の私





眠い( ・д⊂ヽ゛

近頃、なかなか寝れてません。
一応眠れることはできるんだけど、
寝た気がしなくて一日中寝る羽目に。

昨日は薬を飲んだけど、
寝れずに朝寝ました。

んで、早く目が覚めるし。
また今から寝ようと思います。


この前、病院に行かなかったら、
先生がずっと待っててくれたそうです。
嬉しい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
今度は行きますよ。


夏だというのに、何もできなくて寂しいです。
去年も一昨年も何もできなかったな。

だから、夏は嫌いです。
楽しい夏がきますように。

空しい人間

近頃だけど、
結構私は空しいことを考えているかも。

一人のほうが結構気楽だったりする。

一人は淋しいのに、一人でいたい。
かなり矛盾してるかも。

お酢で健康

どっかで聞いたことあるようなキャッチフレーズですね。
近頃、健康になろうと思ってます。
やっぱり体力つくりにも健康一番

ってことで、今日はお酢のドリンクを購入。
(゚Д゚ )ウマーです。
なんか健康になった気分(をいをい

で、そのあとにはチューハイ
でも、健康じゃないとお酒は飲めません。

健康に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
ってことで、2本目~。





私を失った日(BlogPet)

いつnagamagaが、
小学校などをプレゼントしたかったの?
nagamagaは広い
私が私を失ったの?
大きい
小学校など見つけた
小学校と、大きい
nagamagaたちが、大きい
小学校とかをプレゼントすればよかった?
nagamagaは、
ネットで広い
小学校などをプレゼントすればよかったの?
nagamagaは、ネットで
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「spice」が書きました。

なんちゃって断薬

3週間分もらっていた薬が、湿気のせいで粉薬に・・・
もともと錠剤だったんですけどね。

なので近頃薬が飲めません・・・
かなり( ゚Д゚)マズー
でか、( ゚Д゚)ニガー

なんか袋の中がかなり怪しい袋になってます

私を失った日

私が私を失った日はいつなのか

小学校の母の日のプレゼント

そこには間違いなくいる

私を持った私の姿

私は私を見つけた

私はいつからその私を失ったのだろう

寝れない夜とリアルな昼

またおじいちゃんの夢

おじいちゃんは決まってしゃべらない

ただひどくつらい時の夢に

ふっと現れる

やけにリアルな夢を見る




デパスor不眠症

ここんとこなんか寝れなかった・・・
薬を飲んだら寝れたかもしれないけど、
なんとなく飲む気がしなくて。

一応寝れはしたんだけど、寝てない。
きつくて胃が痛い。頭が痛い。
喉も痛い。

夜中になると不安になって。
その不安を母に吐き出す。

母はなぐさめてくれる。
ごめんよ。夜中に起こしちゃって。




ハローワーク

に行ったほうがいいらしい。
就職活動をするにあたって。

働きたい。
んでも、不安。

家にいるのはやっぱり苦痛。

でも、働くのも不安。

ちゃんと美容師の免許取れるのだろうか。
ちゃんと社会に復帰できるのだろうか。

無理な気がする。
なんとなく

散歩(BlogPet)

nagamagaは
というか、買い物に行く場所が、
駐車場とは許容の場所だから取りに行くのが少し面倒くさいんだよね。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「spice」が書きました。

許容量

今日は寝たはずなのに寝れませんでした。
何回も何回も夜中に目が覚めて。

で、えーらい久々にプチOD。
てか、ただ単に寝たかっただけ。
ソラナックス6錠。

許容量守る私。
えらいなぁ。(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン

何か解決策が見つかるといいのに。




26時間テレビ

今年もこの時期がやってきましたね。
いつもこの時期は調子悪い・・・

ってことは置いといて。

26時間テレビは毎年見ている気がします。
だって、夜中にお笑い芸人がたくさん出るし。
夜中だからテンションがおかしくて見ていると面白いもん。

てか、近頃日記が滞っているのは、
ネタがないんです。

毎日何かあるわけでもないし。(ノ_・、)シクシク

ってことで、気が向いたら日記を書こうと思います。





キエナイコトバ

「お前の前からはいつの間にか人がいなくなるんだよ。
そして、お前は一人になるんだよ。」

「誰も一緒にいたいなんて思わないよ」

その言葉が私の中から消えない。

消そうにも消す方法なんて知らない。

その言葉を胸に刻み今も生きる。

一人になるのは仕方がないんだろう

そう思うことにしている

散歩

近頃は結構近いところまでは歩いていきます。
普段、運動しないから運動がてらかな。

図書館・買い物。
結構徒歩のことが多いです。

・・・というか、買い物に行く場所が、
駐車場とは逆の場所だから取りに行くのが少し面倒くさいんだよね。

だから、徒歩です。
といっても、お酒買っちゃったりして・・・。
歩いている意味はあるのか?

限界なのだ・・・(BlogPet)

そういえば、nagamagaが
大学中退ってものすごい不安の目で見られるし、
それでなくてもうつ病だから不安がものすごい。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「spice」が書きました。

破壊活動

家が壊れつつあります。
というか、壊してます。

窓ガラスパリーン。
壁グシャ。
携帯ガシャーン。

我慢ができなくなって。
もう何もかもが嫌で。

とかいいつつ日記を書いているけど。

働く一歩

勇気を振り絞って地域障害者職業センターに電話してみた。
少しでも働けるようになるといいな。

毎日、メリハリつけて生活したい。
でも、どうしたらいいんだろ。

買い物行きたいけど、
金銭的に迷惑はかけたくなくて。

いつも踏みとどまる。

どこか行きたい。
行ったら少しは心が楽になる?







ε-(´o`;A アチィ

今日は暑いです・・・。
夏バテしそう。。。

今日は調子が悪いです。
過呼吸なんてでちゃったり。
お風呂場で泣いてました。

自分に自信がもてなくて、
どうしていいか途方にくれてしまいました。

何もすることのない毎日。

何か一歩を踏み出したいんです。




どんどん下降中・・・

調子が下降中。

周りと比べたりしたからだな、きっと。
夜中にテレビなんか見たからだ。うん。

実は、私は友達と旅行に行ったことがない。
行ってみたかったりする。大学生時代に行けばよかった。
でも、友達いなかったしね。

大学に行ってない友達は、もちろん行ってない。
だから、わざわざ行かなくてもいいんだろう。
でも、やっぱ行きたいなー。
贅沢な悩みだ。

夜中のテレビでは、夜飲んでいる人々の楽しい顔。
私は家でしか飲んでないよ~。

そんな風に周りと比べるからいけないんだよね。









家に帰ってきて。
やっぱり始まる祖母の厭味。
せっかく良くなりかけているのに。
どうしても悪くなる。

こんなんじゃ良くならないよ。

限界なのだ・・・

もう限界。
頭がいっぱい。

もういやだ。もういやだ。
久しぶりに消えたくなった。

つらくてつらくてしかたない。

不安ばかり・・・

近頃、かなり不安ばかり・・・

将来への不安、お金の不安、病気の不安

病気の不安、今はこれが大きいかな。
やっぱり実家に帰ってくるとストレスがものすごい。
少しずつ調子が悪くなってきている。
イライラする度合いも増えてきた。

お金の不安。これも結構ある。
やっぱり少しは自分で稼ぎたい。
学校に行くにも、車を維持するのもお金がかかる。
全部親任せな今。
早く自分で払いたい。
「心配ないよ」って言うけど。
すごくありがたいけど。私も力になりたいんだよ。

将来の不安。
これはやっぱり。自分自身のこと。
いつまで病気と付き合うのか。
いつになったら仕事が始められるかなとか。
やっぱり大学は卒業しとくべきかなとか。

大学中退ってものすごい偏見の目で見られるし、
それでなくてもうつ病だから偏見がものすごい。

「大学中退=中途半端」これは結構痛い。
はじめから、将来いきたい道が決まっていたらよかったのに。






余った眠剤12日分(BlogPet)



でも、何もすることがなくても寝れる(-)Zzz

朝起きるのも苦痛じゃないかって錯覚しそう

でも、仕事を始める気にはならない

朝早く起きるから、何もすることがなくても寝れる(-.-)Zzz

朝起きるのも苦痛じゃないかって錯覚したかったの♪
と、spiceが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「spice」が書きました。

朝早っ

おはようございます。
今日は4時起床。
昨日、晩御飯を食べてたら、気持ち悪くなっちゃって。
胃薬飲んですぐ寝てました。
20時には寝てたかな。

そんなこんなで目が覚めてしまいました。

近頃はちょっぴりへこみ気味。
若干鬱っぽいかも。

なんか、いろんなことが楽しめない。
てか、楽しいことが少ない。。

自分で見つけていかなきゃなぁと思うこの頃。
社会復帰まであと数ステップ。
焦らない。焦らない。






あなたの商品企画室

ブッシュさんのところで見かけて面白そうなのでやってみました。

商品名  「23年O組 nagamaga先生」

キャッチコピー   人と言う字は~、人とぉ、人がぁ、支えあってぇ~~

種類別名称 思わず青春ドラマって思うけど実は、23歳の女性(人間)
商品名 23年O組 nagamaga先生
原材料名 優秀だった思い出
誰にも八方美人な社交性
思いやる心
一般的な平凡的な極めて標準な肉体
疲れ果てた肝臓
頼まれると断れない性格
弱者への優越感
糖分
着色料(茶色10号)

賞味期限 人間としては後、53年くらいです。
異性の対象としては後、37年くらいです。
保存方法
(開封前) パソコンの画面が見える近くに置いてください。
開封後の取り扱い たまにメールチェックをさせてあげてください。

使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには福岡県に連れて行ってあげてください。
時には紫外線の浴び過ぎに注意してやってください。
お酒をあまり与えないで下さい。

「23年O組 nagamaga先生」の販売数見込み
同年代の人たちに大変話題になり、23歳の人の38%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は980個


こ・・・これはどうコメントすればいいのか・・・
それにしても、意外にいろいろ核心ついてます。

興味のある方はこちら  あなたの商品企画室

余った眠剤12日分

ここんとこ調子のいい日が続いている。
夜は眠剤を飲まなくても寝れる(-.-)Zzz

朝起きるのも苦痛じゃない。
朝早く起きるから、何もすることがなくて
結構ひまになる。

鬱はもうよくなったんじゃないかって錯覚しそう。
でも、仕事を始める気にはならない。
ものすごく不安なのだ。
私は実家にいるし、今始めるのがベストな気がする。
でも、まだまだ人間関係は難しいし、
ストレス解消もなかなかうまくない。

まず何かを乗り越えて自信をつけるのがいいのかも知れない。

でも、何をしよう…。
なかなか見つからずに困る。

もっと効率よく生きなきゃな…。



ちょこっと自分改造計画

実は、私は一人で出かけるのが苦手です。
とくに、買い物。

一人で洋服とか買いに行くことが少ない。。。

通信制が始まる前には一人で行けるようになりたいなぁ(。・_・。)


んで、ちょっとオシャレをパワーアップしたいものです。




なかなか・・・

病気の症状が落ち着いてきたからといって、
すぐに何でもできるようになるわけじゃない。

今はすごい慎重になってしまっている。
一歩踏み出すのがすごく怖い。

「ここまで来たから」ということが、
私を踏み止らせている。


だから、毎日時間が余っていて。
本を読む。雑誌を見る。
なかなか時間が過ぎてくれない。
結構困る。

働きたいけど、怖いのだ。

家にいるとストレスがたまってしまう。
外に行きたくなくなる。

悪循環・・・悪循環・・・




    
    
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
無料blog
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

nagamaga

Author:nagamaga
某化粧品の販売とメイクさんをしています。
この仕事の前は半年イベントコンパニオンをしていました(*´ω`*)

人をきれいにするのも自分がきれいになるのも
大好きです(ノ∀`*)テヘッ♡

実はメンタルな病気を持っていて
毎日うつ病と格闘中です(`・ω・´)

HPはこちら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
cmanで作成しました
QRコード
ユーザータグ

仕事 彼氏 研修 病院 カラオケ メール HP 福岡 ピクミー うつ イベコン ネイル リニュ 微熱 イベントコンパニオン 子ども返り 目標 美容室  衣装 ダイエット 子ども 映画 運転  ネット プレゼント やる気 デート  書類選考 ダウン BC エステ お薬 合格 人生 メイク オーディション 案件 土曜 ネイルサロン ささくれ フレッツ ネット配信 ハリウッド デコ 携帯 写真 素敵 化粧 痩せる ポーチ 体調管理  磨く 3ヶ月 キャンペーン 喧嘩 ダーリン 心配 宝物 1次会 ご褒美 メイン 煮込み ハンバーグ 1年 料理 花粉症 ビンゴゲーム ヴィトン infoseek 雪の日 初体験 トランスミッター 時計 バーゲン トップス mixi オフ グッチ 距離  ファンデ LIBRE 下着 ヒョウ柄 やせた スーツ 2ヶ月 バイト ブース 10月8日 2倍 書類審査 合唱 3日 ペアリング お仕事 ステップ 刻印 シンプル 薬指 木曜 選考  サラダ きれい 1ヶ月 バック ぶり丼 キラキラ 睡眠 スタイル ブログ ブログパーツ スニーカー  プレッシャー 太る 不摂生 ストーン デジカメ 飲み 忘年会 天神 ドライブ パチンコ デモスト 現場 カラー オレンジページ 職業病   ネカフェ ヴィレヴァン ランバト 19000 うたスキ アイシャドー ぬる つけまつげ ホルモン 休み 腕時計 レディース ディナー クリスマス ペース 14回 寿司 HACHI イルカ 先生 返り 外食  結婚 野球 damとも 限定 血液検査 中性脂肪 彼岸花  バランスボール 食事  皆既日食 頓服 CMCP オーバーヒート 冷えピタ 日記 22時 大変 だるく 1日 食の最大 90% 日食メガネ 日食 痛く 太陽 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 安定 刺激 オフ会 新人 エリア 色彩検定 スカート 薬学検定 新規開拓 不眠症 ヒトカラ 太鼓の達人 別れ ハンドマッサージ ディーラー コラボ キャミソール ワンピ 買い物 不調 25日 だるい ヨガ ぽっこり 死にたい 28日 マイペース 筑紫野 ファーボレロ イオン 初詣 ビューティカウンセラー 福袋 21時半 20時 運転手 支え 甘え  ドーム ライブ 唐人町 彼女 季節 手紙 デート 入院中  会社 好き 恋愛 RADライブ RAD 風邪 ストレス 半年 キレイ _| ̄|○ ブーツ サンプリング 和食 休職 ベロタク ベロタクシー 休む 診断書 億劫 ドライヤー ダメ  7時半 自律神経 カラーリング 過呼吸 (´・ω・`) リクエスト 調子 頭痛 深刻 おしゃれ 就寝 育て イベント ツリー ピクミー オムライス 興味 怒り  痛い 問題 退院 体質 入院 梅雨 疲れ 正直 サーバー 漫画 激痛 重い 泣き止む ダメダメ 

楽天
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Rss
RSS
ブログランキング
応援してね。 クリックお願いします。
アドバタフライ
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
不思議なピグミー
メロメロパーク
ブログペット
SAMURAI
