

発狂@入院生活16日目

今日は若干発狂しそうでした。
午後7時、テレビを見ていると…ケーキがいっぱい出てきました。
思わず「ぐわぁー、ケーキ食べたい!!!!!」と叫んでしまいました。
その後は、
「焼肉食べたい!!」とか
「お酒飲みたい!!!」とか
「冷食食べたい!!!」とか、
「ラーメン食べたい!!!」とか、
「ディスカウントストアに行ってなんでも買い占めたい!!!」とか、
ずーっと言ってました。




ちなみに今日は習字の日。
先生がお手本を持ってくる前にいろいろ予想して書いてたけど。
全部ハズレました。
今日書いたのは「虫の声」
私の予想は「残暑」「五輪」「夏の終り」「月光」でした。

「虫の声」はなかなか難しかったので「夏の終り」を提出しました。
ちゃんと課題のも出しましたよ。
習字は集中しすぎるんで疲れますね。

卓球@入院生活15日目

入院してからよく卓球をします。
あと、ドラゴンボールを読んでます。

今日は昨日の喫茶店の疲れがでて、
午前中はずーっと寝てました。
お昼頃に起きて、映画鑑賞。
こ…怖かったヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
なんかちょっとスプラッタちっく。
少しだけ気分が悪くなりました。
みんなよく平気で見てられるなぁって感動してました。

んで、今日も卓球しました。
楽しいです。卓球は。
意外に汗かくし。
相手を揺さぶるのが楽しかったり(笑)

明日も出来たらいいな。
明日は習字の日です。
それも楽しみ(@^▽^@)

疲れたぁ@入院生活14日目

今日は朝から動きまくりの一日でした。
まず、ラジオ体操…ほぼ日課となってます。
んで、作業療法室で卓球とかカラオケとか。
卓球は本気モードでしてました。

お昼に友達の患者さんの髪を切って。(お礼に何かおごってくれるらしいです。やったー)
そんでもって、月に一度のイベント。
喫茶店のお手伝いをしました。
ウェイトレスをしました。
ついでに洗いものとかも。
久しぶりに働いたーって感じで嬉しかったな(≧▽≦)
しかも、喫茶店のお手伝いをした人は残ったものを、
自由に食べていいんです!!!

いつも病院食の味気ないやつばっか食べてたので、
今日ばかりはかなり食べました。
まず、ショートケーキ。
ハンバーガー。
あんみつ。
白玉だんご。
ロールケーキ。
たいやき。

食べ過ぎました。
案の定、夕飯はあまり食べられず。
自分の好きなものだけ食べました。



そんな感じで疲れた今日。
明日に疲れを残さないように足を高くして寝ようと思います。
おやすみ~ノシ

あうぅ…@入院生活13日目

今日はめちゃめちゃだるかったです。
しかも、胃まで痛くなるし。。

看護師さんには昨日から注意ばっかり…(/_・、)
そんなに悪いことしてるのかよ!!って感じです。

食欲不振@入院12日目

なんだかご飯が食べれません(´・ω・`)
なんでだ?(´・ω・`)

思いあたる節はあります。
味が薄い…
とくに汁もの
みそ汁とかみその味がしません。。。

あと、マヨネーズ入ってたり…(´・ω・`)
マヨネーズは大嫌い(○`ε´○)

明日のメニューはよさそうですが、
おいしいのかなぁ??
おいしいといいな

頭ぐるぐる@入院11日目

たくさんの事を思い出します。
そのたびに頭ぐちゃぐちゃ。

考えたくないことだらけ。
ベッドに横たわってると。

たまにはどこか行きたくなる。
考えないでいい場所。

疾走@入院10日目

今日は診察がありました。
先生といろんな話が出来てよかったです。

その後は自転車で出かけてきました。
3時間は外出できます。
近頃はいろんな事を考えてしまうので、
チャリで疾走してきました。
そのまま失踪もしたくなる。




あー。お酒飲みたい。
つらいです。。飲めないのが。
先生の許可はもちろん出ません。

作業療法@入院生活9日目

今日は習字をしました。
ついでに硬筆も。

真剣にやるので疲れます。
習字は小学生のころしてたから、
なかなか楽しいです。

入院してるといろんな人間模様が見えてきます。
なかなか大変。

文句を言いたいこともあるけど、若いってだけで無理です。

はぁー、疲れた。
今日は早く寝付けますように。

外で読書@入院生活8日目

昨日から16時以降は外に出て読書をしてます。
外にベンチが置いてあるんです。

残念なことに喫煙スペースなのですが…。
(副流煙吸いまくり)
だいぶ涼しくなったので、外で過ごすのはよいです。


今日は久しぶりに泣きました。
少しだけすっきりしたかな。

入院生活がだんだん楽しくなってきました。
ご飯はちょっと飽きてきました。

入院生活7日目

だいぶ入院生活に慣れてきました。
…というか、ぼちぼち休めるようになってきました。

無理して元気にふるまっている私をスタッフの方は見抜いていたようです。

今日は一日中だらーっとしてました。
寝てました。

雷に起こされました。
スゴイ音でした。
怖かった…。

まだまだ続くよ@入院6日目

まだまだ調子の悪い状態が続いてます。
なんか、頭痛かったり。

うーん(;>_<;)



動いたりするけど、なかなかすっきりしません。
頓服飲むと楽になるかな。
夕方には少し楽になるけど。
典型的な鬱の波かな。

猫@入院5日目

92555eb3.jpg
病院に居着いてる猫です。
もうすっかり仲良し。



今日は調子が悪い一日。
詰め所に行ったり、外をうろうろしたり。
外出したり(自転車で)。

でも、なかなか。
なかなか体調は上がってこず。
勢いで過ごした一日かな。
多分、明日も調子悪いやろうな。





外出してるとなんだか淋しい。
部屋にいても淋しい。
今日、自分が淋しがりだということを知りました。
うすうすは知ってたけど、自覚したみたいな。

ダラー@入院4日目

入院してると土日はかなり暇です。
人が少ないんだもん。。。

でも、今日は体調不良でほとんど寝転がってました。
体がだるかった。


あとは、病院に居着いてる猫とかなり仲良くなりました。


最近気付いたんですが、
私は脈を取られるのが好きです。
変かな?

(/_・、)@入院3日目

今日は朝からなんか淋しかった。
心がぽつんとしてた。

雨が降ってたからかな。

体調はかなりいいけど、
精神的すごくきつくて。

どうしていいかわからなかった。

何かで気を紛らわせてないときつくて、
何冊も朝から漫画を読んだけど、
読みすぎで疲れた。

OT室に行っても、
猫と遊んでも
犬と話しても
しんどい。

休養って難しい。




うん。

入院@2日目

今回の入院は前回と違ってめちゃめちゃ体調がよいです。
精神的な調子はかなり悪いですが。

一人でいるとすごく落ち込むので、
いろんな場所に出没してます。
作業療法室、犬小屋、猫のいるとこ。
んで、詰め所。

今まで人に飢えてたなーって感じました。
家族と話す以外に話す人はいなかった。

今日は友人2人がお見舞いに来てくれました。
すっごいすっごい嬉しかった。
ほんの数時間だったけど、すっごい気分がよくなって、
友達っていいなー。
私にもちゃんと友達はいたんだって自信になりました。
(単純なのかも、私)

これから2週間以上の入院生活。
何か少しでも自分が生まれ変われたらって思います。

あーもう!!

昨日はてか、昨日も朝は早く目が覚めました。
早く起きてもなにもないのに・・・

昨日はなんか調子が悪く。
ちょっと過呼吸気味。
んでもって、朝から気持ちが落ち着かず。
またまた大泣きしてました。

声を上げて泣くもんだから、
外に声を聞かせたくないのか、
祖母がいつも開いているドアをしめたためすごくすごくムカついてしまいました。

そして、祖母を殴り、蹴りました。
本当に殺そうかと思いました。

夏なのに、何もしてない。
みんな楽しそうなのに。

遊ぼうっていった友達からなぜか連絡が来ない。
忘れているのかな?
遊びたくないんかな?
いろんなことが頭をよぎる。


今年でもう3年くらい、夏というものを体験してません。
雑誌を読んで行きたいとこがあっても、もう諦めてる。
そのことにもう慣れてしまったから。





この気持ちを誰にもいえなくて。
ずっと携帯で誰かに言おうとするけどいえなくて。
苦しくて、ここで吐き出すしかないです。
mixiにも書いてたけど。
mixiはそんな場じゃないから。
いくら吐き出してもすっきりしない。
多分、今日から入院すると思います。

(´Д⊂ モウダメポ

なんかふざけたタイトルですが
今の心境そのままです。

今朝もあまり寝れてないまま朝起きてしまいました。
朝起きて、何だか調子が悪いです。
でも、そんなことをぐちぐち言ったって仕方ない。

自分が悪いんだもん。
鬱になった自分が悪い。

いいとこなんて私にはひとつもない。

ただ今日もきつい。

しんどい・・・

今日の起床時刻は5時15分。
まだ夜も明けてない。いつも夜が明ける前に目が覚める。
しんどい。起きるのがしんどい。

ご飯食べるのがつらい。
でも、食べなきゃ。
また夏ばてしてしまう。

今日もすることがない。
今日一日どうやって過ごそう。

買い物に行きたい。
遠くへ行きたい。

でも、発作が起こったらどうするの?

友達に会いたい。
遊びたい。
でも、自分がみじめに思えてきちゃうよ。



朝から掃除をする。
これくらいしか私はできない。

・・・

病院行ったけど、しんどい
しんどい
しんどい・・・

「自殺はしたくないですよ」とか言ったけど、死にたいよ。
だれか、殺してくれたらいいのに。

おはようございます

今日も早起きです。
4時半に目が覚めました。

朝から結構活動的にしてます。
なので、もう疲れてしまいました。。。

寝たい~(σ_σ)

(・∀・)スンスンスーン♪

久しぶりに合唱をしました。
んで、気づいたこと・・・なんか視力悪くなってない?!(え?そこ?)
楽譜が見にくいです。
目が悪くなったのかな。
それともメガネがゆがんだかな?

合唱は好き。
なんか自分を表現できる。
習ってないから誰からもこうしなさいってない。
自分自身を解放している感じ。

1時間くらいだったけど、気持ちよく歌えました。
なんか気持ちが落ち込んでいると、歌うこともしたくなくなりますね。





初体験

287ef48c.jpg
このチューハイおいしい(*´▽`*)
こっち限定かな?
ほんとにおいしいよー。

バナナが(゜д゜)ウマー

早起きさん

昨日はものすごく早起きだった。
というか、早朝覚醒かな?
近頃はあまり早朝覚醒は気にならない。
逆にずっと寝てしまうことが気になる(っω;`。)スンスン

昨日の起床時刻は4時過ぎ。すごく早かった。
まだ空は暗いし。
新聞はもう届いていたから読んだ。
でも、そうしているときつくなっちゃって。
父に布団をしいてもらってまた寝たZzz (´~`) むにゃむにゃ

起きたのは15時40分。
寝すぎだ。

昨日は一食しか食べてないなぁ。
大丈夫やか。






お疲れモォド

0975de15.jpg
散歩してきました。
近頃は毎日散歩を心がけてます。

健康のため!!
体力のため!!

夜は散歩しやすいし、(・∀・)イイ!

でも、ちびは疲れてるみたいです。。

今度こそは!!

昨日はすごく朝早く起きました。
6時半。ちびちゃんに起こされました。
ちびに起こされたら絶対起きる。
いい目覚ましです。
でも、自分の気分で起こすからめっちゃ早い・・・(´・ω・`)

んで、昨日は病院の日でした。
行けませんでした。カ`´ーー`ノΣ(´∇ `il|)
お昼寝してたら時間が過ぎちゃいました。

お昼ごはんを作って、食べたら、
ものすごく眠くなってしまって( ・д⊂ヽ゛
少し昼寝するつもりがかなり寝てしまいました。
これで1ヶ月ほど病院行ってないよ。。~~~~~((((((ノ゜?゜)ノあぁ

今度こそは行きますよ。
来週にでもって思ったら、
来週はお盆で休みのような気がします。
(/TДT)/あうぅ・・・・

夏はショート(BlogPet)

今日、nagamagaが

nagamagaは自分が女♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「spice」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「spice」が書きました。

調子が(・∀・)イイネ!!

朝に飲んでいる黒酢ドリンクのおかげなのか、
もしくは漢方薬のおかげなのか。
元気が出てきました

しかも、調子がいいです。
疲れにくいし。

昨日は一人で出かけてみました。
初めて・・・じゃないけど、お買い物とかのんびり行ったのは初めてかな。

最初はずっと行こうと思ってたハローワーク。
仕事のことについていろいろと相談して来ました。
初めて行ったけど、あまり緊張しませんでした。
なんだか、いろんな相談に乗ってもらえるし、
イメージしたところと違ってたし。
まぁ、一番は行けたことがよかったです。

そのあとは洋服を見に行きました。
久しぶりに衝動買いしちゃった。
でも、全部で5000円以内
サロペット・ノースリーブ・キャミ(2枚組み)・帽子・ネックレス。
いっぱい買っちゃいました。
んで、雑誌も買って帰りました。

帰ってきてもそんなに疲れはなく、
疲れて寝れないってこともなかったです。
(・∀・)チゴイネ!お酢パワー。もしくは漢方薬パワー。







夏はショート

3bc5f48e.jpg
雑誌を見ていたらかわいいショートヘアを発見。
明日まで待てないので、
自分でばっさり切っちゃいました。

(*´Д`)スキーリ







バッタ騒動

今朝4時くらい。
大変なことが起こりました。


私が一番この世で怖いもの・・・








それはバッタ





そのバッタが私のいる2階の部屋に入ってきました
しかも、かなりでかい






思わず「ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/」っと悲鳴を上げました
不気味に飛び回るバッタ






母に助けを求めても寝てます
父にバッタの怖さを伝えても相手にしてくれない






天井にとまったバッタ・・・
でも、また飛び始めました
「ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/」
すると母「おおげさやねー。あんたの声のほうが怖いよ」
え~ ( ̄ο ̄)
まじ怖いんですけど・・・


飛び回ること30分間
そのたびに私は悲鳴を上げてました


んで、天井にとまった瞬間
母が素手でつかまえて逃がしました



母にあきれられ、父にあきれられ、
ちびになぐさめられ・・・





いやー。でも、怖かった。
夜に見た心霊のテレビより怖かった。

今日はこのことを「バッタ騒動」って呼んでます。





海外に行きたい

近頃はなんだか海外に行きたい。
なんかいろんなものを見てみたい。
いろんなものに触れてみたい。

何かが変わる気がする。
ずっと実家にいたら、
この世界しか知らない人間になるかも。

だから、海外に行って、いろんなものを見て。
世界の広さを痛感してみたいな。






月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
無料blog
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

nagamaga

Author:nagamaga
某化粧品の販売とメイクさんをしています。
この仕事の前は半年イベントコンパニオンをしていました(*´ω`*)

人をきれいにするのも自分がきれいになるのも
大好きです(ノ∀`*)テヘッ♡

実はメンタルな病気を持っていて
毎日うつ病と格闘中です(`・ω・´)

HPはこちら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
cmanで作成しました
QRコード
ユーザータグ

仕事 彼氏 研修 病院 カラオケ メール HP 福岡 ピクミー うつ イベコン ネイル リニュ 微熱 イベントコンパニオン 子ども返り 目標 美容室  衣装 ダイエット 子ども 映画 運転  ネット プレゼント やる気 デート  書類選考 ダウン BC エステ お薬 合格 人生 メイク オーディション 案件 土曜 ネイルサロン ささくれ フレッツ ネット配信 ハリウッド デコ 携帯 写真 素敵 化粧 痩せる ポーチ 体調管理  磨く 3ヶ月 キャンペーン 喧嘩 ダーリン 心配 宝物 1次会 ご褒美 メイン 煮込み ハンバーグ 1年 料理 花粉症 ビンゴゲーム ヴィトン infoseek 雪の日 初体験 トランスミッター 時計 バーゲン トップス mixi オフ グッチ 距離  ファンデ LIBRE 下着 ヒョウ柄 やせた スーツ 2ヶ月 バイト ブース 10月8日 2倍 書類審査 合唱 3日 ペアリング お仕事 ステップ 刻印 シンプル 薬指 木曜 選考  サラダ きれい 1ヶ月 バック ぶり丼 キラキラ 睡眠 スタイル ブログ ブログパーツ スニーカー  プレッシャー 太る 不摂生 ストーン デジカメ 飲み 忘年会 天神 ドライブ パチンコ デモスト 現場 カラー オレンジページ 職業病   ネカフェ ヴィレヴァン ランバト 19000 うたスキ アイシャドー ぬる つけまつげ ホルモン 休み 腕時計 レディース ディナー クリスマス ペース 14回 寿司 HACHI イルカ 先生 返り 外食  結婚 野球 damとも 限定 血液検査 中性脂肪 彼岸花  バランスボール 食事  皆既日食 頓服 CMCP オーバーヒート 冷えピタ 日記 22時 大変 だるく 1日 食の最大 90% 日食メガネ 日食 痛く 太陽 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 安定 刺激 オフ会 新人 エリア 色彩検定 スカート 薬学検定 新規開拓 不眠症 ヒトカラ 太鼓の達人 別れ ハンドマッサージ ディーラー コラボ キャミソール ワンピ 買い物 不調 25日 だるい ヨガ ぽっこり 死にたい 28日 マイペース 筑紫野 ファーボレロ イオン 初詣 ビューティカウンセラー 福袋 21時半 20時 運転手 支え 甘え  ドーム ライブ 唐人町 彼女 季節 手紙 デート 入院中  会社 好き 恋愛 RADライブ RAD 風邪 ストレス 半年 キレイ _| ̄|○ ブーツ サンプリング 和食 休職 ベロタク ベロタクシー 休む 診断書 億劫 ドライヤー ダメ  7時半 自律神経 カラーリング 過呼吸 (´・ω・`) リクエスト 調子 頭痛 深刻 おしゃれ 就寝 育て イベント ツリー ピクミー オムライス 興味 怒り  痛い 問題 退院 体質 入院 梅雨 疲れ 正直 サーバー 漫画 激痛 重い 泣き止む ダメダメ 

楽天
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Rss
RSS
ブログランキング
応援してね。 クリックお願いします。
アドバタフライ
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
不思議なピグミー
メロメロパーク
ブログペット
SAMURAI
