

別れ@入院生活44日目

今日は別れがありました。
OTの実習生との別れ。

歳が近くて、一生懸命で、
いつも話し相手になってくれた実習生。

今日で別れるなんて、
すっごいさびしい。

ちょっぴり泣きそうになりました。。
ぐっとこらえてました。

月曜からみんなの声が聞こえなくなるなんて、
OT室に行ってもいないなんて
さびしい(。′д⊂)ェ━━ンッ

日常を(BlogPet)

きょうは、spiceが俳句を詠んでみようと思うの

 「日常を つけたいんです コンタクト」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「spice」が書きました。

麻雀@入院生活42日目

ここの病院では麻雀大人気です。
私も覚えようと頑張ってるんですが…
なかなか難しい。(P′△`q。)

アプリでやっているのですが、
「役なし」…
「役なし」…
「役なし」…
なんで役がないのかわかりません。

役を覚えようとしてますが
本を読んでも、アプリでやると
まったくちんぷんかんぷん。

今日は実践もしたんですが、
まったくわからず、ついていけず…

本があるんでちゃんと読もうと思います。

涙@入院生活41日目

なんかもう考えるのに疲れちゃった。

いつも頭でばかり考えて

心はおいてきぼり。

考えこんだ頭がパンクしそうで。

心のもやもやがいっぱいだよ。

喫茶店2@入院生活41日目

今日は月に1度の喫茶店の日。
今日も張り切ってお手伝いをしましたo(^▽^)o
今日はすごく忙しかった。。
お客さんがいっぱい。

わたわたお皿やグラスを洗いました。
一気にどーっと来るグラス。
ばーっと洗って、拭いて、並べてたり。

来てくれた人が
「ありがとう」
「おいしかったよ」
って言ってくれるのがすごく嬉しかったり、
何か一言かけてくれるのがすごーく嬉しかったりしました。


終わった後は恒例の打ち上げですが…
今日もたっくさん食べました。
今日もイチゴショートを食べて、
夕飯が入らないほど食べちゃいました。
もちろん夕飯は5割も食べてません。

毎月喫茶店には行きたいなぁ…なんて思ってます。

彼岸花@入院生活40日目

こっちは日中は残暑が厳しいです。
でもっ、ちゃんと咲いてるんですよ。彼岸花。
着実に秋が訪れてます。

最近の生活と言えば、2度寝ですかね。
朝起きて、ご飯食べて、純情きらり見て、
検温の時間前に寝る。
んで、お昼ご飯前に起きてます。

入院生活かなり飽きました。
でも、ここで少しは日常生活のくせをつけたいんです。
朝起きて、コンタクト入れて、メイクまでできればって思ってます。
今はコンタクトはしてます。
まだまだ道のりは長いです。

じーっくりやります。
なんかだるい感じもするし。

つ…疲れた@入院生活38日目

ずっと疲れてて、日記がおろそかになってましたΣ(`・ω・屮)屮

気が付いたら土曜日。
今日は作業療法もなく、かなり暇です。
暇になるからって借りてた本は昨日のうちに読んじゃうし。

今週は何してたかというと…。
結構運動してました。
グランドゴルフ、ソフトボール、フラフープ。
おかげで今日は筋肉痛☆(/ * o*)/


入院生活飽きた~~( -o-)=з
退院はしたいけど行くとこありません。。
一人旅なんかしてみたいな。
まずはここで出かけるのに慣れなきゃ。
朝メイクするとかコンタクトに変えるとかからかな。

ガラガラ@入院生活33日目

台風です。
すごい風!!
ってか、音がひどくて眠れません。
…というか、寝る気なし。

停電するまでテレビ見てやる~って感じ。
でも、ほんとに音はすごいのよ。

今日は病院も台風モード。
懐中電灯準備したり。
窓からベット離したり。
実は台風の準備が好きな私。

楽しみつつ、ちょっと模様替えって気分で楽しみました。
いつもと違っていて、違った刺激がありました。

看護師さんは走り回って大変そうでしたが…。

外出@入院生活32日目

333bb42a.jpg
入院して初めての長時間外出です。
薬を飲んで、頓服持って、いざ出発!!
行き先はYahoo!ドーム
今年初めての野球観戦!!
まずはチケットをダフ屋で購入(笑)
お父さんも私もお金がなかったので…_| ̄|○

んで、仲良く野球観戦。
それで登場、過呼吸さん。
頓服飲みつつメガホン鳴らして応援してました。
試合は引き分け。
引き分けの試合は初めてです。

でも!でも!!
宗りん(川崎選手)のファインプレー。
かっこよかったです(*″∀∩*)


まぁ、夜は疲れとか出てめっちゃ大変でしたが。
今日まで残っててずっと寝てました。

テディベア@入院生活31日目

e2dfddfc.jpg
テディベアが完成しました(*★´艸`☆)
大変だったよ~

でも、かわいいから許す♪

熱@入院生活24日目(BlogPet)

きょうspiceはblogしたの?
nagamagaはblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「spice」が書きました。

1時間半@入院生活31日目

昨日はかなり長い時間過呼吸が起こってました。
1時間半。
ずーっとずーっとペーパーバックをしてました。

私は過呼吸を起こすと意識が朦朧とします。
今回も朦朧としてて、死ぬんじゃないかって感じました。゜゜(*′へ`q)゜゜。。
死ぬことはないんですが…


ともかく大変な一日でした。
といっても、寝る前だったのですが。

近頃はなんとなくずーっとだるいです。
できれば1日中寝ていたい。
でも、ずっと寝ていたら夜が寝れなくなるので、
お昼からは活動してます。

明日は先生の診察なので、そこんとこを相談してみようと思います。

ちなみにテディベアはもう少しです。
明日は完成かな?

おかゆとカレー@入院29日目

今日のお昼ご飯はカレーライス。
味が濃いご飯はあまりないので、すごく楽しみにしてました。

出てきたのはカレーライスじゃなくて、
ご飯茶碗とお椀。
ご飯茶碗をあけるとおかゆが見えました。
「じゃ…じゃあ、お椀の中はまさかみそ汁??(*ノдТ*)」
と思ってると。
カレーキタキタキタ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!


んでも、おかゆとカレー…どう食べればいいの?



とりあえず、ご飯にかけて食べたのですが、
ものすごく水っぽいカレーでした。
でも、おいしかった(*★´艸`☆)


あと、今日はテディベア作りをしました。
昨日から始めていたのですが、
楽しくてかなりのペースでやっております。
あとは、組み立てるだけ!!となってます。
明日には完成するといいな。

*?(Θ_Θ)@入院生活27日目

今日の起床も早かったです。
朝5時前。




すでに今眠い(*~ρ~)?

そーいや、食前の薬を飲む前にご飯を全部食べてしまいました。(ノ∀\*)




昨日は脳トレのゲームを買いに行き、
ちょっとスロットをして帰りました。
お目当ての台はなかったです。
ま、軽いゲーセンみたいなとこなので。

入院生活はまだまだ続きます。
薬が変わって少し楽になってきました。

懐かしい@入院生活26日目

朝テレビ見てたら、
おたこぷーが出てた。

やっぱりおたこは踊ってるし。
あの崩れっぷりはおもしろい。ケラケラヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノケラケラ

昨日は結構胃が良くなってきたから、
ご飯が足りなかった。
「お腹すいた。お腹すいた。」を連発してました。

今日は妙に朝早く起きてしまって、すでに眠い。
今日は晴れるといいな。
外出しちゃえ。チャリで。

熱@入院生活24日目

今日は熱がありました。
朝からぐったりと寝てました。

近頃は胃もかなり痛くって、日記どころじゃありませんでした。
あと、結構泣いてました。

そんなんで疲れてました。
今日ももう寝ます。
おやすみ(v_v)zzz

( ̄_ ̄)@入院生活17日目(BlogPet)

昨日、nagamagaが

今日書いたのは「虫の声」
私の予想は「残暑」「五輪」「夏の終り」「復活」でした。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「spice」が書きました。

復活@入院生活21日目

復活しました。
体調ではなく胃痛が…(;´Д⊂)
めちゃくちゃ痛いです。

薬飲んでもなかなか効きません。
今日は3つも飲んだのに。

神経性かな?
そんなに悩んでるのかな?
そんなつもりはあまりないんやけど。

悩んでることはある。
いつまでも過去にこだわり過ぎてる自分。
過去にこだわってたら前に進めない気がする。
でも、頑張った私を忘れたくない。
このあたりの矛盾で悩んでしまう。

あとは、いつでも気を使ってしまう。
本音が言えない。
抱え込んでしまう。

今の問題はその2つかな。

(*´▽`*)@入院生活20日目

たった今やっと胃痛が治りました。
やっとご飯食べれたよー(´Д`)

よかった~。
かなりふらふらでした。

☆(/ * o*)/@入院生活19日目

今日は胃が痛いです。
かなり痛い。
入院して2回目です。
多分神経性だろうということです。


さらに、鬱がじわじわひどくなってます。
一人がつらいです。

( ̄_ ̄)@入院生活17日目

今日の日記は疲れたのでおやすみです。

また明日~

疲れたぁ@入院生活14日目(BlogPet)

きょう、作業しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「spice」が書きました。
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
無料blog
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

nagamaga

Author:nagamaga
某化粧品の販売とメイクさんをしています。
この仕事の前は半年イベントコンパニオンをしていました(*´ω`*)

人をきれいにするのも自分がきれいになるのも
大好きです(ノ∀`*)テヘッ♡

実はメンタルな病気を持っていて
毎日うつ病と格闘中です(`・ω・´)

HPはこちら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
cmanで作成しました
QRコード
ユーザータグ

仕事 彼氏 研修 病院 カラオケ メール HP 福岡 ピクミー うつ イベコン ネイル リニュ 微熱 イベントコンパニオン 子ども返り 目標 美容室  衣装 ダイエット 子ども 映画 運転  ネット プレゼント やる気 デート  書類選考 ダウン BC エステ お薬 合格 人生 メイク オーディション 案件 土曜 ネイルサロン ささくれ フレッツ ネット配信 ハリウッド デコ 携帯 写真 素敵 化粧 痩せる ポーチ 体調管理  磨く 3ヶ月 キャンペーン 喧嘩 ダーリン 心配 宝物 1次会 ご褒美 メイン 煮込み ハンバーグ 1年 料理 花粉症 ビンゴゲーム ヴィトン infoseek 雪の日 初体験 トランスミッター 時計 バーゲン トップス mixi オフ グッチ 距離  ファンデ LIBRE 下着 ヒョウ柄 やせた スーツ 2ヶ月 バイト ブース 10月8日 2倍 書類審査 合唱 3日 ペアリング お仕事 ステップ 刻印 シンプル 薬指 木曜 選考  サラダ きれい 1ヶ月 バック ぶり丼 キラキラ 睡眠 スタイル ブログ ブログパーツ スニーカー  プレッシャー 太る 不摂生 ストーン デジカメ 飲み 忘年会 天神 ドライブ パチンコ デモスト 現場 カラー オレンジページ 職業病   ネカフェ ヴィレヴァン ランバト 19000 うたスキ アイシャドー ぬる つけまつげ ホルモン 休み 腕時計 レディース ディナー クリスマス ペース 14回 寿司 HACHI イルカ 先生 返り 外食  結婚 野球 damとも 限定 血液検査 中性脂肪 彼岸花  バランスボール 食事  皆既日食 頓服 CMCP オーバーヒート 冷えピタ 日記 22時 大変 だるく 1日 食の最大 90% 日食メガネ 日食 痛く 太陽 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 安定 刺激 オフ会 新人 エリア 色彩検定 スカート 薬学検定 新規開拓 不眠症 ヒトカラ 太鼓の達人 別れ ハンドマッサージ ディーラー コラボ キャミソール ワンピ 買い物 不調 25日 だるい ヨガ ぽっこり 死にたい 28日 マイペース 筑紫野 ファーボレロ イオン 初詣 ビューティカウンセラー 福袋 21時半 20時 運転手 支え 甘え  ドーム ライブ 唐人町 彼女 季節 手紙 デート 入院中  会社 好き 恋愛 RADライブ RAD 風邪 ストレス 半年 キレイ _| ̄|○ ブーツ サンプリング 和食 休職 ベロタク ベロタクシー 休む 診断書 億劫 ドライヤー ダメ  7時半 自律神経 カラーリング 過呼吸 (´・ω・`) リクエスト 調子 頭痛 深刻 おしゃれ 就寝 育て イベント ツリー ピクミー オムライス 興味 怒り  痛い 問題 退院 体質 入院 梅雨 疲れ 正直 サーバー 漫画 激痛 重い 泣き止む ダメダメ 

楽天
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Rss
RSS
ブログランキング
応援してね。 クリックお願いします。
アドバタフライ
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
不思議なピグミー
メロメロパーク
ブログペット
SAMURAI
