

彼の誕生日

今日は彼の誕生日。

でも、私は一人ぼっち。

調子が悪かった・・・だから仕方ない。

でも、少しくらいは一緒にいたかった。



今日はバイトにもいけなかった。
夜中にふと目が覚めちゃって、
それから眠剤飲んでも寝れなくて。

どんどん明けていく空が苦しかった。
どう言っても言い訳にしか聞こえないような気がする。
そう思った。

近頃は昔に戻ったみたいに調子が悪くて、
自分じゃどうしようもなくて。
どんどん居場所がなくなる実家と。
調子の悪くなる自分と。

その事実を受け入れたくなかった。
でも、無理をすればするほど体調が悪くなって。

でも、動かないと体力が落ちる。
そのはざ間でかなり悩む。

体力っつーか腹筋(BlogPet)

難しい

ものすごい体力が要ります

体力っつーか腹筋


こう風が要ります
と、spiceが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

体調悪し

体調が悪いです。

お昼はきつくて寝てる。
昼ごはん食べたいけど、作るの面倒くさい
買いに行くのだるいで食べない。
よって体力低下・・・。

昼寝るから夜寝れない。
悪循環です。

今日はカウンセリングなのに。
起きれませんでした。

あ~。何やってんだろ。

ついでに調子も悪いです。

これからちょこちょこ予定があるんだけど、
とても心配。
ミスチルのライブ行けるかな?








Cafe

f7d0319e.jpg今日のお昼ご飯です。
見た目かなりイイ!!

味はどうかな?

おまえは何バカか?

今日のお父さんの一言です。

いとこから1歳3ヶ月の赤ちゃんの動画が送られてきたんですが、
めちゃめちゃかわいい(*人´∪`Ο)

ママが「お父さん」って言ってるのに
ちゃんと反応して「おとうしゃん」って言ってるしε=(/*~▽)/

もうめろめろです。

動画を父に見せつつ、
「ちゃんとお父さんて言いよるね~。かわいい($*・∪-艸)~☆◆ 」
って言ったら、
「お父さんって言ってないやん。ちゃ~ちゃんってはっきりしてないよ」と。

そして、「あんたは叔母にもあたらんしね。何バカやか?」と。

かわいいいとこの赤ちゃんの動画を何回も見てます。
しゃべり出したので、早めに「お姉ちゃん」って教えます。

先手必勝。
おばちゃんとは呼ばせません。









っていってたの(BlogPet)

今日、nagamagaが
ともかく考えすぎな私は、
少しくらいぐのせいにするくらいがちょうどいいそうです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「spice」が書きました。

ご飯の取り合い

毎週土日は店長とのシフトです。
土曜は特に大変。
店長との昼ごはんの取り合い。

バイト先の廃棄を食べていいことになっているんですが、
店長と私の好きなものがかぶる。
「あ。私これ取った」っていったもの勝ちです。

店長と私が好きなもの・・・ネギトロ巻き。
これは熾烈な争い。

店長「○○さん(私の苗字)・・・一個もらってもいいでしょうか?」と店長。

どんだけ偉いんだよ!!私!!!!

そんなこんなでいつも和気あいあいのバイト先。
廃棄が出る前には昼飯チェックがはいりますww





ぐだぐだカラオケ

久しぶりにカラオケに行ってきました
もちろん彼と。

なんだかんだで3日に一度はデートしてます。

彼とカラオケに行くと、
二人ともミスチルを歌います。

で、なぜか二人ともぐだぐだ・・・
日本語がめちゃめちゃです。
特に彼の方。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?って思うところが何ヶ所も。
まぁ、アウストラロピテクスだからしょうがないか
(ネタ分かるやつイネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!よ)

1時間半でしたが、満喫してきました。
ミスチルのほかには倖田來未「人魚姫」浜崎あゆみ「GAME」
どちらともロックテイスト。
近頃、女性のロックが気に入ってます。
なんかキー高いし。カッコいい。
声カッコいいを目指しますww

犯人捕獲

c6746ca8.jpg小麦粉荒らしの犯人がつかまりました。
かわいかったので思わずパチリ。

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

はっぴばーせるとぅーゆー。

4月29日は私のいとしのダーリンの誕生日です。
さぁ、リア友。
メールをバンバン送ってください。

(愛しのは(/-\*) ハジュカチ…)

ダーリンの仕事の関係で15日も早く誕生日を祝いました。
場所はここ
コーヒーがめっちゃおいしいんですよ。
ピザも。

彼へのプレゼントはヴィレッジヴァンガードで買いました。

キーケースにするつもりだったけど、
めんどくさがりなのでキーホルダー。
古着系の彼に合わせて買いました。
めっちゃ喜んでくれました。
私も嬉しい(*ノωノ) イヤン

誕生日ってなんか素敵ですね。
彼の両親にも感謝。
素敵な彼を生んでくれてありがとうって。

うん。今日もノロケです(▽`*






ここは地元か(゜Д゜〓゜Д゜)キョロキョロ

訳あって地元を車の後ろの席に乗ってぐるぐる回ることに・・・
かなりすごいカーブ。
予想のつかない道。

予想通りの車酔い・・・
なんか顔真っ青だったらしいです。。

出会い

バイトをしていると、いろんな出会いがあるものです。
今日は昨日の出会いについて。

いつものようにレジを打っていると、
親子が来店。
FFを買う。
お互い。「あ。お久しぶりです。」

昔家庭教師に行っていたとこの親子でした。
そこに行ってた頃は、私が21歳。ローソンに来てた子が小学5年生。
今は私24歳。その子中学2年生。(多分)

5年生のころはめちゃめちゃ可愛かった子も
今では男の顔に。
声変わりもしちゃって・・・成長を感じました。

でも、ほんとにめちゃめちゃ可愛かったから、
男らしくなったのは嬉しいけど。
ちょっと残念(´・ω・`)なんて思ったり。

(T-T*)フフフ…私って自分勝手ですね。







きのうspiceが(BlogPet)

きのうspiceが、日記とかblogするつもりだった?
nagamagaがblogしたよ♪
ここへnagamagaとここへブラックみたいなblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「spice」が書きました。

[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・

今日のバイトはとても眠かったです。
だって、なぜか5時半くらいに目が覚めたんだもん・・・
そりゃ眠いよ。2度寝したけどさ。

近頃は検品大好きです
一人で検品。
検品確認。
並べる。

店長曰く「並べるのはその人その人の特徴が出るねー」だそうです。
私はパンは菓子パン系、それ以外って並べます。

明日は中華まんを今期最後にするらしく、
今日POPを書きました。

ちょっとヴィレッジヴァンガード風にしてみたり。
なんか明日は一気に18個並べるそうです。

おでんも同様最後。


話題は変わりますが、今日は暑かったですね。
エアコンの調子が悪くて、途中まで何も入ってませんでした。
途中から冷房を入れて快適
お客さんも快適~涼しいって言ってました。
お客さんの中には半袖の客も多く結構びっくり。
なんか季節が変ですね。









歌バカ

平井堅のCDじゃなくて、私が歌バカです。
てか、合唱が好きなんですよ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

合唱しているときの顔は真剣そのもの。
目はかなり開くし(本当)
口も開くし(かなり)

ついでに言えば、喉も開く。

今歌っているのは「千の風になって」
なんかイメージとしてはキラキラ、ふわふわなイメージなのですが、
イメージを表現するのって難しい。
ものすごい体力が要ります。
体力っつーか腹筋。

こう風がそよそよーなイメージなので
mpで歌いたいのですが、
腹筋ないときつい。
かなり大変。

fよりpの方が難しいんですよ。
pにしてもどうやって声を保つかチェンジボイスしないか。

まぁ、昨日は自分のブランクに愕然としました。
il|li_| ̄|○il|li






先生との会話

近頃病院の主治医との会話が楽しくて仕方がないです。
もう診察室は爆笑の渦。

では、火曜の話題を一つ。

私の性格について。
私は調子が悪いときはいつも向かい風らしいです。
行くとこ行くとこ向かい風。
台風で言うと非常に強い台風が沖縄あたりに上陸みたいな。
で、いいときはどこでも追い風。
台風一過の次の日がいつも続いているらしい。

かなり爆笑。
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

先生も爆笑。

ともかく考えすぎな私は、
少しくらい他人のせいにするくらいがちょうどいいそうです。
んで、反省ちょこっとみたいな。
なんか真面目らしい。
それもおもろい。

先生の言葉がホンとおかしくて仕方がない近頃です。







美容学生

今日は久しぶりに美容学生的なことを書きます。

今までバイト疲れでなかなか勉強できませんでした(´・ω・`)
昨日勉強したのは衛生管理。
よく分からん(´・ω・`)
てか、覚えなきゃいけないんだろうけどさ。

やっぱり国家試験用の本を買うべきかも。
だって、範囲が広すぎるし。
覚えるの苦手。ぶっちゃけ。

実技をしだしたらきっと楽しくなるんだろうけど。
空想と机上はなかなか難しいのです。





+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。

彼と久しぶりにデートしました。
いつものところで・・・というとおしゃれだけど。
閉まっている道の駅(T▽T)アハハ!

ホンとは一緒に洋服見たりしたいんですけどね。
無理無理。
でも、今はそれでいいんです。
あとで出来ますから!!多分・・・


んで、彼とシーソー乗ったりしてました。
公園の。シーソーゲーム歌いながら

シーソーゲーム 世界中の誰もが
シーソーゲーム 業の深い生命体
シーソーゲーム 過ちを繰り返す人生ゲーム
シーソーゲーム

とか歌いつつ。
バカップルです。
(注:リア友のみなさんひかないでください・・・)

てか、昨日は温泉に行くつもりやったとにしまっちょった。
2ヶ所も。

んで、彼が
「移動する前に籍入れんとなー」と。
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!プロポーズ??
「あ。ちゃんとプロポーズはするよ。
夜景の見えるレストランで。」とのこと。

でも、彼は笑いを呼ぶ男なので
きっと夜景を見る日は雨でしょう!!

で、それを聞いた私は
「あー。妊娠したい(早っ)」って言ってました(暴走)
「いや。結婚が先」だそうです。

バカップルでごめんなさい。
ああ。みんなひかないでー。







nagamagaの(BlogPet)

nagamagaの、記憶♪
またspiceがnagamagaが遮断する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「spice」が書きました。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今日は3週間ぶりのカウンセリングだったのに・・・

いっぱいストレスたまっていたのに・・・

行けませんでした。。どうしよ。

昨日の夜はいつの間にかこたつで寝てて、
ベッドで寝なおそうと思ったけど、
なかなか寝付けなくて。
気づいたら4時。起きれるかなーなんて思いつつ、
眠れなくて事故ったら嫌だから眠剤飲んで寝ようとすると寝れない。

夜が明けてきてやっと寝る・・・みたいな状況で。
目覚ましをかけてても、切ってまた寝て。←これが一番悪い。
起きたら絶対間に合わない時間。
(家から1時間以上かかるんです)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
どうしよ・・・。

さっき惰性でご飯作ったけど、
なんかだるい。
ご飯作りたくないけど、なんかまたそんなこといえない家庭環境。
いっそのことお金ためて家を出ようかな?







さて何を書こう

うーん。近頃ネタ切れです。

まずは昨日具合が悪くなった話。
昨日の夜、普通にパソコンをしていたら、
いきなり吐き気が・・・戻しました。

風邪引いた記憶もなく。
多分ストレスなんかな?

でも、ストレスと思うと結構ぐだぐだ考えるので・・・
でも、近頃はぐだぐだ考えることが多い。

自分に自信がないのか。不思議。
近頃は、また状況が悪くなってます。

でも、それに負けちゃいかんとか、
自分に言い聞かせすぎなんだろう。

ちゃらんぽらんの方がちょうどいいらしい。
だれか、思考回路を遮断しておくれ~






村八分にしてやりてぇ・・・

はい。今日もブラックな日記です。

今日もたくさんのことがありました。
てか、近頃いろんなことがあるんですけどね。

近頃は、人の何気ない一言に翻弄される日々です(だめじゃん)

今日はその一部始終を。

今日は私が住んでいる地区の桜祭り。
桜が咲いているところにみんなが集まって焼き鳥なんかをするわけですが、
ある一人の人が
「学校の先生の子どもってさ、学校の先生になるよね」
そこで、私。「いやー。どうですかね?」
んで、その人(以下、人)「だって両親学校の先生でしょ?」
私「まぁ、そうですけど」
人「じゃあ、学校の先生だよね。ところで今何しているの?」
私「ローソンで働いてますよ」
人「は?ローソン?学校の先生は?」
私「今はやりのフリーターってやつです(超スマイル)」
人「え。だって、学校の先生の両親・・・(永遠に続く)」

もう。ボコボコに言ってやろうかと
うっせー。まじう( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な
てか、人がどんな思いでここまできたのかと思ってんだか。
悔しくてムカつきます。
てか、学校の先生が偉いんならその娘の私に対してその言葉遣いはないだろ!!( ゚Д゚)オラ!

てか、決定。村八分とは言わないけど、
あえてローソンの副店長(同じ地区の人)に密告したら・・・やつと一緒なんであえて言いませんが。

んで、その人は、
自分のところの犬は血統書つきで、
2ヶ月の子犬は相当可愛くて、
女子高生から20代の子は喰いつくとか。
あー。'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
てか、子ども生ませるために適当なオス犬とやらされているその犬がかわいそうだと・・・。
言ってやりました。「うちのちびが一番かわいいです。なんと言おうとも」と。

んで、家に帰ってきて「村八分にしてやりてぇ」と思いました。
まぁ、そのうち。
その人のところから人がいなくなると思いますけどww

きのうspiceが(BlogPet)

きのうspiceが、相談しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「spice」が書きました。
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
無料blog
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

nagamaga

Author:nagamaga
某化粧品の販売とメイクさんをしています。
この仕事の前は半年イベントコンパニオンをしていました(*´ω`*)

人をきれいにするのも自分がきれいになるのも
大好きです(ノ∀`*)テヘッ♡

実はメンタルな病気を持っていて
毎日うつ病と格闘中です(`・ω・´)

HPはこちら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
cmanで作成しました
QRコード
ユーザータグ

仕事 彼氏 研修 病院 カラオケ メール HP 福岡 ピクミー うつ イベコン ネイル リニュ 微熱 イベントコンパニオン 子ども返り 目標 美容室  衣装 ダイエット 子ども 映画 運転  ネット プレゼント やる気 デート  書類選考 ダウン BC エステ お薬 合格 人生 メイク オーディション 案件 土曜 ネイルサロン ささくれ フレッツ ネット配信 ハリウッド デコ 携帯 写真 素敵 化粧 痩せる ポーチ 体調管理  磨く 3ヶ月 キャンペーン 喧嘩 ダーリン 心配 宝物 1次会 ご褒美 メイン 煮込み ハンバーグ 1年 料理 花粉症 ビンゴゲーム ヴィトン infoseek 雪の日 初体験 トランスミッター 時計 バーゲン トップス mixi オフ グッチ 距離  ファンデ LIBRE 下着 ヒョウ柄 やせた スーツ 2ヶ月 バイト ブース 10月8日 2倍 書類審査 合唱 3日 ペアリング お仕事 ステップ 刻印 シンプル 薬指 木曜 選考  サラダ きれい 1ヶ月 バック ぶり丼 キラキラ 睡眠 スタイル ブログ ブログパーツ スニーカー  プレッシャー 太る 不摂生 ストーン デジカメ 飲み 忘年会 天神 ドライブ パチンコ デモスト 現場 カラー オレンジページ 職業病   ネカフェ ヴィレヴァン ランバト 19000 うたスキ アイシャドー ぬる つけまつげ ホルモン 休み 腕時計 レディース ディナー クリスマス ペース 14回 寿司 HACHI イルカ 先生 返り 外食  結婚 野球 damとも 限定 血液検査 中性脂肪 彼岸花  バランスボール 食事  皆既日食 頓服 CMCP オーバーヒート 冷えピタ 日記 22時 大変 だるく 1日 食の最大 90% 日食メガネ 日食 痛く 太陽 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 安定 刺激 オフ会 新人 エリア 色彩検定 スカート 薬学検定 新規開拓 不眠症 ヒトカラ 太鼓の達人 別れ ハンドマッサージ ディーラー コラボ キャミソール ワンピ 買い物 不調 25日 だるい ヨガ ぽっこり 死にたい 28日 マイペース 筑紫野 ファーボレロ イオン 初詣 ビューティカウンセラー 福袋 21時半 20時 運転手 支え 甘え  ドーム ライブ 唐人町 彼女 季節 手紙 デート 入院中  会社 好き 恋愛 RADライブ RAD 風邪 ストレス 半年 キレイ _| ̄|○ ブーツ サンプリング 和食 休職 ベロタク ベロタクシー 休む 診断書 億劫 ドライヤー ダメ  7時半 自律神経 カラーリング 過呼吸 (´・ω・`) リクエスト 調子 頭痛 深刻 おしゃれ 就寝 育て イベント ツリー ピクミー オムライス 興味 怒り  痛い 問題 退院 体質 入院 梅雨 疲れ 正直 サーバー 漫画 激痛 重い 泣き止む ダメダメ 

楽天
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Rss
RSS
ブログランキング
応援してね。 クリックお願いします。
アドバタフライ
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
不思議なピグミー
メロメロパーク
ブログペット
SAMURAI
