

地元のアウェー

彼の地元(というか今の職場)でデートをしました。
一緒に食事に行って、カラオケして・・・ってなデートだったんですが。

彼はそわそわそわそわ
あまり同僚に見つかりたくないらしいです。

ご飯を食べます。
キョロ(・・ U三U ・・)キョロ

カラオケの受付をします。
(;゚д゚)アッ....

みたいな感じです。

カラオケではモノマネ三昧。
一人スピードから始まり
中島美嘉
椎名林檎
・・・その他もろもろとずっとやってました。

彼もなぜかモノマネを。
桑田さんそっくりです。


最近、もうヤバイです。
彼といなかったら多分食事すら出来てなかった。

家を出ます。
もう家族とは縁を切ります。
自分の中ではもう切れました。

そのためには自分が頑張らないといけないけど、
疲れて動けない。

本当の家族だったらこんなときどうしてくれるんだろ。

自立します。
いろんな意味で。

地元を捨てます。
愛着すらもなくしたから。

信じられん

下痢が2週間以上とまりません。。。。

親にも言っているのに。
出てくる食べ物は、「チンジャオロース」「豚のテキ」
食えるかー( ゚Д゚)ゴルァ!!

食べれないので自分で作ってます
作れないとき・・・もちろん食べてません。

一日一食生活。
やばいです。

もう逃げ出したい。

きのうspiceが(BlogPet)

きのうspiceが、復活した。


*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

何考えてんの??

マジ考えられないことが起こりました。

人の家に勝手に上がる。
小学生だからって許されることじゃありません。

特に私は体調不良。
うちの親は先生なのですが、その関係で子どもが家まで来たりします。

今日も来てました。
なんか集合場所だったらしいです。

近頃、調子の悪い私。
あまり誰も家に来て欲しくない。。。

注意しないうちの親。
ちょっとわかんないの??
どんだけバランス崩すとか。




考えられないこと・その2
バイクに乗らなくなったのでいらなくなりました。
いるという人がいたのであげました。

あげた先は整備工場。
するとそこの整備工場は廃車の手続きをしてません。
当然、税金の支払いはうちに届くわけです。

それでも商売人かよ!!

そんなことをされていても平気で
そこを信用するうちの家族。ありえません。

今日も調子が悪いです。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうすぐ彼と5ヶ月です。
今日はめちゃラブな彼について。

彼について書くのはかなり久々かな?
ちゃーんと続いていますよ。
いや。もうこんなに幸せでいいのかなって思うくらい。

彼は私のどんな話でも聞いてくれ、
相手をしてくれます。
鬱の話であろうと、バカ話であろうと、妄想話であろうと。

決して自分を飾らず、大きく見せようとせず、
わからないことははっきり分からないという彼。

私もそんな彼のおかげで(
自分を飾ることが少なくなりました。
というか、女捨ててます

眉毛ぼさぼさ。
頭ちょんまげ。
お風呂・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
あ。パジャマ。
なときでも。

なぜか安心して彼と会える。
そんな自分の姿を見せても悪くないなって思えるんです。

お化粧をして、かわいい洋服着て、どこか行く。
いつか出来ればいいやって思ってます。

もちろん結婚したら、
毎日お弁当作って、おいしい晩御飯を作ってなんてありますが。
今はエネルギーたくわえ中。

今日もデートしてたんですが、
(というか、家でずっと喋る)
それでもかなり満足。

一緒にいれるだけで満足です。
そんな彼が好きで仕方ないです。

きっと行けない(BlogPet)

いつも、nagamagaは
きっと行けない
と、nagamagaが言ってたよ♪
*このエントリは、いつもの「spice」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

点滴嫌い

ご飯を食べれないときは点滴をしてもらっていた。
1滴1滴入るごとに先生が
「どくんどくんしてきたでしょ。今元気になっているからね。」
そう励ましてくれてた。

点滴をするときは結構やばいときで、
看護師さんがどこに針をさすか迷うくらい。
ちょっと細い針に変えてもらったこともある。

2時間3時間
弱っている私は人よりゆっくり落とされる。




でも、そのときは違った。
点滴がいやだった。
いつもは我慢できる点滴も
あと15分だといわれても。

「もういやだ。外して外して」
そう駄々をこねて外してもらった。

自分が自分じゃないような気がした。
いつもと違う。。そうはじめて思った。

自慢のCDラック

私の家の自慢のCDラックには
CDがあまりない。

あの日までCDは山のようにあって、
それを収納するために、
階段にCDラックを作ってもらった。

来客が来るといつも自慢をする
そんなCDラックだった。

そのCDをなくしたのは私。
300枚もあるCDを一晩で私がだめにした。

どうしてそんなことをしたのか、
新築に傷をつけたくなかったのに
CDを下に投げラックから卸し
割り続けた。

父と母の思い出が詰まったCDを
割ることに私はなにも思わなかった。

イライラしていたから。
でも、そのとき自分の中にある
こんな狂気におびえた。

包丁を握ったら
今にも誰かを指しちゃうんじゃないかってくらいの。









倒れました・・・

街中で倒れました。
朝から何も口に入らずに、
ポカリを買いに行った後の出来事でした。

朝から何も食べてなく、
せめて水分だけでもと思っていた。
でも、なかなか水分も取れず。

ついに胃液を吐くようになりました。
せめてポカリでも飲めるかなでも、自分で買いに行かなきゃ
そう思って買いに行ったあと、
あと家まで少しというとこで
道端に倒れました。

もう少ししたら帰ろう。
そう思っていたけど、
なかなか立ち上がれない。

そういや、朝から何も食べてない。

立ち上がろうとすればするほどきつくって。
買ったポカリを飲もうとするけど、
なかなかポカリを持つことが出来ない。


そんな私を発見し、
電話をかけられた先は警察でした・・・・・








いつも(BlogPet)

いつも、nagamagaは

X Japan復活
嬉しいのですが、やっぱさよならはhideじゃないとって思います。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

さよなら

今日、美容学校を辞めました。

電話口に出る人に、「美容師が嫌になった?」って聞かれた。
いや、別に嫌になってはないけど。

「精神的な病気になりました。」
それだけ伝えた。

退学の用紙を送るから送り返してくださいとのこと。


これでいいのか悪いのか。
今はよくわからない。
でも、負担は少し減ると思う。

整理整頓

なんか気分ダメーですね。

休養はしているのですが、心の底から休養は出来てないような気がします。

やっぱり自分は怠け病なのかと思ったり、
焦りたくさん。

まず休めない理由が学校関係。
大学をどうしようか考え中。
てか、辞めたいんだけど、なかなか辞めれない。
辞めたらなにもかも中途半端な人って決め付けられそうな気がする。

なんだかんだで、私は人の評価を気にしている。
伺ってる。

親にダメって言われたら、すごく嫌な気持ちになる。
自分の思いを全て否定された気がする。
自分自身ダメな人って言われた思いがする。



去年の5月。
私は美容専門学校の通信科を選んだ。
でも、何もしてない。
もうやる気がない。
辞めたい。

でも、大学辞める。美容学校辞める。
じゃ、何にも続いてない気がするよ。

なにか夢中になりたいけど、
なかなか難しくって。
結局自分の心の整理整頓が出来ないまま次に行くから、
なんかまたごちゃごちゃする。

X Japan復活

今日のネット上のニュースで見ました。
X Japan復活
嬉しいのですが、やっぱギターはhideじゃないとって思います。

Xの曲・歌詞はすごく好きだし。
解散したときは復活して欲しかったけど、
やっぱりギターはhideがいいな
あのギターの音はhideしか出せないと思うしな。

嬉しいような。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・複雑です。

きょうは(BlogPet)

きょうは、洗濯しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

最後の夜

病院で過ごす最後の夜です。
……なんかちょっと大袈裟。

ともかく、明日から自由に出来ると思うと嬉しいです。
まぁ、病院よりは…ね。

掃除・料理・洗濯が私を待っています。
と、いうか、そんなことをしながらリハビリの予定です。

職業:家事手伝いってやつかな。

やっぱりスタッフの皆さんとの別れはつらいけど←前は大泣きしました
毎週通院するから。
明日は泣かないようにします。
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
無料blog
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

nagamaga

Author:nagamaga
某化粧品の販売とメイクさんをしています。
この仕事の前は半年イベントコンパニオンをしていました(*´ω`*)

人をきれいにするのも自分がきれいになるのも
大好きです(ノ∀`*)テヘッ♡

実はメンタルな病気を持っていて
毎日うつ病と格闘中です(`・ω・´)

HPはこちら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
cmanで作成しました
QRコード
ユーザータグ

仕事 彼氏 研修 病院 カラオケ メール HP 福岡 ピクミー うつ イベコン ネイル リニュ 微熱 イベントコンパニオン 子ども返り 目標 美容室  衣装 ダイエット 子ども 映画 運転  ネット プレゼント やる気 デート  書類選考 ダウン BC エステ お薬 合格 人生 メイク オーディション 案件 土曜 ネイルサロン ささくれ フレッツ ネット配信 ハリウッド デコ 携帯 写真 素敵 化粧 痩せる ポーチ 体調管理  磨く 3ヶ月 キャンペーン 喧嘩 ダーリン 心配 宝物 1次会 ご褒美 メイン 煮込み ハンバーグ 1年 料理 花粉症 ビンゴゲーム ヴィトン infoseek 雪の日 初体験 トランスミッター 時計 バーゲン トップス mixi オフ グッチ 距離  ファンデ LIBRE 下着 ヒョウ柄 やせた スーツ 2ヶ月 バイト ブース 10月8日 2倍 書類審査 合唱 3日 ペアリング お仕事 ステップ 刻印 シンプル 薬指 木曜 選考  サラダ きれい 1ヶ月 バック ぶり丼 キラキラ 睡眠 スタイル ブログ ブログパーツ スニーカー  プレッシャー 太る 不摂生 ストーン デジカメ 飲み 忘年会 天神 ドライブ パチンコ デモスト 現場 カラー オレンジページ 職業病   ネカフェ ヴィレヴァン ランバト 19000 うたスキ アイシャドー ぬる つけまつげ ホルモン 休み 腕時計 レディース ディナー クリスマス ペース 14回 寿司 HACHI イルカ 先生 返り 外食  結婚 野球 damとも 限定 血液検査 中性脂肪 彼岸花  バランスボール 食事  皆既日食 頓服 CMCP オーバーヒート 冷えピタ 日記 22時 大変 だるく 1日 食の最大 90% 日食メガネ 日食 痛く 太陽 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 安定 刺激 オフ会 新人 エリア 色彩検定 スカート 薬学検定 新規開拓 不眠症 ヒトカラ 太鼓の達人 別れ ハンドマッサージ ディーラー コラボ キャミソール ワンピ 買い物 不調 25日 だるい ヨガ ぽっこり 死にたい 28日 マイペース 筑紫野 ファーボレロ イオン 初詣 ビューティカウンセラー 福袋 21時半 20時 運転手 支え 甘え  ドーム ライブ 唐人町 彼女 季節 手紙 デート 入院中  会社 好き 恋愛 RADライブ RAD 風邪 ストレス 半年 キレイ _| ̄|○ ブーツ サンプリング 和食 休職 ベロタク ベロタクシー 休む 診断書 億劫 ドライヤー ダメ  7時半 自律神経 カラーリング 過呼吸 (´・ω・`) リクエスト 調子 頭痛 深刻 おしゃれ 就寝 育て イベント ツリー ピクミー オムライス 興味 怒り  痛い 問題 退院 体質 入院 梅雨 疲れ 正直 サーバー 漫画 激痛 重い 泣き止む ダメダメ 

楽天
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Rss
RSS
ブログランキング
応援してね。 クリックお願いします。
アドバタフライ
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
不思議なピグミー
メロメロパーク
ブログペット
SAMURAI
