

護送散歩

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
と思うかもしれませんが、
私の趣味は散歩です。
もちろん愛犬ちびをつれて。

そんな散歩に彼もついてきました。
片手にちびの散歩のひも
もう片手に彼の手というなんとも変なバランスで散歩を始めたのですが・・・

彼の手が怪しい(この書き方変ですね)
ちゃんと手を握ってない。
ん?(・-・)・・・ん?

「護送の仕方ww」
私で連行の練習をしてます。
しかも、ほんとに痛い・・・というか。
動けない。

彼との散歩を30分くらい楽しみました。
どこでも散歩できたらいいなーとは思いますが、
20代の二人が散歩・・・結構おかしなものです。

時代(BlogPet)

きょうは、護狼は購入された!

それでspiceがISHIと時代とかアップした?

それで同僚がデートするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

ジムは続くよどこまでも

前から行き始めたジム。
すでに6回目となりました。

体脂肪率下がりまくり。
実は私隠れ肥満だったみたいです・・・(´・ω・`)
なんか見た目に対しては体脂肪率が高かったりしてww

今回はなんと運動指導員の人が来てました。
自分に合った運動の仕方を教えてくれます。

今までやっていたのは軽すぎと言うことで、
今回はかなりびしばしやってきました。

エアロバイクの負荷は以前より10大きく
ウォーキングも以前より速度アップ
筋トレの回数は増え
汗だらだら

いつもより多い運動量で終わった後の温泉が
とっても気持ちよく感じました。

ジムの中は冷暖房完備なのですが
冷房が効いているのかわからないくらい汗だく。
ジムってすごいですね。

ちなみに運動指導員のお兄さん。
自分も運動してました。
午後から閉館近くまでいるみたいなんだけど
ずっと運動しているんだろうか??
なんて疑問に思ったりしました。

お気に入りの本

近頃、とっても気に入る本に出会いました。
ちょいスピという本なんですが、
とってもすっきり心に入ってくる本です。

これは今のところ図書館で借りてきたのですが、
とってもよかったので購入を考え中。

スピリチュアルってなかなかうさんくささがあったのですが、
心を大事に出来ます。この本は。

だらけてても何も思わない・・・まではなってませんが。
まぁ、こんな日もいいかなくらいは思えるようになりました。

これは久しぶりに自分の中でヒットした本ですね。
てか、幸せになる本や心が軽くなる本をかなり借りました。
どんだけ幸せに凝ってるんだよ!!と自分でもツッコミたいくらいです。

リッチ(P圉q¨★)⌒xX$

e1b83f19.jpg久しぶりのカフェ。

ちょっとお嬢様気分。

普通のカフェだけど

なんか外国のオープンカフェ(*艸′v`)+゜☆♪

この夏一番の悩み!!

と書くほど深刻ではないのですが。
近頃悩んでおります。

夏といえば!!髪型(と自分の中で自負しております)
ベリーショートにし、
アシンメトリにし、
パッツンヘアで乗り切り、
くるくるパーマをかける。

と、様々な髪形をしてきました。

今年は絶対ベリーショート!!と思っていたのですが、
難関発生(この言葉存在するのかしら)

もう24です。今年。
やっぱり考えます。結婚とか。
結婚ってやっぱりいろんな髪型を楽しみたい!!

もし2年後に結婚するとして、
今から伸ばすと24センチ。
もし1年後だったら12センチ・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

これは切っていいものかどうか。

というのも成人式を控えた夏。
ベリーショートにした私は、
成人式のヘアセットのとき髪型が決まらず苦労しました。
というか、選択肢がなかった・・・

というのを踏まえて!
今回は伸ばす!!と決意したのですが
さて髪型はどうしよう。

今一番の候補はパーマです。
しかし、ショートなんでどうしよう・・・

ジム2日目

今日もジムに行ってきました。
って、「も」と言っても誰もジムに行ってるとか知りませんね。

実は昨日からジムに行くことにしました。
主治医の「行ってみたら?ダメでも行くことに意義があるよ」の一言で決めました。

確かに私はいろいろ考えるくせがあるので
先生のこの一言はありがたかったですね。

んで、昨日から行くことにしたんですが、
なかなか楽しいw(◎*・v・`*)w?+*゜

自立神経鍛えてます!!って感じだし。
涼しい環境で筋トレ出来るし、
終わったら温泉まで入ってきて300円。

今日は2時間くらい運動してきました。
ストレッチから始まって、
エアロバイク
ウォーキング
そして筋トレ

筋トレは普段使わない筋肉を使うし、
筋肉を鍛えると肩コリや腰痛が解消するらしいし、
何しろ腹筋が6つに割れるかもしれない←これが一番の目的

運動することで、ストレス解消もするそうです。

そういや、今日はゆっくり寝てた。
……というか、寝過ぎました。

一度起きましたが、またうとうと(*-□-`*眠)Zz。+゜
でも、睡眠の質がとてもよかった。
なので、続けていこうと思います。

ジム1日目

今日はどきどきのジム体験。
靴がなかったので「ま、はだしでもいいかな」と思って行ってみました。

行くと誰もいない・・・貸切
さすが田舎です。

そして、着替えのためにロッカールームへ
そこで流れていた曲はなんと!!美空ひばりでした。

やはりお年寄りの利用が多いからでしょうか。

んで、トレーニング開始。
エアロバイクからはじめましたが、
なかなか大変。

しかし、運動するってなかなかないので
楽しい♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

もともと長距離な私。
時間がたつごとに楽しくなってきます。

温泉もあるのですが、
またしても美空ひばり。
さすがです。

やっぱり田舎です。
美空ひばりにびっくりしつつ
また明日も行こうと思います。

デート!デート!!デート!!!

昨日は彼とデートしてきました。
近頃、デートというか会う回数は多いのですが、
デートらしいデートはなかなかしてなかったり・・・

というのも、私の体調不良が原因だったんですが。



それにしても昨日は幸せでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まず二人でご飯
おすし屋さんに行きました。
回転ですけど。
でも、回転って思えないほどの接客のよさ!!
しかも、めっちゃおいしいし(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
閉店まであまり時間がなかったのですが、
しっかり堪能してまいりました。
あ。しかも、安かったし。

この接客で。
んで、このお寿司で。
このお値段ってほど。

満足満足=*^-^*=にこっ♪


そのあとは、古本屋さんに行きました。
かなりのまとめ買いをしちゃいました。
かなり買っちゃったけど、
前々から欲しいものだったから、よかった。

ただ残念なことに10巻完結の本があるんだけど、
肝心の10巻がなかったΣ(゚д゚lll)ガーン


そのあとは、ゲーセンに行っちゃいました。
お久しぶりのプリクラです。
めちゃめちゃ満足なんですけど(・∀・)ニヤニヤ

眺めては(・∀・)ニヤニヤしておりまする。

んで、いつものごとく太鼓の達人で対戦。
負けたほうのおごりです。
今のとこ1勝(つまり1回しかしていないww)

今回は・・・・








勝ちました。
(´∀`*)ウフフ
しかも、かなりの差をつけて。
負けてたまるかって感じです。

そんな感じのデートをしました。
めちゃ楽しかった

点滴したかったの(BlogPet)

今、spiceたちが、ネットでご飯や細い駄々などを我慢したかったの?
nagamagaが、先生などを
点滴したかったの?
nagamagaは、広い元気や細い針に変えてもらったでしょ
今元気になっている私は人よりゆっくり落とされる





でも、大きい自分など落とされる


*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

5倍増し

彼の車が変わりました。

前はスズキのアルト。しかも、貨物ww
今回はカレン
バリバリのスポーツカーで
カッコよいのです

実は私はかなりのスポーツカー好き

早速運転をさせてもらいました。(実はこれがかなりの目的)
久しぶりのMT。
クラッチから足が離せませんw
ギアをいちいち確認しながら乗ります。
まるで教習所です。

てか、第一段階みたいな感じil|li_| ̄|○il|li

まぁ、彼もやばいのでお互い様といったところでしょうか。
でも、スポーツカーを運転している彼は
カッコよさ5倍増しです←つまりこれが言いたかった。
しかも、車の色は黒だし!!

もう。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

久々のオーラソーマリーディング

オーラソーマリーディング

2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。ふだんは対面鑑定で行うものを、WEBで大公開!画面上のカラーボトルを選ぶことでリーディングされます。

久々に占ってみました。

以前すごく当たっていたし。
ちなみに以前の結果はこちら

今回の結果

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

大きな愛情と思いやりに満ちた人です。地に足をつけた現実的な感覚を保ちながら、スピリチュアルに生きることを目指しています。そして、周囲の人々と深くつながっていたいと強く望んでいるでしょう。知性に溢れ、その知識を周囲にわかりやすく伝えることのできるあなたは、新時代の教師ともいうべき役割を担っているのかもしれません。すべての行動に対し責任を持ち、確たる意志を持って決断していく潔さも兼ね備えています。

ボトルNo 022
ボトル名 リバーサーズボトル(再生者のボトル)/アウェイクニング(目覚め)
カラー イエロー/ピンク


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

感情的に多くの不満を抱えています。「自分は、もっとよくなっていいはずなのに」という思いにとらわれているのではありませんか? 人に対して、嫉妬やねたみを抱きがち。素直に人の幸福を歓ぶことができずにいます。心が頑なになっていて、素直に人にハートを開くことができません。物事を決めつけ、厳格に対処しがち。人と共存共栄していくことを考えず、「食うか食われるか」という奪いあいであると感じているのかもしれません。

ボトルNo 091
ボトル名 フェミニンリーダーシップ
カラー オリーヴグリーン/オリーヴグリーン


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

新たな人生を歩みはじめようとしています。信仰心が高まっており、神の叡智に気づきつつある状態です。自分にとっての快適さ、居心地の良さを大切にしましょう。世間体や周囲の価値観にとらわれている思考から解放されるべきときです。物事を一つの視点でだけ考えるのではなく、あらゆる角度から見ていく理性が養われます。何か問題に直面したときや決断を迫られたときなど、すぐ行動を起こさず、ひと呼吸おいて冷静さを保ちましょう。

ボトルNo 053
ボトル名 ヒラリオン
カラー ペールグリーン/ペールグリーン


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

人生を、流れに任せることができます。日々の生活の中に歓びを見出し、自由な感覚でクリエイトすることができるでしょう。あなたは、インナーティーチャー(内なる教師)とつながっています。そして、自分が誰か、どう生きるべきかを知っているのです。博愛的な精神を持ち、周りのすべての人たちの幸せを願います。ドルフィンのように、言葉を超えた形でのコミュニケーションを取れる人。ダンス、絵、音楽などの方法で平和を表現していく能力に恵まれます。

ボトルNo 043
ボトル名 クリエイティヴィティ(創造性)
カラー ターコイズ/ターコイズ



うーん。確かに当たってます。
恐ろしいほど。

特に三本目四本目
さて。これからどうしよう・・・

どうすれば…

今、家を出ることの手続きの最中です。
理不尽なことがたくさんあります。
まぁ、しかたないことかも知れないけど。
自立支援法自体おかしな法律だし。
(これは話がずれるので置いておきます)

日本って(日本に限ったことじゃないかもしれないけど)家族の関係って、
どこでも幸せであると思っている風潮があるように思う。

こんなかなり田舎の地域で、家族のことを話すのってとても勇気がいる。
住所と氏名でだいたいどこの誰か分かるような地域だから、とても困る。
不特定多数の人(特に地域住民)が集まる役所なんかで苗字を呼ばれたりするとたまったもんじゃない。
田舎は噂が激しいから、いつ噂になるか分からないのに。
それに家族のことってプライバシーのすごく高い問題。
それを公の場で話すことは困る。
それに、専門の人がいないからということで、
自力で30分かけて専門の人がいるとこまで行かなきゃならない。
交通機関がないから。
ぶっちゃけたらい回しじゃん。

今すぐにでもどうにかしなきゃいけない問題を、
1ヶ月以上も対応してもらえないのはホントに困る。

でも、手順を踏んでいかなきゃいけない。
障害年金
自立支援施設

障害年金もすぐ下りるわけじゃなし、
施設に入るのは申請までにも時間がかかるし、
申請してから1ヶ月らしい。

つまり、1ヶ月以上もストレスにさらされつつ生きていかなきゃいけないということ。
また、ストレスの中で生きていくことを強いられるということ。

でも、
自分が望むような自立を願うときに
どうしても避けて通れない道。

なかなか進まないし、
ホント困る。

今すぐ命の危険があるかと言ったらそうじゃないとこが、
やっぱりこういう風になっているのかな。

明日は病院の日。
1時間かけての運転。
30分でもふらふらなのにどうなることやら。
公共交通機関はない。
自分で行くしかない。

週間以上とまりません(BlogPet)

ネットで自分と食べ物や、食生活とかを下痢が2週間以上とまりません
と、nagamagaが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
無料blog
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

nagamaga

Author:nagamaga
某化粧品の販売とメイクさんをしています。
この仕事の前は半年イベントコンパニオンをしていました(*´ω`*)

人をきれいにするのも自分がきれいになるのも
大好きです(ノ∀`*)テヘッ♡

実はメンタルな病気を持っていて
毎日うつ病と格闘中です(`・ω・´)

HPはこちら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
cmanで作成しました
QRコード
ユーザータグ

仕事 彼氏 研修 病院 カラオケ メール HP 福岡 ピクミー うつ イベコン ネイル リニュ 微熱 イベントコンパニオン 子ども返り 目標 美容室  衣装 ダイエット 子ども 映画 運転  ネット プレゼント やる気 デート  書類選考 ダウン BC エステ お薬 合格 人生 メイク オーディション 案件 土曜 ネイルサロン ささくれ フレッツ ネット配信 ハリウッド デコ 携帯 写真 素敵 化粧 痩せる ポーチ 体調管理  磨く 3ヶ月 キャンペーン 喧嘩 ダーリン 心配 宝物 1次会 ご褒美 メイン 煮込み ハンバーグ 1年 料理 花粉症 ビンゴゲーム ヴィトン infoseek 雪の日 初体験 トランスミッター 時計 バーゲン トップス mixi オフ グッチ 距離  ファンデ LIBRE 下着 ヒョウ柄 やせた スーツ 2ヶ月 バイト ブース 10月8日 2倍 書類審査 合唱 3日 ペアリング お仕事 ステップ 刻印 シンプル 薬指 木曜 選考  サラダ きれい 1ヶ月 バック ぶり丼 キラキラ 睡眠 スタイル ブログ ブログパーツ スニーカー  プレッシャー 太る 不摂生 ストーン デジカメ 飲み 忘年会 天神 ドライブ パチンコ デモスト 現場 カラー オレンジページ 職業病   ネカフェ ヴィレヴァン ランバト 19000 うたスキ アイシャドー ぬる つけまつげ ホルモン 休み 腕時計 レディース ディナー クリスマス ペース 14回 寿司 HACHI イルカ 先生 返り 外食  結婚 野球 damとも 限定 血液検査 中性脂肪 彼岸花  バランスボール 食事  皆既日食 頓服 CMCP オーバーヒート 冷えピタ 日記 22時 大変 だるく 1日 食の最大 90% 日食メガネ 日食 痛く 太陽 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 安定 刺激 オフ会 新人 エリア 色彩検定 スカート 薬学検定 新規開拓 不眠症 ヒトカラ 太鼓の達人 別れ ハンドマッサージ ディーラー コラボ キャミソール ワンピ 買い物 不調 25日 だるい ヨガ ぽっこり 死にたい 28日 マイペース 筑紫野 ファーボレロ イオン 初詣 ビューティカウンセラー 福袋 21時半 20時 運転手 支え 甘え  ドーム ライブ 唐人町 彼女 季節 手紙 デート 入院中  会社 好き 恋愛 RADライブ RAD 風邪 ストレス 半年 キレイ _| ̄|○ ブーツ サンプリング 和食 休職 ベロタク ベロタクシー 休む 診断書 億劫 ドライヤー ダメ  7時半 自律神経 カラーリング 過呼吸 (´・ω・`) リクエスト 調子 頭痛 深刻 おしゃれ 就寝 育て イベント ツリー ピクミー オムライス 興味 怒り  痛い 問題 退院 体質 入院 梅雨 疲れ 正直 サーバー 漫画 激痛 重い 泣き止む ダメダメ 

楽天
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Rss
RSS
ブログランキング
応援してね。 クリックお願いします。
アドバタフライ
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
不思議なピグミー
メロメロパーク
ブログペット
SAMURAI
