

あれっておいしいの?

レトルトの犬のご飯がありますよね?
うちの犬はそれが大好きで
一心不乱に食べてます。

いつもおいしいのかなぁ…って疑問に思ってました。
ささみを使っているやつで
見た目はおいしそう。

今日思い切って食べてみました。
………………
………………
………………



人間が食べるもんじゃないですね。

味はないし
薬っぽい味もします。
なんか口に残るし。
変な感じでした。

そういや、うちの犬は納豆が好きだけど
どんな風に味がするんだろ…

天然水の謎

天然水って体にいいそうです。
体にいいのとどうやら鬱にいいらしい。

リフレッシュしたり、
気がよくなったりするそうです。

なので、しばらく天然水を飲んでました。
近くの山からくんできたやつです。

たしかに体がリフレッシュします。
結構いいです。




が、しかし、はじめのほうは天然水を飲んでたのですが、
途中からは家の水だったようで…。

薬は気から(?)なんですかね~。
ともかくお水は体にいいそうで、
しばらく飲もうと思ってます♪

久しぶりの日記

お久しぶりですヽ(☆′∀`)人(´ω`●)〆
しばらく日記をほったらかしてました。
…というか、HP自体をほったらかしです(゜Д゜;)

こんなHPに足を運んで下さってるみなさん。
本当にありがとうございます。

ここは、またリニュをしたいと思ってます。
どうするかはまだ決めてないんですがね。。
ステキなHPを見つつ、
イメージを膨らませてみようかと思います。


んで、日記を書いていない時は
めっちゃくちゃ遊んでおりました。

後日upしようと思います。

それではおやすみなさい

ダメな奴

私は何をやってもやってなくて

人に頼ってばっかで

人に期待してばっかで

ダメな奴だ

チョモランマ(BlogPet)

きょうは、チョモランマで連行された!

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

イノセントワールド

Mr.Childrenのこの曲と出会ったのは10年以上前のこと。
イノセントワールドが発売されてすぐ私はこの曲と出会った。

この時は、ふーん(-ωー´)って感じの印象だったかな。
特に好きではなく、
でも嫌いじゃない。
そんな感じだった。

でも、それが一変したのは、
2005年のクリスマスイヴ
私がMr.Childrenのライブに初めて参戦したとき。

♪いつの日もこの胸に 流れてるメロディ

このサビみたいにこの曲は私の胸に流れる

あの日、みんなで歌ったこの曲
まるで一種のハイ状態になった

その時のことを思い出すだけで嬉しくなる
笑顔がこぼれる

あの一体感
会場にいるMr.Childrenが好きという共通項でつながった
大勢の人が歌うイノセントワールド

♪果てしなく続く イノセントワールド

あんまりぐだぐだ言いたくないが・・・

タイトルとは逆にぐだぐだ言わせてもらいます。

うつになってもう4年がすぎようとしています。
あいつさえいなかったらもうよくなっていると思う。
うん。本当に。

私の鬱の原因で。
いくら親が言っても聞かない。
いくら血がつながっているとはいえ、
あいつだけは好きになれない。

ホンとに死んでほしいくらい。


少し言われたことが心に引っかかる。
引っかからなかったらいいのに。
でも、反応することを変えることはできないと思う。

昨日はヘアメイクの学校の講義だった。
行けなかった。

あいつに言われたことが引っかかって
鬱になって。

弱い自分じゃダメだと思う。
悔しい。悔しい。

でも、原因をつくってるのはあいつじゃないか。
ムカつく

流れ星☆彡

06167b4c.jpg水曜も流れ星を見ました。

写真は真っ暗な星空だけど、
私の目には流れ星が見える。

犬のちびと流れ星を見に近くまできたけど…
ちびは流れ星には興味がないみたい。残念


一緒に見れたらいいのになぁ



今日はニュースで言ってたけどなんとか流星群らしい

やっぱりかわいい(*^ω^*)

大阪のいとこが旦那さんと赤ちゃんを連れてやってきました。
以前来たときは生後4ヶ月。
今回はもう生後11ヶ月。
めちゃくちゃかわいいです。

顔立ちもはっきりしてて、
いとこにそっくり。

元気にはいはいしたり
おしゃべりをしたり

普段大人しかいない私の家がとってもにぎやか(☆ ̄▽ ̄)

お兄ちゃんもとってもイイ人で
話していると本当のお兄ちゃんが出来た気分。
スッゴいしっかりしているし、
それでもって心がステキ
気を使っているという感じではないけれど
することに、気配りが出来ているし、
なんでも感謝できるステキな人なんです。

私の彼氏もそんな人なんだけどね
↑ありゃ。ノロケちゃった。

今日はいとこ夫婦と赤ちゃんと私で近くの滝まで涼みに行ってきました。
天然のマイナスイオンたっぷりのクーラー☆
めっちゃ癒されるし
涼しくて気持ちよかった(*^-^)ニコ

うつには気を高めてくれるとこがいいそう。
滝もその一つのスポットなんだそうです。
なんかステキな気をたくさんもらって来てパワー回復o(^▽^)o

明日もたくさん遊ぼうと思います。
ぼちぼち寝るかな。

きのうは結婚したの(BlogPet)

きのうは結婚したの?

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

あなたが運命の人♥

運命の人を占うというのがあるので占ってみました。
運命の人というよりは私の今までの人生の総括になっちゃいました。

結果はこちら

あなたの行動特性
★あなたがこれまでに出会った人間は,1867人(男性:952人,女性:915人)です.
★あなたが生涯に出会う人間は,9336人(男性:4854人,女性:4482人)です.
★あなたがこれまでに肉体的・精神的に傷つけた人間は,1424人(男性:818人,女性:606人)です.まだ大人に成りきれていないところがあるので,身近に起こった失敗や事件をどうしても人のせいにしようとしがちです.
★★★★

★あなたがこれまで肉体的・精神的に尽くした人間は,1415人(男性:656人,女性:759人)です.男性だからと言って女性だからと言って,人に対する態度を変えることはありません.
★★★★★

あなたの人生
★あなたの人生の浮き沈みを下のグラフに示します.
図中の赤い線があなたの人生をあらわしています(横軸:年齢(目盛りは10歳刻み),縦軸:あなたの運気).
この曲線がグラフの上側にあるとき,あなたが順調であることを意味します.反対に,グラフの下側にあるときは,あなたの調子が悪いことを意味します.
図中のNowと矢印は,あなたの現在の成功の度合いを示しています.
このグラフにより,あなたの人生の全体的な傾向(順調な人生,波乱万丈な人生など)も知ることが出来ます.
★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の1%です.これからまだまだ良いことがあります.
★あなたの絶頂期は97歳頃です.あと約73年後に訪れます.
★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の30%です.悪いことはまだ起きます.
総合判定
★あなたは時々,人から嫌がらせを受ける人です.
★自分の世界の中だけで生きています.自分の価値基準を他人に押し付けて束縛してしまいます.状況を常識で判断することができるので,困ったときに頼られる存在です.その反面,面白みのない人間だと思われています.物事を最後までやりとおす根気強さが足りないようです.
★相手のためだと思ってしたことが裏目に出てしまうことがあります.あなたは,現在,あまり他人には言いたくない秘密を抱えているようです.相手の弱点を指摘したりして,相手をわざと傷付けたりします.他人の前ですねた振りをして,相手を自分の思惑通りに行動させることのできる恐ろしい能力を持った人です.自分の常識や判断に縛られる傾向があります.そのため,思い切った行動が取れず,せっかくのチャンスを逃がしています.常に自分と他人を比較しているために,本来の自分を見失っています.自分らしさを作り出していくことが必要でしょう.問題を自分一人で抱え込んで行き詰まってしまうことがあるようです.自分の目的を達成するためには手段を選ばないという困った性質を持っています.時には暴走して周りに迷惑をかけてしまう危険性があります.
★自分に課せられる責任の重さに辟易しています.子供のころを思い出してその頃を懐かしんでいます.過去にし損なったことを後悔しています.現在閉塞状態にあり,切迫感を感じています.現状を何とか打開したいと思っているようです.父親に対して,ある種のわだかまりを抱いているようです.自分の今の居場所や立場が崩壊することを恐れています.自分の能力を過信するあまり,それがいつか暴露されるのではないかと脅えています.自分の中で,「こうしたい」「ああしたい」という欲求と,「してはいけない」「するべきではない」という社会的道徳心といった2つの矛盾した気持ちが葛藤しています.この葛藤を乗り越えることは,あなたにとっての試練となります.いろいろな物事に対する知識に非常に関心を持っています.自分の行動を社会でいわれる常識に必死に合わせようと苦心しています.これまでの自分を貫き通すか,こうあらねばならないという理想像に近づく努力をするか,悩んでいます.人の目を気にするのではなく,自分がどうしたいのかを考えることが必要です.

私の幸運は人生の1%!!
うぉーーい。これから幸運がばしばし来るってことですね。
ちょっと嬉しいです。
ミスチルのチケットが取れたりとかも幸運だったけど、
これ以上のことがっ\(*T▽T*)/ワーイ♪

ちなみに運命の人。

T . E 男性
運命の人の年齢 運命の人の住所
41歳 東京都あたりに住んでいます.

運命の人の職業
学校の先生

あなたとの関係 近況
★ずばり,あなたの恋人を惑わすようになる人です. ★現在,ネットサーフィンをやっています.
運命の日
2004年7月15日

あのー。。。記憶にないのですが・・・
3年前の7月・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ネットしていたようには思えるけど・・・
会いませんでした。残念・・・

あれから60余年

広島に原爆が投下されて60年以上が過ぎました。

戦時中のことはわからないけれど、
私は今ゆっくりとベットに横になって
明日も変わらない日になるんだろうと思ってます。

それを切り裂くかのような原爆。

誰も予想できなかったんじゃないかな。

自然の脅威も予想できないし、
それで生活が一変することはある。

でも、人の手によって
生活が一変させられるのはなんだか違う気がします。

あの日のまだ生きることが出来るはずだった命に…………黙祷





ライブ

19d06da3.jpg手を叩きすぎた。。
指輪変形です。

でも、楽しかった(*●UÅU*p)q⌒★

負荷(BlogPet)

きょうspiceは、鈴音は再生したいです。
それでspiceがチョモランマと負荷っぽい特定された。

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

台風の中にいます

59eca729.jpg台風がきてますね。
というか、暴風域に入ってるみたいです。
風強いみたいだし。

明日には台風は通り過ぎるみたいだけど、
やっぱり心配なのが、
Mr.ChildrenのTour。
4日の大分公演です。
多分、大丈夫とは思うけど。

公式ホームページに大分公演のお知らせがあったので
若干心配(;>_<;)


それよりも心配なのは自分の体調なんですが…。
やっと回復したばかりだし、
ライブ中もつかな。
また倒れたらどうしようとか心配です。。




写真は暴風域の中すやすや眠るちびです。
なにげに枕を使ってるとこがかわいいです(*^ω^*)








7日目@ジム

ひさびさにジムに行ってきました。
21日ぶりなので・・・うん。あまり数えたくないです。
行けなかった理由は体調が悪かった。

詳しく書くと、
まぁ、祖母の虐待で落ちていたということです。

まぁ、それはおいおい書いていくということで。

久しぶりのジムは結構きつかったです。
結構こげたエアロバイクも今日は20分でギブアップ。

最初のストレッチをするのを忘れてしまうとか言う
変なアクシデントに見舞われ(?)
まぁ、なんとかやってきました。

久々いに行きましたが
やっぱりあせをかきます。
気持ちいい。


ジムに行かなかったときは、
過呼吸がひどかったです。

まぁ、調子的なものもあると思うけど、
ジム効果でしょうか。

自律神経が鍛えられるとのことで・・・
私は自律神経訓練はしていないので、
というかしようと思うけどめんどくさがりなので
やっぱりジムがいいかな。

ただ歩くだけでもストレス解消になるって言うけど、
やっぱそうだよねって今日思いました。

明日も行くぞー。
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
無料blog
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

nagamaga

Author:nagamaga
某化粧品の販売とメイクさんをしています。
この仕事の前は半年イベントコンパニオンをしていました(*´ω`*)

人をきれいにするのも自分がきれいになるのも
大好きです(ノ∀`*)テヘッ♡

実はメンタルな病気を持っていて
毎日うつ病と格闘中です(`・ω・´)

HPはこちら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
cmanで作成しました
QRコード
ユーザータグ

仕事 彼氏 研修 病院 カラオケ メール HP 福岡 ピクミー うつ イベコン ネイル リニュ 微熱 イベントコンパニオン 子ども返り 目標 美容室  衣装 ダイエット 子ども 映画 運転  ネット プレゼント やる気 デート  書類選考 ダウン BC エステ お薬 合格 人生 メイク オーディション 案件 土曜 ネイルサロン ささくれ フレッツ ネット配信 ハリウッド デコ 携帯 写真 素敵 化粧 痩せる ポーチ 体調管理  磨く 3ヶ月 キャンペーン 喧嘩 ダーリン 心配 宝物 1次会 ご褒美 メイン 煮込み ハンバーグ 1年 料理 花粉症 ビンゴゲーム ヴィトン infoseek 雪の日 初体験 トランスミッター 時計 バーゲン トップス mixi オフ グッチ 距離  ファンデ LIBRE 下着 ヒョウ柄 やせた スーツ 2ヶ月 バイト ブース 10月8日 2倍 書類審査 合唱 3日 ペアリング お仕事 ステップ 刻印 シンプル 薬指 木曜 選考  サラダ きれい 1ヶ月 バック ぶり丼 キラキラ 睡眠 スタイル ブログ ブログパーツ スニーカー  プレッシャー 太る 不摂生 ストーン デジカメ 飲み 忘年会 天神 ドライブ パチンコ デモスト 現場 カラー オレンジページ 職業病   ネカフェ ヴィレヴァン ランバト 19000 うたスキ アイシャドー ぬる つけまつげ ホルモン 休み 腕時計 レディース ディナー クリスマス ペース 14回 寿司 HACHI イルカ 先生 返り 外食  結婚 野球 damとも 限定 血液検査 中性脂肪 彼岸花  バランスボール 食事  皆既日食 頓服 CMCP オーバーヒート 冷えピタ 日記 22時 大変 だるく 1日 食の最大 90% 日食メガネ 日食 痛く 太陽 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 安定 刺激 オフ会 新人 エリア 色彩検定 スカート 薬学検定 新規開拓 不眠症 ヒトカラ 太鼓の達人 別れ ハンドマッサージ ディーラー コラボ キャミソール ワンピ 買い物 不調 25日 だるい ヨガ ぽっこり 死にたい 28日 マイペース 筑紫野 ファーボレロ イオン 初詣 ビューティカウンセラー 福袋 21時半 20時 運転手 支え 甘え  ドーム ライブ 唐人町 彼女 季節 手紙 デート 入院中  会社 好き 恋愛 RADライブ RAD 風邪 ストレス 半年 キレイ _| ̄|○ ブーツ サンプリング 和食 休職 ベロタク ベロタクシー 休む 診断書 億劫 ドライヤー ダメ  7時半 自律神経 カラーリング 過呼吸 (´・ω・`) リクエスト 調子 頭痛 深刻 おしゃれ 就寝 育て イベント ツリー ピクミー オムライス 興味 怒り  痛い 問題 退院 体質 入院 梅雨 疲れ 正直 サーバー 漫画 激痛 重い 泣き止む ダメダメ 

楽天
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Rss
RSS
ブログランキング
応援してね。 クリックお願いします。
アドバタフライ
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
不思議なピグミー
メロメロパーク
ブログペット
SAMURAI
