

慈愛(BlogPet)

きのう、慈愛をドキドキしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

警察三昧

f9e5a0a8.jpg今日から踊る大捜査線の再放送が始まりました。
実は、ドラマが放送されてたとき見てなかったんですよね(;・∀・)

しかも、第一話は見たことなかったので、
テンション上がりまくりです。

さらに、警察24時もあったのですごいことになってます。

警察好きな私にとっては、ステキな1日です。

んで、小学生の頃から警察24時見てるので、
やっぱり警察は憧れです。

警察官のみなさん、今日もお疲れ様です。
そしてありがとうございます(>Д<)ゝ”

外は満月っ

c77bf115.jpg今日は中秋の名月らしいです。
ウッドデッキに出て、月を見上げると
とっても綺麗。

私の地元は田舎なので、
月の光が道路に反射します。

青白い光が白線を浮かび上がらせる夜は
どこか気のむくままに歩いてみたくなります。

月が写る水面は
その中に入ると違う世界に行けそうなほど
いつもと違う夜をもたらします。

寝るのがもったいないくらいの夜

草原に寝て月と星の移り変わりをみていたいものです。

カオス自重wwwwwwwww

今日の晩御飯の時の会話。
「27日に家屋調査に来るらしいから」

家屋=かおく=カオク=カオス
な私は
思わず反応
「ぶぶっ。wwwwwwwか…カオ…ク?」

かなり必死に家屋と言いました。

ニコ動まみれなので、
カオスと。

カオス自重ww
とツッコミを入れたくなったのは言うまでもありません。

では⊂二二二( ^ω^)二⊃

Mr.Childrenサポメン 浦さん

今日の情熱大陸に浦さん出てました。

メインはスキマスイッチだけど、
私のメインは浦さんでした。

浦さんはアイラブユーツアーまでのMr.Childrenのサポメン。
ちなみにキーボード担当。

浦さんのキーボードは美しく、時に悲しい。
とても感動する音色を奏でてくれます。
何度泣かされたことか。

スキマスイッチの後ろで、キーボードをたたく浦さんをばっちり見てました。

浦さーん、カムバック*.゜(人д∪`**).*゜

Mr.Childrenのツアーはサポメンまで含めてMr.Childrenツアーです。
Sunnyさん、浦さん、修ちゃん。
やっぱこの3人にいてほしいな。

でも、今のサポメンも好き。

できればサポメンはみんながいいな。
相当欲張り(笑)

でも、私が1番見ているのは田原様です。
かなりの田原様信者。
大分では田原さまぁぁぁぁあああと叫んだし。

またライブ行きたいです。
あと、大阪だけだよぅ。どうしよう。

ありゃ、浦さんの話からそれてる。
浦さんの魅力を知りたい方は、ツアーDVDを見るべし。
まじカッコイイです。

彼ママ彼パパ その3

この前、彼がお休みだったので
彼の実家に行ってまいりました。

今度はマンションではなく実家です。
彼が実家に帰るのはあまりないので、
彼の両親も実家に帰ることに、
私はそこにお邪魔させていただきました。

彼ママがお酒が好きだということで、
焼酎を片手に一路実家へ。
2度目のご対面とあって以前よりは緊張しませんでした。

実家についてびっくり。
おすしが用意されていました
お寿司大好きヽ(^◇^*)/ ワーイ
んでもって、私がサラダが好きそうだからと
生ハムのサラダまで!!
とってもおいしくいただきました。

実はある事情で私が彼の実家に着いたのは
夜中になってしまったんですが。(かなり失礼ですね)

彼だけが先に実家について私がいなかったから
お寿司をさげようとしたらしいです。
これを聞いた私は爆笑。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

次の日は早めに起きて、ご飯をいただきました。
目玉焼きと、サラダと。
お風呂も用意してもらって、昼食も素敵なとこに連れて行ってもらいました。
ピソリーノというお店です。
とってもおいしくいただきました。
それに会話も弾んで楽しかった。
彼と彼ママはやっぱり似てますね。

結構和んだ感じでうれしかったです。


彼パパ彼ママの話は一旦ここで終了。
次は実家でのプチ同棲の話を書きます。

記念日

記念日って確かアニバーサリ(綴り忘れました)でしたよね。
高校のとき、定演で歌った曲にそんな題名の歌があったような…。
んでもって、「何年たってもあなたにときめいていたい」って歌詞があったような。

と、前置きが長くなっちゃいましたが、
今日は彼との記念日です←これが言いたかったんです。

いつも前日は覚えてるけど、当日はなんだかんだで忘れちゃうので、
二人で記念日を祝ったのは久しぶりです(笑)

ちょっと浪費しまくってる私たちなので、
(彼の休みに旅行に行ったので)
コンビニでクレープを二つ買い、二人で食べて
いろんなことを話しました。

今日は彼が飲み会で酔ってたのでかわいかったです。キュ=(*´∀`*)⇒ン
なかなか見れない姿なので、見れてよかったわ。

クレープでお祝いした記念日。
なんか子供っぽいけど、
そんな些細なことが嬉しい。

これからも末永く仲良くしていきたいです。

カラーの勉強中。

a05bb473.jpg本を読みながらカラーの勉強をしてます。
勉強とかなかなかしないから頭痛いくらいあります(笑)

でも、カラーの勉強をすると、
オシャレがしたくなりますね。

秋になるし、
お洋服を買いに行きたいな。

今までとは違う色を使いたいです。

彼ママ彼パパ その2

今日も8月下旬に彼ママ彼パパと会った話を書こうと思います。

彼ママ彼パパの住んでいるマンションは
天神からとても近く、
タクシーで少しの距離でした。
なので3人でタクシーに乗ってマンションに行くことに、
途中でコンビニで次の日の朝食を買い
いよいよマンションへ。

マンションはあまり行かないのでここでもどきどき。
母の日に彼があげた自転車がなぜか家の中に飾られてました。
でも、かなりいいオブジェ

んでもって、寝巻きを借りて
着替えて、またビール

かなりの量を飲みました。

そんでもって3人で並んで寝ました。
私・彼・彼ママの順番で。

次の日に起きると仕事から帰ってきた彼パパが。
(彼ママはお仕事に行ってました)
かなり緊張な二人。

私も何を話していいかわからなくてドキドキ。
多分彼パパもドキドキ(OoO;) だったと思います。

近くに公園があり、彼パパはそこで散歩をしていること、
そして、彼ママと彼パパは卓球をしていることを話してくれました。

そのあとは、彼パパと彼と私の3人で食事に行くことに。
もうドキドキバクバク。
食事に行ったとこが公園の中にあり、
ちょっとセレブちっくなお店だったので
それにまた緊張してましたが、
彼と彼パパはそうでもなかったようです。

3人でお腹いっぱい食事をして、ここで彼パパに別れを告げ。
帰ることに。

とっても素敵な両親で楽しめました。
すっごいどきどきしましたが。

で、最近また彼の両親にあったのですが、
その話はまた今度~。

今日はここまでです( ´Д`)ノ~バイバイ

一緒(BlogPet)

きょうはママみたいな一緒したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

料理してみました。

fadcbfe0.jpg久しぶりに作ってみました。
オムライス~。

なんかお店のっぽい(言いすぎやね)


今からいただきまぁす。

彼ママ彼パパ その1

今頃ですが、8月下旬の話。

彼の両親と会う機会がありました。

以前から会いたかったのですが、
本当に会う機会が出来るとどきどきしてしまうものですね。

会う前から
「はじめまして。○○(名前)です・・・・」とか
自己紹介の練習をしたりしてww
んでもって、お土産を持っていったので
お土産を渡す練習をしてました。

実はかなりの小心者なんです…o(;-_-;)oドキドキ♪

んで、バスが集合場所に着き
いよいよご対面!!

彼に似ています。
彼ママの第一声は「ビアガーデンに行きたいねー」でした。
なので、ビアガーデンじゃないけどじゃんくうに行き。
かなり飲み食いしました。

彼ママのお話はとても楽しいし、
さすが彼のママって感じでした。

一番びっくりしたことは
「あなたたち結婚するの?」
と、友達感覚で言われたことです。

思わず「彼ママにも関係ありますよー」とつっこみたくなりました。

んで、飲み食いをし。2次会へ。
実は1次会のときから「2次会はどこにしよっか」という話しになっていました。
とてもお酒好きなようです。

2次会はとっても高級なお店に行き。
いろいろお話をして、遠慮をしている私に気を使ってくれて
とても楽しく過ごせました。

そのあとは、彼ママのお家へ行き(マンションです)
3次会が行われ、お泊りすることになりましたが、
その話はまた後日( ´・ω・`)ノ~バイバイ

オーラソーマリーディング

この占いは当たるのでちょくちょくやってます。
今回もやってみました。

気になる方はこちら



一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

柔軟な思考と明晰な頭脳を携えています。理解力が高く、一を聞いて十を知るような明晰性のある人です。特に、数字全般において強い傾向が。物事を公正に判断し、その考えを自主的に実行することができるでしょう。そして、その高い知性を周囲に与えることを厭いません。干渉しすぎず、その人の持つ潜在的な能力を自分で引き出すようにサポートしていく高度な技術を持った教師。他の人々を教え、導く能力を授かっているのです。

ボトルNo 051
ボトル名 クツミ
カラー ペールイエロー/ペールイエロー


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

堂々巡りを表します。ネガティブなパターンにはまっていて、何事も否定的に捉えがちです。自分自身の考え方や行動パターンに縛られています。そのため、人生の状況を変えられずにいるでしょう。心の中で、現実社会について恐れを抱いています。自分には帰る場所がない、居場所がないと感じてはいませんか? 心に孤独を抱えがちです。また、肉体的にも精神的にも無理を課して、やりすぎたり、自分を追い込むことが多いでしょう。

ボトルNo 056
ボトル名 セントジャーメイン(サンジェルマン)
カラー ペールヴァイオレット/ペールヴァイオレット


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

自分の人生を歩みはじめるとき。人の人生に影響され、人の人生を生きているような状態から脱します。自分の人生は、自分が主人公であることを真に理解していきます。まずは、自分を愛しましょう。人から愛されることばかり求め続けると、常に愛の飢餓状態に陥ってしまいます。自分が自分を愛すること。それが一番の癒しとなります。愛を携えたあなたは、内面的にも外見的も慈愛に満ちてきます。そして、人からも愛されるべき存在となりうるのです。

ボトルNo 066
ボトル名 アクトレス(女優)
カラー ペールヴァイオレット/ペールピンク


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

愛の表現に対する不安を克服した状態です。本来持っている純粋な愛のエネルギーに満ちています。自分を許し、受け入れ、愛すること。それを理解したあなたは、もう恐れを手放しているはず。そして、自分の中に溢れる大いなる愛を周囲に光のように注ぐことができるのです。「何かしなければ」と無用に力を入れることなく、自然に自由に愛を表現していきます。その暖かな光は周囲を包み込み、あなたは真の慈悲と優しさを手にいれるでしょう。

ボトルNo 023
ボトル名 ラブ・アンド・ライト(愛と光)
カラー ローズピンク/ピンク




やっぱこれすごいですね。当たってる。
近頃は鬱も少し良くなってきたんですが、
不安を克服ってそのものずばりって感じです。

デート{>∀<艸>∀<}

9cba545a.jpg今から彼氏とデートだよ。
かなり久しぶりっ。

ちょこちょこデートはしてるけど
なかなかお昼にどっか行くってないですね。
だいたい夜に会って少し話すのがいつものパターンかな。

前のデートは8月15日のボーリングデート。
それから1ヶ月かな。

今日はご飯を食べて、ちょっとジャスコに行ってきます。
あ、UNIQLOとかもいいなっ。

一緒に洋服見てきます。
早く迎えに来ないかな~

実食

c22d4484.jpgかなりうまーい!!リピートします。

食べまーす

cc845cd0.jpgまぜまぜまぜまぜ…

これ!!

8fefde2a.jpgえっΣ(´Д`;)これスープ??

カップヌードル

ba71ed45.jpgトムヤムクン味らしい。

んまそww

父からメールが返ってきた。その3

d(^O^)b(*'-^)-☆\(^O^)人(^O^)/.....((((*^o^)ノノ



もう、何がなんだか。
ある意味父最強。

父にメールを送ってみた。その3

うえっうえっwwwwww言葉に反応してくれww


これだけ普段使わない言葉を使ってるのにどうして…って気持ちだった。
早速送信!!

父からメールが返ってきた。その2

わかりやした。


普通、普通すぎる。
でも、なんで「や」なんだろう

父にメールを送ってみた。その2

Mr.Childrenの動画見てた。かなり爆笑(´∀`)てか、普通に返してくるとはwww



ちょっと普通に返してみた。

父からメールが返ってきました。その1

どげなんと?やろか?
(訳:どういうのを見ていたの?)



ふっ…普通に返された_| ̄|○

父にメールを送ってみました。その1

今日、朝からニコ動で動画みていたお( ^ω^)かなりワロス。田原皇帝最高www朝早起きして動画見るとかバカスwwwwwやべwwうはww

こんなメールを送ってみた。
で、返信キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

リフレッシュ(BlogPet)

きょうspiceはチョモランマとリフレッシュしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

アダルトチルドレンな私

8ff4bd51.jpgどうも私の鬱はそう簡単に治りそうもありません。

今日はちょっと本を読みました。
写真の本です。

アルコール依存症の親をもつアダルトチルドレンの本です。
私の家族にはアルコール依存症の人はいないけど、
私は立派な(?)アダルトチルドレンです。
この本を読むと当て嵌まりまくり。

治療には長い時間がかかるみたいです。
どうりで一進一退なわけだ。

しかも、自分でいいだろうと思ってやってたことが、
どうも間違っているみたいです。

きついときもなんだか助けてって言えない。
悔しい感情も飲み込んでしまう。

外に出てリラックスすること
それに罪悪感を感じないこと

これが大事みたいです。
で、私に欠けてるものです。

思い切った行動に出る!
遊ぶことに集中する!
それをやってみようと思います。

例え、終バスぎりぎりでもね。

金スマ

昨日は金スマを見ました。
IKKOさんが出てたので。
彼女のメイクを雑誌で見て、その色づかいにとても惚れました。
スッゴいステキです。
誰よりも女性の魅力を知ってるみたいな感じです。

昨日のIKKOさんのステキな言葉
「イイ女は家ですっぴん」

干物女の私に自信が持てます。

あとは、自分に言い聞かせる。
「イイ女 イイ女 B型 B型」
自分はB型の女性になりたいので言い聞かせてるらしいです。

これも効果的そうだ。
早速実践してみようと思います。

イイ女イイ女

女性よりもステキな女性、IKKOさんの私生活を垣間見れてよかったです。


IKKOさん目指してがんばるぞp(+頑oц0張q)!!

リニューアル

HPのリニューアル…まじディスられてます。
CGIの設置がよくわかりませ~ん(´Д`)

てか、元々使ってたサーバーがCGI設置出来ないメーン。
だから、サーバー変えてみたメーン。
でも、出来ないメーン。

まじCGIにディスられてるし。
ディスってんの?って感じです。

だから、諦めたメーン。
諦めるのに4時間くらいかかったメーン。
そんな私結構馬鹿だメーン。

今から寝るメーン。

明日はディスり返してやります。

……ということで、いまだにリニューアルできてません(pω・。)

夜食だよ~

df34bbe5.jpgかなりお腹すいた。

味のとりこになります。

リンカーン

ディスってんの?
ディスってんの?

かなりおもしろすぎです。

ユー メーン
メーン

しばらく自分の中で流行しそうです。

ラッパーはカッコイイね。
私はすぐ噛むので無理ですね。

ウルリン滞在記
私も行きたいですね。

てか、ラップカッコイイ。+.(○*゜ω゜艸).+。
ちょっと聞こうかな。
CDでね。

てか、まじカッコイイわ





月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
無料blog
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

nagamaga

Author:nagamaga
某化粧品の販売とメイクさんをしています。
この仕事の前は半年イベントコンパニオンをしていました(*´ω`*)

人をきれいにするのも自分がきれいになるのも
大好きです(ノ∀`*)テヘッ♡

実はメンタルな病気を持っていて
毎日うつ病と格闘中です(`・ω・´)

HPはこちら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
cmanで作成しました
QRコード
ユーザータグ

仕事 彼氏 研修 病院 カラオケ メール HP 福岡 ピクミー うつ イベコン ネイル リニュ 微熱 イベントコンパニオン 子ども返り 目標 美容室  衣装 ダイエット 子ども 映画 運転  ネット プレゼント やる気 デート  書類選考 ダウン BC エステ お薬 合格 人生 メイク オーディション 案件 土曜 ネイルサロン ささくれ フレッツ ネット配信 ハリウッド デコ 携帯 写真 素敵 化粧 痩せる ポーチ 体調管理  磨く 3ヶ月 キャンペーン 喧嘩 ダーリン 心配 宝物 1次会 ご褒美 メイン 煮込み ハンバーグ 1年 料理 花粉症 ビンゴゲーム ヴィトン infoseek 雪の日 初体験 トランスミッター 時計 バーゲン トップス mixi オフ グッチ 距離  ファンデ LIBRE 下着 ヒョウ柄 やせた スーツ 2ヶ月 バイト ブース 10月8日 2倍 書類審査 合唱 3日 ペアリング お仕事 ステップ 刻印 シンプル 薬指 木曜 選考  サラダ きれい 1ヶ月 バック ぶり丼 キラキラ 睡眠 スタイル ブログ ブログパーツ スニーカー  プレッシャー 太る 不摂生 ストーン デジカメ 飲み 忘年会 天神 ドライブ パチンコ デモスト 現場 カラー オレンジページ 職業病   ネカフェ ヴィレヴァン ランバト 19000 うたスキ アイシャドー ぬる つけまつげ ホルモン 休み 腕時計 レディース ディナー クリスマス ペース 14回 寿司 HACHI イルカ 先生 返り 外食  結婚 野球 damとも 限定 血液検査 中性脂肪 彼岸花  バランスボール 食事  皆既日食 頓服 CMCP オーバーヒート 冷えピタ 日記 22時 大変 だるく 1日 食の最大 90% 日食メガネ 日食 痛く 太陽 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 安定 刺激 オフ会 新人 エリア 色彩検定 スカート 薬学検定 新規開拓 不眠症 ヒトカラ 太鼓の達人 別れ ハンドマッサージ ディーラー コラボ キャミソール ワンピ 買い物 不調 25日 だるい ヨガ ぽっこり 死にたい 28日 マイペース 筑紫野 ファーボレロ イオン 初詣 ビューティカウンセラー 福袋 21時半 20時 運転手 支え 甘え  ドーム ライブ 唐人町 彼女 季節 手紙 デート 入院中  会社 好き 恋愛 RADライブ RAD 風邪 ストレス 半年 キレイ _| ̄|○ ブーツ サンプリング 和食 休職 ベロタク ベロタクシー 休む 診断書 億劫 ドライヤー ダメ  7時半 自律神経 カラーリング 過呼吸 (´・ω・`) リクエスト 調子 頭痛 深刻 おしゃれ 就寝 育て イベント ツリー ピクミー オムライス 興味 怒り  痛い 問題 退院 体質 入院 梅雨 疲れ 正直 サーバー 漫画 激痛 重い 泣き止む ダメダメ 

楽天
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Rss
RSS
ブログランキング
応援してね。 クリックお願いします。
アドバタフライ
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
不思議なピグミー
メロメロパーク
ブログペット
SAMURAI
