

年末

近頃、勉強も失速il||li _| ̄|○ il||li
年賀状書いてないil||li _| ̄|○ il||li
過呼吸がでるil||li _| ̄|○ il||li
就活が困難il||li _| ̄|○ il||li
頭が痛いil||li _| ̄|○ il||li

と大変な毎日を送ってます。

また近頃調子悪いです。
いったいどうしたんやろ、うち。

なんか昔のことばかりフラッシュバックして
怖いんです。

また自分が何かやらかしそうで。

今日は頭が痛くて薬を飲んで少しおやすみ。
なんで頭痛いか心あたりないし。

ともかく頭痛よくなれ~

チョモランマ(BlogPet)

きょうspiceが関係するはずだったみたい。
それできょうは、チョモランマは疲労しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

遅ればせながら…

私、就活をいたします。
するにあたって全く分かんないんすけど((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

特殊な仕事(?)なので
なんだか、どうしたらいいかさっぱり。。

スーツはありますが、
履歴書ってどんなふうに書けばいいのか。
作品いるのでしょうか。

求人雑誌で
あ、これいいなってとこが2つありましたが、
そんな技術ないですよ_| ̄|○
なんかすっげーとこが求人出してるよ!!

でも、やっぱ熱意というか、
そういうのも大事やけど、
勉強をしなければと思っております。

が、全く進まず。
なんでだ。なんでなんだ。

今日こそはですな。
でも、なんか疲れたよ。

復習の鬼になりたい

毎回毎回、新しいことを習い、
ゆっくり復習する暇のなかった3ヶ月。

学校が冬休みに入るので、
ゆっくり復習する時間が取れました。
……というか取らなきゃやばい(つ∀`)タハー

今回はヘアバージョン

1番苦手なポニーテール
またまた苦手な編みこみ
すっかり下手になったピン打ち

ゆっくりゆっくりの復習。
手の動かし方、面が綺麗になっているか
少しずつ少しずつ噛み締めるようにの練習。
少しやっては手を止め、確認する。
先生から言われたことを思い出す。

やっと、出来るようになったポニーテール。
持ってるとこが緩まないように最新の注意を払う。
これが自然に出来るようにならねば。

ポニーテールからのヘアアレンジも
まだまだ当たり前過ぎる。
もっといろんなものを見なきゃな。

合間にメイクのレジュメをみたけど、
( ゜д゜)ポカーンなことが多い。
むっちゃ基本的なことを忘れてしまってる…。
今度はメイクだな。

でも、ヘアが出来るようになることを実感できて
よかったよ。ちょっと自信回復。

Mr.Children出演中

e41a3ba1.jpgM-1終わり~。
んで、みゅーじっくしょーに変えたら、
Mr.Childrenがトップバッター!!

珍しいな。

しかも、田原様がのりのりでいらっしゃるw
つか、桜井さんちょっと噛んだ?(・∀・)ニヤニヤ

終わったあとの笑顔がステキ(つ∀`)タハー

話しなかった(BlogPet)

spiceは、話しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

疲労困憊

なんだか、すごくすごく疲れてしまいました。
mixiって難しい。

ネチケットがなってない人が多いからなぁ。
ブログをやってた時代のほうがよかったなぁ。。

久々にネット関係で疲れてしまった。。
( ´Д`)はぁ~

メキシカーン

今日はダーリンとメキシコ料理の店に行ってきました。
最近ダーリンは結構休みというか、
時間がある。
まぁ、今までがなさすぎたんやけどww

メキシコ料理の店は病院で雑誌を見たときに載ってて
行きたかったんで、今日行きました。

タコスやタコライスなどメジャーなものから、
メキシコでしか食べれなさそうなものまで。
4品頼んだんだけど、どれも美味しかったヽ(゜∀゜)ノウマー
初めて食べたんだけど、すっごく気に入りました。
トマトがふんだんに使ってあるの~。
すっごく家庭的な味。

お店もオシャレで、ホントすてきなディナー。
土間をベースにした作りで、
私も将来オシャレな土間がある家に住みたいな。
んで、土間にキッチンを作りたいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

んで、その後はカラオケに行きました。
熱唱~♪♪楽しかった。
彼が宇多田ヒカルを歌ってましたw
かわいかった(・∀・)ニヤニヤ

そんなこんななデート。


そういや、ファンデーションがなくなりそうやけど、
どこのがいいんだろう…
リキッドにしようと思うんだけど、
ドラッグストアのはカバー力がありすぎて重いし、
皮膚呼吸出来そうにないし…
それに微妙な色がないんだよね_| ̄|○

百貨店とかに行こうかな。もしくは、美容専門店か。

練習練習

c3504a1e.jpg今日も眉の練習。
うまくなったかなぁ…

激写!!

e914f6e5.jpgこれはかわいいww
つぶらな瞳ぷりちー

彼氏にドキドキした(BlogPet)

きょう、彼氏にドキドキした。

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

らめーん

今日のお昼はラーメンをいただきました。
以前から食べたかったとこで、
やっと今日念願が叶いましたよ。

美味しかったヽ(゜∀゜)ノウマー
結構安かったし。
人が多くて写真が取れなかったのが残念…
なんか、今までに食べたことのないラーメンでした。

そのあとはLoftへ。
オープンして初めてのLoft。
ドキドキしながら行きましたが……なんか、びみょ~。
やっぱビレバンが好きだからかなぁ。
なんか、思ったより…って感じでした(・∀・)

でも、ほぼ日手帳を見つけました。
なかなかいいかも。
あれを使いこなしたいな。

それからワインを買ったり、
べーグルを買ったり、
友人と会いイルミを見たり。

なんか盛りだくさんな1日。
明日はゆっくり休みます(・▽<)b

学校~

今日は学校でした。
ホットカーラーとブローの勉強。
そして、アイメイク。

近頃は家でちょこちょこ練習しているので、
ヘアをするときにぎゃーぎゃー言わなくてよくなりましたw

ホットカーラーもくるくる巻けるようになり、
なんかすっごい成長した気分。

ブローもなかなか(・∀・)イイ感じ!!
まだまだやけどねw

アイメイクも頑張ってみた。
新たな筆の使い方や、筆の用途を知りました。


なんか、ヘアを勉強すると髪を伸ばしたくなるなぁ~

みっくみくに…(以下自重

昨日はカラオケに行ってまいりました。
病み上がり(?)というか、
何日間か調子が悪く寝てばっかりいたので、
かなりきつかった。。

体力ってすぐ落ちます(´・ω・`)ガッカリ・・・

んでもって、大規模なカラオケなんです。
20人はいますね。

もうみんな好きな歌を歌いまくり。
私も女性の曲からV系まで歌ってました。

実は私は無類のX好き。
X好きの人と歌う歌う。
っつーか、叫ぶ!叫ぶ!

他もジャンプしながら歌ったりと
喉以外も酷使しながらww
歌ってました。

もうね、かなり楽しかったな。

こんなに弾けられるカラオケってなかなかないし。


いつもの印象がXを歌う人のようだったので、
今回はしっとりした女性の曲とか歌いましたが
みんなの印象は変わったかなぁ?

チョモランマ(BlogPet)

きょうspiceは、チョモランマの写真が勝負された!

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

おはよう

35c31856.jpg完全に昼夜逆転w

喉かわいた~
目覚めの1杯

写真

kyouko

なかなかいい写真を撮ってもらった。
なんか私もカメラ欲しい。

写真撮りたい。

・・・

なんか、うまくいかない
うまくいかない

寝れなくて
ホントに寝れなくて

ベットに入るのがなんか辛い。

ベットに入る前は眠いのに
ベットに入ると眠気が飛んでしまう。

なんでだろう。

昼夜逆転してるから
行きたいとこに行けないし
やりたいこともやれないし。

こんな自分が悔しい。


私はこんなんでちゃんと社会に戻れるのかなぁ

明日はとりあえず買い物くらいしたいな。
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
無料blog
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

nagamaga

Author:nagamaga
某化粧品の販売とメイクさんをしています。
この仕事の前は半年イベントコンパニオンをしていました(*´ω`*)

人をきれいにするのも自分がきれいになるのも
大好きです(ノ∀`*)テヘッ♡

実はメンタルな病気を持っていて
毎日うつ病と格闘中です(`・ω・´)

HPはこちら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
cmanで作成しました
QRコード
ユーザータグ

仕事 彼氏 研修 病院 カラオケ メール HP 福岡 ピクミー うつ イベコン ネイル リニュ 微熱 イベントコンパニオン 子ども返り 目標 美容室  衣装 ダイエット 子ども 映画 運転  ネット プレゼント やる気 デート  書類選考 ダウン BC エステ お薬 合格 人生 メイク オーディション 案件 土曜 ネイルサロン ささくれ フレッツ ネット配信 ハリウッド デコ 携帯 写真 素敵 化粧 痩せる ポーチ 体調管理  磨く 3ヶ月 キャンペーン 喧嘩 ダーリン 心配 宝物 1次会 ご褒美 メイン 煮込み ハンバーグ 1年 料理 花粉症 ビンゴゲーム ヴィトン infoseek 雪の日 初体験 トランスミッター 時計 バーゲン トップス mixi オフ グッチ 距離  ファンデ LIBRE 下着 ヒョウ柄 やせた スーツ 2ヶ月 バイト ブース 10月8日 2倍 書類審査 合唱 3日 ペアリング お仕事 ステップ 刻印 シンプル 薬指 木曜 選考  サラダ きれい 1ヶ月 バック ぶり丼 キラキラ 睡眠 スタイル ブログ ブログパーツ スニーカー  プレッシャー 太る 不摂生 ストーン デジカメ 飲み 忘年会 天神 ドライブ パチンコ デモスト 現場 カラー オレンジページ 職業病   ネカフェ ヴィレヴァン ランバト 19000 うたスキ アイシャドー ぬる つけまつげ ホルモン 休み 腕時計 レディース ディナー クリスマス ペース 14回 寿司 HACHI イルカ 先生 返り 外食  結婚 野球 damとも 限定 血液検査 中性脂肪 彼岸花  バランスボール 食事  皆既日食 頓服 CMCP オーバーヒート 冷えピタ 日記 22時 大変 だるく 1日 食の最大 90% 日食メガネ 日食 痛く 太陽 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 安定 刺激 オフ会 新人 エリア 色彩検定 スカート 薬学検定 新規開拓 不眠症 ヒトカラ 太鼓の達人 別れ ハンドマッサージ ディーラー コラボ キャミソール ワンピ 買い物 不調 25日 だるい ヨガ ぽっこり 死にたい 28日 マイペース 筑紫野 ファーボレロ イオン 初詣 ビューティカウンセラー 福袋 21時半 20時 運転手 支え 甘え  ドーム ライブ 唐人町 彼女 季節 手紙 デート 入院中  会社 好き 恋愛 RADライブ RAD 風邪 ストレス 半年 キレイ _| ̄|○ ブーツ サンプリング 和食 休職 ベロタク ベロタクシー 休む 診断書 億劫 ドライヤー ダメ  7時半 自律神経 カラーリング 過呼吸 (´・ω・`) リクエスト 調子 頭痛 深刻 おしゃれ 就寝 育て イベント ツリー ピクミー オムライス 興味 怒り  痛い 問題 退院 体質 入院 梅雨 疲れ 正直 サーバー 漫画 激痛 重い 泣き止む ダメダメ 

楽天
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Rss
RSS
ブログランキング
応援してね。 クリックお願いします。
アドバタフライ
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
不思議なピグミー
メロメロパーク
ブログペット
SAMURAI
