

(´Д`)ハァ…

mixiってむっちゃ疲れるよね・・・
なんであんなに疲れるんやか・・・

人間関係に疲れるし
mixi上の人格に疲れちゃうよ・・・

とかなんとかで、
mixiでぶちきれる・・・

でも、なんか
「なんか気に触ることした?」とか
そんなメールくるとさらにげんなり。

それが原因なんじゃー!!!!!!!と叫びたくなるよ。

はぁーあ。幹事するつもりやけどだりぃなぁ・・・







鑑定(BlogPet)

spiceは、先輩方を鑑定したの?
だけど、きょう、報告された。

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

ネイル

7ce52c87.jpg昨日自分でやってみたお( ^ω^)
ゴールドだお( ^ω^)

色が微妙…

精神年齢鑑定

鑑定結果
あなたの精神年齢は28歳です

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差3歳

あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。

幼稚度76%

あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。

大人度46%

あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。

ご老人度42%

あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。

あなたとお友達になれそうな人
出川哲朗




出川・・・・どうしようwww
精神年齢鑑定

決定!!

就職先が決定しましたo(*^▽^*)o~♪
今度は写真館。
写真館でヘアメイクをやります。

でも、ヘアメイクの仕事よりも事務の仕事が多いとのこと。
また携われるからいっか。

ともかく嬉しいですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
またがんばろうと思います。

今度は車通勤。
家から近いんですよね。
といっても1時間はかかるけど。

彼氏と会えるのはいつなのかしら?
まぁ、そこへんも含めていろいろ考えます(`・ω・´)シャキーン

8cbcbe84.jpg遅くなったけど、
散歩の途中に見つけた桜の写真をup

満開のときもいいけど、
なんか葉桜の中に咲いてる桜もいいね。

クローバーの4四つ葉を見つけた気分。




今日はニコ動でいろいろ見たけど、
hideの動画を見ると
泣いてしまう(Pд;`)

生きて帰ってくるといいのに。

hideのベストが欲しくなったなぁ…
どこか売ってないやか?

久しぶりにヘアの練習してみたよ

dc2c5d32.jpgむっちゃくちゃ久しぶりにヘアの練習をしました。
仕事をやめてから美容に関することをしたのはホント久しぶり。

仕事場ではヘアの仕事はなかったから
髪を触るってのがかなり久しぶりになりました。


久しぶりに触ったんだけど
感覚を忘れているね・・・(´・ω・`)

ブレイズの練習と思って編みこみの練習をしたんだけど
手が思うように動いてくれないし、
3本の毛束のはずが2本になっているしw
これじゃあ、ロープアミじゃん!!と自分でツッコミつつ
2回やって力尽きました_| ̄|○


それでやっと昼夜逆転がよくなって
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイと思ってます。

だいたいストレスから解放されたら治るんで
ストレスから解放されたのかもしれません。

退職届も今日出すしね。


そうそう会社から制服一式が送られてきましたが
着払いでしたw

どんだけやめる人に冷たいんだ!!
とか思ってませんww( ´ノД`)コッソリ

そんなこんなで次の仕事を探します(`・ω・´)シャキーン
もうあてはあるんだけどね。


おなかすいたー



まずはこの動画ですかねw
クオリティたかすwwwwwww


で、近頃ですが
お腹の調子が悪いんですけど
今日は果てしなく食べそうです・・・
大丈夫かな?

自分としては

心の欲求を満たすのが一番で
体系的なものとか
後回し

気づいた時には・・・なわけですよw
どっちがいいのか
よくわかりませんが
ともかくこんな夜中なのにいろんなものを食べたい衝動に駆られてますw

チョモランマ(BlogPet)

きのうはチョモランマとネックへ接触するつもりだった。
それできょうspiceが彼氏感染された!

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

もうだめかも・・・

辞めてから
やっぱり来たよ
鬱の波・・・

ちょっと俳句風にしてみましたw

いや。リアルに鬱状態。

辞めたことより
仕事先の人に言われたことが
ものすごく心に残ってる

私はどうも話しかたが
上から目線らしい

自分ではそんなつもりはないんだけど
そうかもと思って
話す時に凄く躊躇するようになった

いつも上から目線じゃないかって
心配で心配で
もうこれなら話さない方がいいんじゃと思う
いや。ほんとに。

そして、いつも自分本位らしい。

お客様のことを思って
自分が考えたことでも
自分本位らしい

いつも自分本位なんじゃないかと
心配になる
どこまで自分を出していいのか
本気で分からなくなってる状況

ともかく
自分はもうだめかもしれないと
そうへこむ

毎日お酒に頼って
飲んで気を紛らわせて
そうしないと生きていけない

報告

仕事辞めた~

以上w

到来(BlogPet)

spiceは到来したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

やれる!!やれる!!(自己暗示)

明日こそ仕事復帰(`・ω・´)シャキーン

復帰!!

明日から仕事に復帰します。
かなり(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルしてますが・・・

お腹の痛みもとれ
あーやっと復帰できるぞって時に
鬱到来_| ̄|○

しかも、寝れないという・・・
22時に眠剤を飲み
朝6時にやっと寝れました。

もううちの体は動なっとんじゃー!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

で、今日やることですが・・・
・眉カット(かなりぼさぼさ)
・ネイル(やばいくらいはげてるww)
・お肌の手入れ(・・・)
ですね。

美容に携わっているものの
なんかひどい状況になってますww

夜はがんばってお手入れしてやんよ(`・ω・´)シャキーン

1週間

仕事を休んで1週間。
1週間ってこんなにも長く
仕事から離れると
こんなにも不安になるものだっけ?

不安で寝れなくて
寝れないことで不安が増して
なんか鬱に引きずりこまれそうで

仕事もどーでもよくなるような
そんな気持ちになる。
そんなんじゃいけないけど。。

誰もが仕事に行きたくない気持ちと闘っているらしいから
この気持ちは普通かなと思ったり。

でも、鬱でぐったりしてたベットに横たわると
昔のことが思い出されて怖くなる…

昔に戻りたくないなら
自分がやるしかない

がんばれ自分。
でも、不安でしかたない。

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

大変なことが怒りました(つд;*)ニャン…
仕事を始めて2週間。

なんと感染性腸炎にかかり
1週間の自宅療養を必要とされるという。

私涙目ww

ご飯→トイレ→ベット→ご飯→トイレ…
を繰り返してます。

もういったいなんなんだー。
むっちゃ会社に申し訳ないし。
すでにクビかもしんないと
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタしてます。

で、仕事はだいぶ出来ることが増えて
楽しいけど大変な日々。

先輩方にもよくしていただいてます(PqUωU◎)♪*。



そんなこんなで少し落ち着いたら
何か新たな趣味を見つけたいなと。
今はDrumをしたいと思ってます。

きっと、X復活のことも大きいし、
バンドで叩かせてもらったってのも大きいかな。

近頃、Mr.ChildrenのDVDを見ても
Drumの音が気になってます。
あんな風に叩きたいな。
教えてくれないかな~?

チョモランマ(BlogPet)

きょうspiceがチョモランマと参加しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
無料blog
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

nagamaga

Author:nagamaga
某化粧品の販売とメイクさんをしています。
この仕事の前は半年イベントコンパニオンをしていました(*´ω`*)

人をきれいにするのも自分がきれいになるのも
大好きです(ノ∀`*)テヘッ♡

実はメンタルな病気を持っていて
毎日うつ病と格闘中です(`・ω・´)

HPはこちら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
cmanで作成しました
QRコード
ユーザータグ

仕事 彼氏 研修 病院 カラオケ メール HP 福岡 ピクミー うつ イベコン ネイル リニュ 微熱 イベントコンパニオン 子ども返り 目標 美容室  衣装 ダイエット 子ども 映画 運転  ネット プレゼント やる気 デート  書類選考 ダウン BC エステ お薬 合格 人生 メイク オーディション 案件 土曜 ネイルサロン ささくれ フレッツ ネット配信 ハリウッド デコ 携帯 写真 素敵 化粧 痩せる ポーチ 体調管理  磨く 3ヶ月 キャンペーン 喧嘩 ダーリン 心配 宝物 1次会 ご褒美 メイン 煮込み ハンバーグ 1年 料理 花粉症 ビンゴゲーム ヴィトン infoseek 雪の日 初体験 トランスミッター 時計 バーゲン トップス mixi オフ グッチ 距離  ファンデ LIBRE 下着 ヒョウ柄 やせた スーツ 2ヶ月 バイト ブース 10月8日 2倍 書類審査 合唱 3日 ペアリング お仕事 ステップ 刻印 シンプル 薬指 木曜 選考  サラダ きれい 1ヶ月 バック ぶり丼 キラキラ 睡眠 スタイル ブログ ブログパーツ スニーカー  プレッシャー 太る 不摂生 ストーン デジカメ 飲み 忘年会 天神 ドライブ パチンコ デモスト 現場 カラー オレンジページ 職業病   ネカフェ ヴィレヴァン ランバト 19000 うたスキ アイシャドー ぬる つけまつげ ホルモン 休み 腕時計 レディース ディナー クリスマス ペース 14回 寿司 HACHI イルカ 先生 返り 外食  結婚 野球 damとも 限定 血液検査 中性脂肪 彼岸花  バランスボール 食事  皆既日食 頓服 CMCP オーバーヒート 冷えピタ 日記 22時 大変 だるく 1日 食の最大 90% 日食メガネ 日食 痛く 太陽 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 安定 刺激 オフ会 新人 エリア 色彩検定 スカート 薬学検定 新規開拓 不眠症 ヒトカラ 太鼓の達人 別れ ハンドマッサージ ディーラー コラボ キャミソール ワンピ 買い物 不調 25日 だるい ヨガ ぽっこり 死にたい 28日 マイペース 筑紫野 ファーボレロ イオン 初詣 ビューティカウンセラー 福袋 21時半 20時 運転手 支え 甘え  ドーム ライブ 唐人町 彼女 季節 手紙 デート 入院中  会社 好き 恋愛 RADライブ RAD 風邪 ストレス 半年 キレイ _| ̄|○ ブーツ サンプリング 和食 休職 ベロタク ベロタクシー 休む 診断書 億劫 ドライヤー ダメ  7時半 自律神経 カラーリング 過呼吸 (´・ω・`) リクエスト 調子 頭痛 深刻 おしゃれ 就寝 育て イベント ツリー ピクミー オムライス 興味 怒り  痛い 問題 退院 体質 入院 梅雨 疲れ 正直 サーバー 漫画 激痛 重い 泣き止む ダメダメ 

楽天
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Rss
RSS
ブログランキング
応援してね。 クリックお願いします。
アドバタフライ
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
不思議なピグミー
メロメロパーク
ブログペット
SAMURAI
