

即行(BlogPet)

きのうnagamagaと、即行すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

終了~

お仕事終わって
ご飯を少し食べて
即行ベット

とりあえずまた明日だ。

なかなか社会人になれないような感じするしなー。

ちょいと苦手な人もいるし…。

ベリーショート

久しぶりにベリーショートにしたくなっちゃいました。
ラスフレの影響だけどね。

あー、でも、ワンピとか似合わなくなるなー。
女性らしいベリーショートないかなぁ…

HIGHER GROUND2008

共通テーマ:
日々の話題 テーマに参加中!
HIGHER GROUND2008の7/26のチケットが取れました。
http://www.kyodo-west.co.jp/higherground_2008/
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

初野外!!
これで今年の夏はミスチルが見れます(・∀・)ニヤニヤ

野外は初だから楽しみたくさん
不安ちょこっとw

野外の紫外線対策がまったく分からないというww
焼けてもいいかなぁ・・・なんて思うけど
もうやばいお年頃のような気がするw

FU☆KKI

共通テーマ:
ひとりごと テーマに参加中!
とりあえず報告
6月からお仕事復帰。

晩御飯♪

6579400e.jpg久しぶりに料理と言えるような料理をしました。
トマトの冷製スパ!!

かーなりんまかった。
ベビーリーフをふんだんに使ったし。
なかなかヘルシーな気がする。

残念だったのは
モッツァレラチーズがなかったこと(´・ω・`)

でも、スライスチーズでもかなりおいしくいただけました。

スパゲティーって材料を変えれば
結構飽きない食べものかも知れないなー。

今度は平うちの麺とか使ってみるかな。


今日は急遽病院に行くことにしました。
最近全く寝れない_| ̄|○il|li

なんでだー。

ぐわー(BlogPet)

nagamagaの「ぐわー」のまねしてかいてみるね

なぜかネットが繋がらない_| ̄|○il|liなんでだ…

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

ぐわー

なぜかネットが繋がらない_| ̄|○il|li
なんでだ…

お風呂タイム

共通テーマ:
あなたの入浴時間はだいたいどれくらいですか? テーマに参加中!
私の入浴時間はだいたい30分から40分かな。
体洗ったり以外に、
マッサージとかするし、半身浴とかしちゃうし。

本当は自分の好きな入浴剤を入れて
本とかを持ち込んで
まったりしたいんだけどね。

私が入ったときにはすでに入浴剤は入っているしΣ(゚д゚lll)ガーン
しかも、濃い目に_| ̄|○ il||li


あ。でも、1週間に1回は1時間な日もあるなー。
スクラブで体や顔を洗うの。
すべすべになるからやめられない。
しかも、BODYSHOPのでいい香りするから癒されちゃう。

(´・ω:;.:...

共通テーマ:
日記 テーマに参加中!
なんか体調が悪いです・・・
というか、めっちゃ鬱・・・

元気になったり落ち込んだりの繰り返し
今はなんか何もしたくない

できることならずっと寝ていたいって感じ
体がすごく重い

なんでこんなに落ちているのか
自分でもよく分からんです(´・ω:;.:...




うわああああ

なんか、私プロポーズされたみたいです。
むっちゃ恥ずかしいんですけど……

恥ずかしくて
テンパって
お布団に
潜り込んじゃいましたw

人から
将来まで含めて
こんなに愛されること
なかったから。



将来のこともぼちぼち考えないとなー
仕事とか
結局2週間くらい休んでます。。
やばいなー。
自分のペースでいきたいけど
自分が自分のペースをつかめてない

んー…どうしよう。










意味(BlogPet)

きょうはチョモランマはww早起きも意味されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

憧れ男性ちぇっく

なんか流行っている憧れ男性チェックやってみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


nagamagaさんの憧れの男性について
しょうゆ顔で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、nagamagaさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、血統書付きの日本人顔が好みなようです。時代劇に出てくるような役者が好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 オダギリジョー (263.4点)
2位 大沢たかお (258.4点)
3位 上田晋也 (253.4点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


うーん。1位から3位まであんまり好きではないんですが・・・
性格も知ったらいいのかなぁ・・・
個人的にはやっぱり玉木宏が・・・ああ、千秋様~!!

せまい?

なんか近頃自分の世界が狭いような気がする。
なんだろうなー。

まだ経験してないことが多い。

自分から経験していかないと
いつまでも頼ってちゃダメやんね。


んで、やっぱ
外に出らないかんなー。

頑張って風呂入って
メイクして…
ネイルもしないと


そういや、入ってすぐ仕事休んでるのに
職場の人がむっちゃ優しい。
こんな職場あるとか
思わなかったよ。

早くとは言わないけど
自分のペースで
復帰できるといいな。










びーる

なんだかんだで
鬱がひどい

毎日ビール飲みまくりw

きっとむちゃくちゃ体に悪いんやろうなー。
まぁ、鬱がよくなるかどうかもわかんないし。
どーでもいいけどさ。

通勤(BlogPet)

きょうは、nagamagaは仕事っぽい通勤したかも。

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

青木さん

a934eccf.jpgうちのベタちゃんの名前です。
正しくはトリコロール・青木。

とりこちゃんか
青木さんと
どっちでも呼べるようにしてましたが

結局青木さんww

青木さんビビりなのか
指を近づけると
逃げますΣ(*ノ>Д<)ノ

んで、たまに跳びはねたり
瓶の底に向かって
何かやってたり…ww

見てておもろい( ゜∀゜)ァハハ八


てか、ベタちゃんはいつ寝てるんでしょう。
すごく気になります。






のんたいとる

久しぶりにボーダー爆発なんすけどorz
はうー。

アンビリーバボー

親孝行の話があってた。

うちはあんな親孝行はできないけど
結婚して
子どもを産んで
仕事して

それだけでもいいから
親孝行したいなー。

幹事ってやるもんじゃないww

結構幹事業をやったけど
だるい_| ̄|○
協力してくれないし・・・(´・ω・`)

2次会とかまでは分かるけどさ
なんで3次会まで幹事をしなきゃなんないのさヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

よくわかんねーww

で、明日は私が幹事をするイベントがあるんだよね。
だるさ満開。
やりたくなさ満載。
ボイコットしてやろうかとも思いますw

つかさ、幹事兼盛り上げ役とかさ
絶対無理やけん!!

2次会までやったら
さっさと帰りまつ(´Д⊂グスン





メイク(BlogPet)

spiceがメイクするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

10?

hideが亡くなって早10年。
たくさんのことがありましたねー。

今日もすっごいいい天気で
なんかhideちゃんにぴったりの
晴れ模様。


んで、私はというと
今日なぜかお香を焚こうとして
火をつけたまではいいけど
そのままほったらかしてて
ほとんど燃えてしまってました(;´Д⊂)←バカ

んで、近頃ベタちゃんを飼い始めたんですが
むちゃくちゃかわいくて
癒されてます。


あとは、部屋のラグを剥がして夏仕様に。
なんかベットカバーとかも変えたくなったなー。


近頃、朝早く起きてるので
この時間帯はよく二度寝してますww
早起きの意味なしw


てことで、寝るかな。


つか、薬が変わってめさ眠い(っA`)ネムー










ひとこま

fc6fbefe.jpg髪をhideちゃん色に染めました。
その最中のひとこま。
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
無料blog
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

nagamaga

Author:nagamaga
某化粧品の販売とメイクさんをしています。
この仕事の前は半年イベントコンパニオンをしていました(*´ω`*)

人をきれいにするのも自分がきれいになるのも
大好きです(ノ∀`*)テヘッ♡

実はメンタルな病気を持っていて
毎日うつ病と格闘中です(`・ω・´)

HPはこちら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
cmanで作成しました
QRコード
ユーザータグ

仕事 彼氏 研修 病院 カラオケ メール HP 福岡 ピクミー うつ イベコン ネイル リニュ 微熱 イベントコンパニオン 子ども返り 目標 美容室  衣装 ダイエット 子ども 映画 運転  ネット プレゼント やる気 デート  書類選考 ダウン BC エステ お薬 合格 人生 メイク オーディション 案件 土曜 ネイルサロン ささくれ フレッツ ネット配信 ハリウッド デコ 携帯 写真 素敵 化粧 痩せる ポーチ 体調管理  磨く 3ヶ月 キャンペーン 喧嘩 ダーリン 心配 宝物 1次会 ご褒美 メイン 煮込み ハンバーグ 1年 料理 花粉症 ビンゴゲーム ヴィトン infoseek 雪の日 初体験 トランスミッター 時計 バーゲン トップス mixi オフ グッチ 距離  ファンデ LIBRE 下着 ヒョウ柄 やせた スーツ 2ヶ月 バイト ブース 10月8日 2倍 書類審査 合唱 3日 ペアリング お仕事 ステップ 刻印 シンプル 薬指 木曜 選考  サラダ きれい 1ヶ月 バック ぶり丼 キラキラ 睡眠 スタイル ブログ ブログパーツ スニーカー  プレッシャー 太る 不摂生 ストーン デジカメ 飲み 忘年会 天神 ドライブ パチンコ デモスト 現場 カラー オレンジページ 職業病   ネカフェ ヴィレヴァン ランバト 19000 うたスキ アイシャドー ぬる つけまつげ ホルモン 休み 腕時計 レディース ディナー クリスマス ペース 14回 寿司 HACHI イルカ 先生 返り 外食  結婚 野球 damとも 限定 血液検査 中性脂肪 彼岸花  バランスボール 食事  皆既日食 頓服 CMCP オーバーヒート 冷えピタ 日記 22時 大変 だるく 1日 食の最大 90% 日食メガネ 日食 痛く 太陽 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 安定 刺激 オフ会 新人 エリア 色彩検定 スカート 薬学検定 新規開拓 不眠症 ヒトカラ 太鼓の達人 別れ ハンドマッサージ ディーラー コラボ キャミソール ワンピ 買い物 不調 25日 だるい ヨガ ぽっこり 死にたい 28日 マイペース 筑紫野 ファーボレロ イオン 初詣 ビューティカウンセラー 福袋 21時半 20時 運転手 支え 甘え  ドーム ライブ 唐人町 彼女 季節 手紙 デート 入院中  会社 好き 恋愛 RADライブ RAD 風邪 ストレス 半年 キレイ _| ̄|○ ブーツ サンプリング 和食 休職 ベロタク ベロタクシー 休む 診断書 億劫 ドライヤー ダメ  7時半 自律神経 カラーリング 過呼吸 (´・ω・`) リクエスト 調子 頭痛 深刻 おしゃれ 就寝 育て イベント ツリー ピクミー オムライス 興味 怒り  痛い 問題 退院 体質 入院 梅雨 疲れ 正直 サーバー 漫画 激痛 重い 泣き止む ダメダメ 

楽天
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Rss
RSS
ブログランキング
応援してね。 クリックお願いします。
アドバタフライ
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
不思議なピグミー
メロメロパーク
ブログペット
SAMURAI
