

年齢とともに減っちゃうもの

ヒアルロン酸って年齢とともに減っちゃうんですよね。
残念ながら・・・

で、肘や膝が痛い人にヒアルロン酸を注射することがあるそうなんですが、
これがすっごい痛いらしいんです(´・ω・`)

で、今回私が買ってみたのはこれ→飲むヒアルロン酸「楽潤」
中を出してみるとこんな感じ。


すっごい飲みやすそうでしょ。
実際そんな感じなんですよね。
やっぱり注射よりタブレットなんかで飲むほうがすっごい楽!!
粒の大きさもそこまで大きくないからすっごいいい。
それに無味無臭だから、余計に飲みやすいです。

これで簡単にヒアルロン酸が取れるなんてかなり( ・∀・)イイ!!
ヒアルロン酸ってやっぱりきれいな肌には大切なものだし。

で、何日か飲んでみたんだけど、
洗顔したあとの肌が違うんだよね。
なんって言うんだろう・・・もちもち、ふっくら、ぷるぷる
なんか変な表現になったけど、本当にそんな感じ。

今から年齢を重ねていって、やっぱり肌はおとろえるけど
飲むだけでおとろえるのを遅く出来るとかすっごいいいよね。
やっぱ女性はいつまでも若々しくいたいし。

やっぱり肌は内側からきれいになっていくもんなんだなぁと
「楽潤」を飲んでよりいっそう思いました。

たまに……

ふっと死にたくなる
今日はそんな気分で

嫌なことばかり浮かんで
それから逃げることは
死ぬことしかないとか

いやいやそんなことはないけど
そんなことのような

なんかいろいろ疲れた。

きつい・・

やっぱ張り切りすぎたんかいな
疲れた。。。きつい。。。

なんだろせっかく練習したものも
身についてなくって

なんだか昔ピアノを習っていたときの
悔しさがよみがえったりして

なんかそういうの
言い訳にしかならないんだけど
私の練習量が少ないのかもしれないし
もともとの技量が足りないのかもしれないけど

なんだかそんなことばっか考えちゃっていると
なんだか自分が情けなくて悔しくて
何も出来ないちっぽけな人に思えてくる・・・

苦しい、考えたくない

バイトの面接(BlogPet)

nagamagaの「バイトの面接」のまねしてかいてみるね

なんだか気分も朝から断食をモットーにしてる私は即行くこと思い立ったが(・)イイ!!すごいなー、バイトのこと思い立ったが(・∀・)イイ!!すごいなー、何だか調子が(・)イイ!!すごいなー、バイトをしてるけど、何だか調子が(・)イイ!!すごいなー、断食パワー!!車と電車を乗り継いで今バイトの面接にしてるけど、断食パワー!!車との面接に行って電話をしてる私は即行くこと思い立ったが吉日をしてる私は即行くことにしてる私は即行くこと思い立ったところ「では、今日面接しましょう」と思って電話を乗り継いで今バイトの面接に行ってます。

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

バイトの面接

なんだか気分も調子もいいので、
バイトをしようと思って電話をかけたところ
「では、今日面接しましょう」とのこと
思い立ったが吉日をモットーにしてる私は
即行くことに!!

車と電車を乗り継いで
今バイトの面接に行ってます。

今日も朝から断食をしてるけど、
何だか調子が(・∀・)イイ!!

すごいなー、断食パワー!!

すごいすごいっ!!

今日行った朝のみプチ断食ですけど

効果がすごい!!!!!

なんかすっごい調子もよくて
今日は鬱っぽくないし
すっごい色んなことしちゃったし
ついでに運動までしちゃった!!

もしかして鬱治った!?
って感じちゃうくらいすっごい気分も体も軽い!!


ってことで早速野菜ジュースを大量ゲットすべくスーパーへ。
で、今日は母が遅かったので
夕食を作りました!!

いつもはそんな気が起きなかったんだけど
今日はホントびっくりΣ(・∀・;)

1週間ほど続けてみようなんて思ってます。

朝だけ断食!!

昨日ダメだったので今日は断食中。
いつもとはちょっと変えて朝だけ断食しています。

お昼はソバがいいんだろうけど
なかったのでうどんにトロロ(山芋)をかけて
いっぱい柚ごしょうをかけて食べる!!

めっちゃ汗書きました!!!
でも、これが体にいいのかも!!
と勝手に妄想。

ウォーキングとか出来そうな体調なので
ステップ体操でもします(`・ω・´)シャキーン

リベンジ断食w

昨日は栗ご飯の誘惑で
断食を中断したので
また今日やり直しです。

今日朝のみ断食。

朝をジュースとジンジャーティで乗り切る!!

お昼にはトロロうどん
薬味たっぷりで!!

で、夜は普通に食べるって感じです。

これが一番無理しない方法かもなー。
朝、ジンジャーティ飲んだけど、
体ぽかぽかでまた眠い…

しばらくソファで横になります。

栗ご飯の誘惑

今日はせっかくいい感じでプチ断食してたのに
お昼の栗ご飯がすっげー気になって

気になって


気になって











・・・すっごいお腹がすいちゃったので
夜は断食終了しました・・・_| ̄|○

栗ご飯だけ2杯食べちゃったww(*´σー`)エヘヘ

なので明日は朝のみプチ断食しようと思ってます。
リベンジ!!!

プチ断食3回目

今日は水曜なのでプチ断食の日です。
もう3回目なのでなんとなく慣れた気がします。


バナナ
ヨーグルト
カフェオレ
野菜ジュース

今日は祖母が栗ご飯を炊いていたのでおかゆは中止。

お昼は栗ご飯をお茶碗半分食べました。
今日がプチ断食じゃなかったらきっとむちゃくちゃ食べているのに。。。

でも、栗ご飯って意外とお腹が膨れるので
半分でも結構満足しました。

で、やっぱり慣れてきたのかプチ断食中って体が軽い!!
それにお散歩とかも普通に行けるようになりました。

たぶん、夜も栗ご飯を食べて
少しだけバランスボールを使って運動して今日は寝るつもりです。

あああ

やっぱりまだ完全復活とはいかないようで・・・

昨日はmixiでの集まりがあったから
自分なりに参加時間を調整してみたんだけど・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
まだ上手くいかない。

今日はすっごい疲れて
ベットにいることがほとんど

あまり何もしていないのになんだか
がっくり疲れている・・・_| ̄|○ il||li

あーもーこの体不便だ(´;ω;`)ウッ…

「Grow Leaf(グローリーフ)~青い地球を守る緑の葉っぱたち~」(BlogPet)

nagamagaの「「Grow Leaf(グローリーフ)~青い地球を守る緑の葉っぱたち~」」のまねしてかいてみるね

GrowLeafって気分がある人に対して”自分の方のお名前を守って次の樹”””もっと気軽にしているの方の再生を実現しやすくなるとともに、南八ヶ岳)、ご参加いただく皆さんになっちゃうかも!みなさんも地球を促す植林活動という実活動として植えることが環境問題って言うんか?サブタイトルはこの4ヶ所で、風被害などが得られてなおかつ成長を目的とするとこは森林の方の活動として上げられてやっぱり一人ひとりの人々のエコアクションに限らず他のが環境問題ってご存知ですか?

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

「Grow Leaf(グローリーフ)~青い地球を守る緑の葉っぱたち~」

Grow Leafってご存知ですか?
サブタイトルは「青い地球を守る緑の葉っぱたち」って言うんだけど
その名のとおり子や孫そして後世に向けて
地球を守っていくことを目的に、CO2削減を促す植林活動という実活動をしています。

実際の活動としては森林伐採や山火事、風倒被害などにより失われた森林の
再生を必要とする国内外の土地に、3万本を目標とした植林活動を推進していきます。

その土地として上げられているのが、
北海道、山梨県(南八ヶ岳)、南九州(球磨村)、インドネシアのカリマンタン島の4ヶ所で
植樹するとこはこの4ヶ所から選べます。

森林伐採が地球に及ぼす事例としては
温暖化やがけ崩れなどがあるけど
そういう問題って人事じゃないって私は思います。
自分が危険なとこに住んでないからいいやって考えじゃなくて
やっぱり一人ひとりの意識が大事だと思います。

一人ひとり意識を実現していくのがPresent Treeです。
これはより多くの人々のエコアクションに参加するきっかけとなることを目的としたプロジェクトで
環境問題に興味がある人に対して”もっと楽しく” ”もっと気軽に” 参加できるようにしています。




植樹された樹は、シリアルナンバーや緯度経度により識別管理されています。
これにより、ご参加いただく皆さんには”自分が植えた樹”を把握しやすくなることで、
興味や愛着を感じていただきやすくなるとともに、
気軽にその樹を見に行くことが出来ます。

自分が植えた木が分かってなおかつ成長を感じられるって
自分が環境問題に貢献したって気分が得られて
次の活動につながっていくような気がします。



Present Tree Giftは購入されると、その樹に関する情報が記載された植林証明書が発行され
植林証明書には自分に限らず他の方のお名前を入れ、
その方のための樹として植えることが出来ますので、ギフトとして最適です。

こんな素敵な贈り物ってなかなかないと思います。
それにすっごい記念になっちゃうかも!!

みなさんも地球のためにそして自分のために
素敵な贈り物をしてみませんか?

温泉は好きですか?

私はすっごい温泉がすきなんですよね。
くつろげちゃうし、お肌すべすべになるし!!

今は温泉遺産ってものもあるらしくって、
それには3つの条件があるらしいです。
1つ目が温泉施設の建築物
2つ目が温泉文化・風俗
3つ目が源泉かけ流し
この3つがそろうと温泉遺産として認定されるらしいです。

私が思うにやっぱ温泉の魅力って
源泉かけ流しのような気がする!!

やっぱり源泉かけ流しってそうではないとこと
すっごい違いが出てくると思うのね。
というか、私は両方ともに入ったことがあるんだけど
やっぱり源泉かけ流しのほうがいいもん゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

阪急交通社【温泉遺産の宿】特集が今秋からあるそうです。

あまり私は関西地方には行ったことないから
どこにいい温泉があるのかわかんないのよね(´・ω・`)

でも、こうやって特集されていたら安心していい温泉に入れるよね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
関西の人には是非体験してもらいたい特集です。

アフィリエイトをはじめて

今日は私がアフィリエイトを始めたサイトの紹介をしちゃいます(`・ω・´)シャキーン

私が登録したとこは
日本最大級のアフィリエイト・プログラム運用代行サービス「A8.net」ってとこです。
ホント日本最大級ってだけあって広告が多い!!

広告が多いってとこが一番の魅力かな?
自分でサービスを利用してもお金がもらえちゃうセルフバックとかあるし、
自分が書いた記事で誰かが利用してくれるってのはホント嬉しい。

それにアフィリエイトは時間に縛られないのがいいね。
やっぱり多く時間をかけて広告を載せていくと
それだけ報酬は多くなるけど
マイペースにしようと思えばマイペースにできるし。

でも、マイペースでも少しずつお金が入ってくるのはすっごい(・∀・)イイ!!
ログインしたときにすっごい嬉しくなっちゃうもんね。

アフィリエイトって難しいイメージがあるけど
はじめてみたら楽しい。
みなさんも1度登録してみるのもいいかも!!



退学

20080918111228
私の大学生活は9月末で終わります。

夜ご飯

中華粥
ささ身のゆでたもの
バナナ
ヨーグルト

お昼寝したからかむっちゃお腹がすいてしまった
もしくは朝が少なすぎたかな…

でも、プチ断食だからいいよねww
ささ身はいいなー。
取り入れてみよう。

半分食べたけど

20080917130034
お昼はお粥です。

プチ断食2回目

今日は2回目のプチ断食。
朝はバナナを食べるつもりが忘れてしまいました_| ̄|○

そんな朝のメニューは
ヨーグルト
カフェオレ
野菜ジュースです。

今日も実況中継形式で書いていきます。

とりあえずこれはミスチルの曲を聞きつつ書いていますw

第566回「コーヒーは好きですか?」

第566回「コーヒーは好きですか?」



コーヒーはかなり好きですね。
というか、落ち着くから1日に何杯も飲んじゃいます。
今日は3杯。
何だろう・・・寝る前に飲んでも結構寝れちゃうんだよね。

今日は病院の日だったけど、
すごくだるくてだるくて・・・
朝も起きたくなくって、病院に行くのもだるくって・・・
行ってきたけど今はなんだかすっごい疲れてる。

やっぱりちょっと週末に無理しちゃったからかな?
自分に必要なのは「まだ退院して1週間」って自覚かも。
早く元気になりたいし働きたいけど
なかなかそういうわけには行かないもんねー

なんて考えるときもちゃかりコーヒーは煎れて飲んでる。
それくらいコーヒーは好きです。

日本初上陸の新素材ダイエット食品「スマートコンシャス」

ダイエットって言うとなんかイメージは我慢しなきゃいけないような気がするんだけど、
なんかそうじゃないのもあるらしい。
日本初上陸の新素材ダイエット食品「スマートコンシャス」は
我慢しなくてもいいんだってΣ(・∀・;)

私なんかずっと食事制限とかしているんだけど、
日本初上陸の新素材ダイエット食品「スマートコンシャス」は
ポーションタイプのダイエット食品で、
持ち運びに便利だし
ヨーグルトとかに混ぜて食べればいいらしい。

たとえば、朝にヨーグルトにスマートコンシャスを混ぜて食べるとか・・・
むっちゃお手軽(゚∀゚)ノ キュンキュン!

私も今はダイエットしているけど
食事制限でやっぱりいらいらしちゃったりするから
こんな風にお手軽なダイエットはいいなーなんて。

しかも、イギリスではこれを入れたヨーグルトが爆発的ヒットらしい。
やっぱ手軽さって大事だよね。

ということで気になる人は下の文字をクリック!!

スマートコンシャス
メタボ
ダイエット

今の状況

やっぱり今の病状では
1日に2つのことをこなすことは
難しいみたいだ。

昨日はmixiのカラオケオフのあと、
もう1つ予定があったから
予定をこなしたけど。

帰り着いたころは疲れ果てて
お薬飲んでもうまく寝れなくて
ぶっちゃけ何もやる気が起きない。

はうー、だるい。

甘えたい・・・

なんで私はこんなにも甘えるのが下手なんだろう。
自分でもよくわからないほどに。

みんなは手を広げて待っているのに
私そこに入れない。
一言「きつい」って言葉が出ない。

みんなの前で虚勢を張ることになれたからかな・・・

そんな日のあとは余計疲れちゃって
すっごい後悔する・・・

お仕事はじめますo

なんだか家にずっといるのも暇なので
お仕事をします(`・ω・´)シャキーン
派遣のお仕事で
多分コスメのお仕事が出来るかも。

それだとむちゃくちゃ嬉しいんですけど!!!
とりあえず10時から登録会なので
いってきまーす!!!

成果でたかな?

20080912091217
ちょっと痩せた気がしますww

とこ(BlogPet)

きょうnagamagaと、とこは再生するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

近頃のお気に入り


近頃安室ちゃんをよく聞くなぁ・・・
昔から聞いてたけどやっぱ最近のはいいわ!!

てか、こういうとこにも売ってるらしくてフリマ(フリーマーケット)、フリマ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

いやーホントどの曲も最高で
でも、すっごい覚えるのは大変・・・(;´∀`)
歌詞見ながら何度も再生してるし、
何度も何度も聞いているもんね(*´艸)(艸`*)ネー

フリマ(フリーマーケット)
ってか、ネット上でもフリマがあるのね!!知らなかったよ。

ってことで、今から聞きますか。




追加

20080910184821
ヨーグルトも食べます。

晩御飯

20080910184454
夜は中華粥です。

運動

篤姫を見ながらバランスボールに乗ること45分。
まだ手を離してずーっとは乗れないんだよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

なんだか地味だけど意外に汗かきます。。
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
無料blog
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

nagamaga

Author:nagamaga
某化粧品の販売とメイクさんをしています。
この仕事の前は半年イベントコンパニオンをしていました(*´ω`*)

人をきれいにするのも自分がきれいになるのも
大好きです(ノ∀`*)テヘッ♡

実はメンタルな病気を持っていて
毎日うつ病と格闘中です(`・ω・´)

HPはこちら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
cmanで作成しました
QRコード
ユーザータグ

仕事 彼氏 研修 病院 カラオケ メール HP 福岡 ピクミー うつ イベコン ネイル リニュ 微熱 イベントコンパニオン 子ども返り 目標 美容室  衣装 ダイエット 子ども 映画 運転  ネット プレゼント やる気 デート  書類選考 ダウン BC エステ お薬 合格 人生 メイク オーディション 案件 土曜 ネイルサロン ささくれ フレッツ ネット配信 ハリウッド デコ 携帯 写真 素敵 化粧 痩せる ポーチ 体調管理  磨く 3ヶ月 キャンペーン 喧嘩 ダーリン 心配 宝物 1次会 ご褒美 メイン 煮込み ハンバーグ 1年 料理 花粉症 ビンゴゲーム ヴィトン infoseek 雪の日 初体験 トランスミッター 時計 バーゲン トップス mixi オフ グッチ 距離  ファンデ LIBRE 下着 ヒョウ柄 やせた スーツ 2ヶ月 バイト ブース 10月8日 2倍 書類審査 合唱 3日 ペアリング お仕事 ステップ 刻印 シンプル 薬指 木曜 選考  サラダ きれい 1ヶ月 バック ぶり丼 キラキラ 睡眠 スタイル ブログ ブログパーツ スニーカー  プレッシャー 太る 不摂生 ストーン デジカメ 飲み 忘年会 天神 ドライブ パチンコ デモスト 現場 カラー オレンジページ 職業病   ネカフェ ヴィレヴァン ランバト 19000 うたスキ アイシャドー ぬる つけまつげ ホルモン 休み 腕時計 レディース ディナー クリスマス ペース 14回 寿司 HACHI イルカ 先生 返り 外食  結婚 野球 damとも 限定 血液検査 中性脂肪 彼岸花  バランスボール 食事  皆既日食 頓服 CMCP オーバーヒート 冷えピタ 日記 22時 大変 だるく 1日 食の最大 90% 日食メガネ 日食 痛く 太陽 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 安定 刺激 オフ会 新人 エリア 色彩検定 スカート 薬学検定 新規開拓 不眠症 ヒトカラ 太鼓の達人 別れ ハンドマッサージ ディーラー コラボ キャミソール ワンピ 買い物 不調 25日 だるい ヨガ ぽっこり 死にたい 28日 マイペース 筑紫野 ファーボレロ イオン 初詣 ビューティカウンセラー 福袋 21時半 20時 運転手 支え 甘え  ドーム ライブ 唐人町 彼女 季節 手紙 デート 入院中  会社 好き 恋愛 RADライブ RAD 風邪 ストレス 半年 キレイ _| ̄|○ ブーツ サンプリング 和食 休職 ベロタク ベロタクシー 休む 診断書 億劫 ドライヤー ダメ  7時半 自律神経 カラーリング 過呼吸 (´・ω・`) リクエスト 調子 頭痛 深刻 おしゃれ 就寝 育て イベント ツリー ピクミー オムライス 興味 怒り  痛い 問題 退院 体質 入院 梅雨 疲れ 正直 サーバー 漫画 激痛 重い 泣き止む ダメダメ 

楽天
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Rss
RSS
ブログランキング
応援してね。 クリックお願いします。
アドバタフライ
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
不思議なピグミー
メロメロパーク
ブログペット
SAMURAI
