

ちょwwwテラおもしろすwww

ブログパーツのやつを導入したけど
相当面白い!!
しばらくはまりそうwww

やった\(^^)/

今のお仕事の書類審査が受かりました。
電話をいただいたとき
思わず「きゃーヽ(≧▽≦)/」なんて言っちゃった。

休みが結構なくなりそうだけど
働けるっていうのは
いいことだなぁと思ってます。

でも、前よりは体力はついてきたけど
やっぱり週2くらいは
ずっとベットにいる日があります。
まぁ、普通のことかもだけど…

明日明後日が仕事で
次の日が合唱っていう
すっごいハードスケジュールだから心配やけど
なんとかなるといいなぁと思ってます。

来週も金曜まで予定ありまくりやからな。
土日は休みだといいな。

でも、こんなに頑張ってるのって
大学受験以来かな。

あの時は3週間休みなし
とかあったもんなー。

高校のときの先生が
「これを乗り越えたら自信になる」
って言ってたけど
本当のことかもしれないな。

結構バタバタな日が続くけど
なんとかやってみたいと思ってます。

ご報告

このブログに遊びに来てくださってる人に
報告があります。

私、彼氏が出来ました。
some spiceのコンテンツでkissのところをクリックすると
遠距離恋愛の話が載っていますが、
私のほうからさよならしました。

今の彼氏はすごく優しい人で
ずっと友だち同士だったけど
気付いたら好きになってました(*´Д`)

そんな彼と付き合い始めたのは10月8日。

彼と付き合いはじめて
喜びが2倍になること
一緒に何かをしたいと思えるようになりました。

さっそくのろけちゃいましたが、
こうやって毎日の出来事をつづっていきたいと思います。

おしごとー3日間

バイトを始めて半月ぐらい
3日連続でお仕事をしてきました。

これまで3日間ばっちり仕事できたって日がなかったから
すごく不安でした・・・
それに一人でブースを任されるなんて思ってなかったので
すっごい緊張しちゃって偏頭痛がしちゃったりしました。
お薬を飲んで乗り越えたりしてました。

でも、3日間仕事をすることが出来て
すっごいほっとしてます。

それにブースに来てくれたお客さんに好評だったし
ほかのブースの方からほめてもらったり
差し入れもらったり。

すごくいい経験が出来た3日間。

今度は1日2日に仕事があるので
がんばろうと思ってます。

空想(BlogPet)

spiceは空想したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

(・∀・)イイ

20081022150319
なんかいいことがありそうな
地下鉄の切符。

記念に写真にぱちり

日暮れの早い時期

この季節はなんだかセンチメンタルになりやすい。
日暮れが早いから。

吸い込まれる太陽が
あたしをなんだか切なくする。

なんだか、夜とともに
昔の調子が悪かったときに
戻っちゃうんじゃないのかって
そんな空想を広げる。

こんな日に人を待つなんて好きじゃなくて
どうせ待つなら帰ってしまいたい
そんな衝動にかられてしまう。

昔のことは
今じゃほとんど思い出さなくて
いや、そうじゃなくて思い出さないように
そうしている。

一人駐車場で待つなんて
あたしはきっと好きじゃない。

普通電車(BlogPet)

nagamagaの「普通電車」のまねしてかいてみるね

ほとんど乗らない普通電車にそういえばいつも高速ばかりでゆったりしたように通ってなかった気があってきついときはヘアメイクの多さで過ごすんだろう

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

普通電車

ほとんど乗らない普通電車に
たまたま今日乗り合わせた。

急行の人の多さから
少し逃げるように

そういえば
いつも高速ばかりで
乗る電車も急行で
ゆったりした時間なんか
持ってなかったような気がする。

なんだか、普通電車に乗ると
景色の移り変わりが遅いから
いろんなことを思い出す。

去年はヘアメイクの学校に通ってて
きついときは電車で行ったっけ。

編み込みさえ難しかった去年と
ヘアスタイルを楽々つくれる今年。

1年でたくさんのことがあって
慌ただしさでたくさんのものを
なくした気がする

来年はどんな気持ちで
過ごすんだろうか

私の来年は
どんな日々が待っているをだろう

男性必見ステキサイト

今日はGENDER/TOOT取扱店 バーズアイの紹介!!
このサイトは素敵な洋服がたくさんです。

清春x GuitaristLIPの限定アンダーウェアとか
もうおしゃれでおしゃれでたまらない!!
彼氏とかいたらプレゼントしたい限りです(。→∀←。)キャハ♡

なんと清春さんのブログでも紹介されています。
ファンにはたまらないかも。
清春さんってすっごいおしゃれなイメージあるし、
ほんと女性から見ても男性から見ても
かなりかっこいいと思うし。

清春さんが着ているものと同じものが
ネットで買えるなんてすっごいお得だと思います。

それにGENDER/TOOT取扱店 バーズアイのサイトって
すっごいサイト自体がかっこいい!!
やっぱりサイトのかっこよさでも
「ああ。ここで洋服買いたい!!」ってなるものだと思います。

しかも、ここはセレクトショップ。
お店のセンスもすごいと思います。

ぜひぜひここで買ってみるべし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

お粥日和

20081014124057

風邪ひいてしまいました。
あーあー

久々に占いしてみる(`・ω・´)シャキーン

近頃なんか結構ネタ切れ。
書くことはいっぱいあるようなないような・・・

ってことで、いつものオーラソーマリーディング。

今日の結果は

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

平和を使命としている人。自分自身も、そして他者をも解放していくトランスフォーマー(変容させる人)です。集中力に長け、仕事上でも良く働きます。自己実現のために、懸命に働かなくてはならないかもしれませんが、そこに生きがいを見出すことができるでしょう。守護天使は、私たちが最善を尽くすことができるよう、霊感を授けてくれます。その大いなる守護を理解しているあなたは、インスピレーションに満ちたヒーラーなのです。

ボトルNo 044
ボトル名 ガーディアン・エンジェル(守護天使)
カラー ペールヴァイオレット/ペールブルー

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

自分自身とうまく折り合いが取れていない状態です。分析力が過剰になって、物事にネガティブな見解を抱きがち。周囲と調和できず、コミュニケーションで問題を生じているのかもしれません。人のやることを分析したり批判するだけで、自分自身で実行する力が乏しいようです。また、精神的に強い苦しみを受けた後であることも考えられます。父親との関係に悩みを抱えているか、権威的な力の前で屈した経験から抜け出せないのかもしれません。

ボトルNo 050
ボトル名 エルモリヤ
カラー ペールブルー/ペールブルー

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

新しい旅に出るときが来ました。堂々巡りをしていた、思考の輪が断ち切られるでしょう。頭で考えすぎることを止め、直感に従いましょう。瞑想の実践が、サイキックな能力の活性化に役立つでしょう。また、全身の健康のための取り組みが、健全な思考を育んでいきます。体が本当に必要な食事やエクササイズを取り入れると良いでしょう。物事を肯定的に取り組む姿勢が芽生え、人生の状況を自ら変えることができるようになるでしょう。

ボトルNo 056
ボトル名 セントジャーメイン(サンジェルマン)
カラー ペールヴァイオレット/ペールヴァイオレット

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

直観力と集中力に優れています。温かさや優しさに溢れ、困った人を積極的に助けることができる人。見返りを求めない、無条件の愛情を指し示すことができるあなたは、真の意味で強く、パワフルな精神力の持ち主。周囲の人たちとの人間関係も、ますます豊かに充実していくでしょう。あるがままを受け入れ、自分を愛することができるあなたは、人を受け入れ、愛する力に満ちています。母性的なエネルギーで周りを愛で満たすことができるでしょう。

ボトルNo 081
ボトル名 アンコンディショナル・ラブ(無条件の愛)
カラー ピンク/ピンク



うーん。やっぱ当たるんだよな。
自分自身の折り合いがつかないってとことかどきっとしちゃうもん。
なんか本当にこんなにあたるんだなぁ・・・って実感。


占いたい人はこちらから→オーラソーマリーディング

反応(BlogPet)

きょうは、wwww説明書とか呼吸した?
だけど、チョモランマは感じは反応したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

コンフォート

20081008121757

うーん…

最近調子がいいから結構動ける。
でも、なんやろ疲れはひどいし
過呼吸も出る(つд`)

んで、夜は暇すぎてたまらない。
何か始めようとか思うけど
なんかなかなかないんだよな(´・ω・`)

携帯変えました!!

なんだかんだあって、約8年くらい使ってたJ-PHONE、vodafone、softbakから卒業。
docomoに変えましたw

なんだろう・・・
昔からちょっと嫌なとこがあって
それが溜まり溜まって爆発しちゃって
そんな彼とは別れるって思ったのと同じ感じww
妹にそれを言ったら「分からんwww」って言われたけどw

って、ことで初docomoです。

昨日は使い方になれずに四苦八苦。
なんとか顔文字を使えるまでに←どんだけ機械音痴なんだwwww
説明書を読まないってのもあるけどね。

んで、やっと使えるようになりましたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

つか、いまだに携帯ストラップ買ってないんだよね(´・ω・`)ショボーン
いい加減何か買うかな。

つか、今週はバイトないのかしら?
それはちょっと困る_| ̄|○ il||li

お仕事。

バイトが決まって初めてのお仕事。
昨日は初仕事でした。

実はイベントコンパニオンをすることになり
昨日は天神でサンプリング。

すっごい緊張したけど、意外に好きな仕事かもと思っちゃった。
サンプリングしながら人間観察をしてたけど
いろんな人がいるなーなんて。

それで終わってからはホルモンのライブ。
爪爪爪ツアーに行ってまいりました(´∀`*)ポッ

もうね、音楽を肌で感じて反応して
相当楽しかった!!!

汗だくでもしかして化粧落ちてすっぴんになったかも
なーんて思いながらも
すっごく楽しくてホントよかった!!!
でも、知らない曲も結構あったから
復習しなきゃ!!!

ホント熱い一日で楽しい一日でした(*^m^*) ムフッ

気になった人はここからGO!!!!ナキシマム ザ ホルモン

電話(BlogPet)

きのうは感じへ電話しないです。

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

ヘアカット

Afterなのだ。
長さは変えずに少し切って
カラーもしました。

hair20081003

髪切りにいきます。

20081003180358
BEFORE!!

眠い・・・

今日はすっげー(ノД`)~゜。ネムー
なんか薬が抜けてない感じ・・・やだなー。
だりーなー_| ̄|○ il||li

なので、今日は美容室に行こうと思ってたけど
やっぱ家にいることにしましたw

で、プチ断食。
すっげー効果が出てきたんですけど!!
1週間くらいかな?始めて。

体調すこぶるいい

つか、よすぎて薬が効きすぎる・・・
今日からちょいと減らそうかな。

恋の千人斬り「モテ弁慶」

恋の千人斬り「モテ弁慶」

※1000人に告白したとお考えください。

───
◆ながまがさんによる1000人斬り結果(総合)
 ・モテた人数
   330人
 ・無反応人数
   644人
 ・ドン引き人数
   26人
 ・逆ギレ人数
   0人
───
◆中高生1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   201人
 ・無反応人数
   768人
 ・ドン引き人数
   31人
 ・逆ギレ人数
   0人
───
◆二十代三十代1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   355人
 ・無反応人数
   620人
 ・ドン引き人数
   25人
 ・逆ギレ人数
   0人
───
◆おっさん1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   433人
 ・無反応人数
   545人
 ・ドン引き人数
   22人
 ・逆ギレ人数
   0人
───

◆みなさんの主な意見

・東京都在住 17歳 りょうたさん(モテ)

「やばいっすね。いいニオイがします。」

・千葉県在住 14歳 ひろきさん(モテ)

「年齢のわりに無邪気で子供っぽいというか。」

・京都府在住 29歳 たくまさん(モテ)

「単純にかわいらしい。」

・埼玉県在住 47歳 あきらさん(モテ)

「眺めるだけでよし。」

・愛知県在住 15歳 れんさん(無反応)

「同い年ぐらいの人がいいので。すんません。」

・神奈川県在住 20歳 こうせいさん(無反応)

「近づきにくいオーラが出てる。つまらなさそうな。」

・京都府在住 47歳 ひろのぶさん(無反応)

「あまり心を開いてくれない感じはするな。」

・京都府在住 17歳 たくまさん(ドン引き)

「あの…一緒に歩いているところを想像できないんで。す、すんません。」


───

◆モテ称号

「おやじキラー」

───

◆簡易性格ダイジェスト

「借り」が嫌い、母性が強い、相手が重くなる、人の痛みが分かる、幅広く柔軟な価値観、余裕がある、常識的、第一印象に強い

───

・この結果のURL
http://benkei.hanihoh.com/r/?k=081001jop148e312b29d7de

・この診断のURL
http://benkei.hanihoh.com
※携帯電話からも診断できます

すごいすごい!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ミスチルのアルバムにツアー!!!
やったー!!!
情報はこちらから★
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
無料blog
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

nagamaga

Author:nagamaga
某化粧品の販売とメイクさんをしています。
この仕事の前は半年イベントコンパニオンをしていました(*´ω`*)

人をきれいにするのも自分がきれいになるのも
大好きです(ノ∀`*)テヘッ♡

実はメンタルな病気を持っていて
毎日うつ病と格闘中です(`・ω・´)

HPはこちら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
cmanで作成しました
QRコード
ユーザータグ

仕事 彼氏 研修 病院 カラオケ メール HP 福岡 ピクミー うつ イベコン ネイル リニュ 微熱 イベントコンパニオン 子ども返り 目標 美容室  衣装 ダイエット 子ども 映画 運転  ネット プレゼント やる気 デート  書類選考 ダウン BC エステ お薬 合格 人生 メイク オーディション 案件 土曜 ネイルサロン ささくれ フレッツ ネット配信 ハリウッド デコ 携帯 写真 素敵 化粧 痩せる ポーチ 体調管理  磨く 3ヶ月 キャンペーン 喧嘩 ダーリン 心配 宝物 1次会 ご褒美 メイン 煮込み ハンバーグ 1年 料理 花粉症 ビンゴゲーム ヴィトン infoseek 雪の日 初体験 トランスミッター 時計 バーゲン トップス mixi オフ グッチ 距離  ファンデ LIBRE 下着 ヒョウ柄 やせた スーツ 2ヶ月 バイト ブース 10月8日 2倍 書類審査 合唱 3日 ペアリング お仕事 ステップ 刻印 シンプル 薬指 木曜 選考  サラダ きれい 1ヶ月 バック ぶり丼 キラキラ 睡眠 スタイル ブログ ブログパーツ スニーカー  プレッシャー 太る 不摂生 ストーン デジカメ 飲み 忘年会 天神 ドライブ パチンコ デモスト 現場 カラー オレンジページ 職業病   ネカフェ ヴィレヴァン ランバト 19000 うたスキ アイシャドー ぬる つけまつげ ホルモン 休み 腕時計 レディース ディナー クリスマス ペース 14回 寿司 HACHI イルカ 先生 返り 外食  結婚 野球 damとも 限定 血液検査 中性脂肪 彼岸花  バランスボール 食事  皆既日食 頓服 CMCP オーバーヒート 冷えピタ 日記 22時 大変 だるく 1日 食の最大 90% 日食メガネ 日食 痛く 太陽 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 安定 刺激 オフ会 新人 エリア 色彩検定 スカート 薬学検定 新規開拓 不眠症 ヒトカラ 太鼓の達人 別れ ハンドマッサージ ディーラー コラボ キャミソール ワンピ 買い物 不調 25日 だるい ヨガ ぽっこり 死にたい 28日 マイペース 筑紫野 ファーボレロ イオン 初詣 ビューティカウンセラー 福袋 21時半 20時 運転手 支え 甘え  ドーム ライブ 唐人町 彼女 季節 手紙 デート 入院中  会社 好き 恋愛 RADライブ RAD 風邪 ストレス 半年 キレイ _| ̄|○ ブーツ サンプリング 和食 休職 ベロタク ベロタクシー 休む 診断書 億劫 ドライヤー ダメ  7時半 自律神経 カラーリング 過呼吸 (´・ω・`) リクエスト 調子 頭痛 深刻 おしゃれ 就寝 育て イベント ツリー ピクミー オムライス 興味 怒り  痛い 問題 退院 体質 入院 梅雨 疲れ 正直 サーバー 漫画 激痛 重い 泣き止む ダメダメ 

楽天
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Rss
RSS
ブログランキング
応援してね。 クリックお願いします。
アドバタフライ
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
不思議なピグミー
メロメロパーク
ブログペット
SAMURAI
