

頭痛が続いています・・・

最近はなんだか微熱のある日が続いています(´・ω・`)
なんだろ・・・自律神経がおかしいのかなぁ・・・?

毎日冷えピタのお世話になっている状態_| ̄|○ il||li

でも、前よりよくなってきたとこは
PCに向えるようになって来たとこかな。

少しずつだけど外にも出れるようになってきたし゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

でも、やっぱりやる気がないのか
前は1ヶ月ごとに髪のカラーリングに行ってたけど
なんだかめんどくさくて_| ̄|○ il||li

来月ゆっくりしたら行こうかなぁなんて思ってます。

病院

病院に行ってきました。
朝一の病院はしんどい_| ̄|○ il||li

朝7時半に起きなきゃいけないし。
連れて行ってもらえるからいいけど。。

なんかまだまだ充電中で
ゆったり過ごしたほうがいいとのこと。

過呼吸のお薬ももらってきたし
来週はゆったり過ごせるといいな。

今日は今から彼氏が来る。
デートはできないのに来てくれる。
嬉しいなぁ・・・・

まだかなぁ…

体調がよくなるのはまだかなぁ…
早く自由に動けるようになりたいな。
いったいいつになったらそんな日が来るんだろ…
辛いなぁ…

うーん・・・

なんか最近調子が悪い・・・
息苦しいんだよね(´・ω・`)

やる気はぼちぼち出てきたんだけど
うーん
どうしてだろう・・・

昨日は散歩行ってるときに具合が悪くなっちゃって
途中で座り込んじゃった。

なんかそれからもきつくって
すぐ寝ちゃった

なかなか上り調子では行かない体調(´・ω・`)
まぁ、ぼちぼちがんばろ。

なんとなく

今日はなんとなく7時に起きちゃって、
なんとなく朝寝ちゃって
久しぶりなんだけどとてもネットがしたくなった。

今までは興味すらなかったのに。。。

ちょっとやる気が出てきてるってことかなぁ。

今日は雨が降ったりやんだりで
夕方にお散歩に行けるか微妙だけど
行けるといいなぁ・・・(*´ω`*)

今日の夜ご飯は
私のリクエストでオムライス。
楽しみだなぁ・・・ 

最近の体調とか

最近は薬が効いてきたのか
だいぶ楽になってきました。

何かしたいって気はまだまだ起きないけど、
動くのが楽になってきました。

まだ何かしたくても
ゆっくりしておいたほうがいいって言われるので
今はこれでいいかなーと思ってます。

今日はカラオケのオフ会があったんだけど
体調が不安で行くのをやめました。

でも、悔しさとかはほとんどなく
体調のことを考えられてよかったなーと
心も成長したのかな。

そういや、毎週彼が泊まりにきてくれて
一緒に寝ます。
その時間がかなり幸せ。

そんなときにやっぱり彼の優しさを感じます。
本当にありがとう(*´ェ`*)

昨日は久しぶりに二人で外食をして
久しぶりで嬉しかったな。

また来週も頑張ろうと思います(o´∀`o)

困ったなぁ・・・

HPサーバーが落ちているみたい・・・
"o(-_-;*) ウゥム…

何もしたくない…(BlogPet)

nagamagaの「何もしたくない…」のまねしてかいてみるね

なんか無気力で何ももしたくない…

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

何もしたくない…

なんか無気力で何もしたくない…
だるいなぁ。

mixiもブログもだるいなぁ…

体が動かない・・・

なんだか思い通りに体が動きません。
夜になるとすごく痛くなる。

昨日なんて歩くたびに激痛が走って
体が痛くって寝れなかった。

正直いろいろ遊んでいるみんながうらやましい。
私はいつまでこういうのが続くんだろう。

今日は何もしたくないから漫画でも読もうかな。

うつ病に生活する(BlogPet)

きょうは、うつ病に生活する?

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

骨が痛い

入院でいきなり痩せたから
骨が痛くってたまらない・・・

起きていても寝ていても
骨が当たったら痛くなる

なんだか今日は今までの疲れが出ているみたいで
体がちょっと重い感じがする

そういえば梅雨入りしたみたいで
それも影響しているのかな?

最近は彼氏からメールがなくっても
そこまで不安にならなくなった。

彼は私のことを考えてくれていて
いつも体調を気にしてくれる。

それだけでもう十分嬉しい。

それはきっと土曜に彼がとまりに来てくれて
日曜日に帰ってしまうのが淋しくって
私は泣いてしまったんだけど
泣き止むまでずっと
抱きしめていてくれたから。

そんなたわいないことがすごく嬉しかったんだ 

新たな事実

私の退院はどうも治療途中だったらしい。
私が少し鬱に入りかけで
ホームシックになってしまったので退院。

今日診察に行って先生に言われたこと。

まだ人ごみはダメらしい。
やっぱり疲れてしまうから。
今はまだ入院しているのと変わらない状態で
過ごすのが一番だと言う。

先週の日曜にあったつらいことも
先生に話したら
どうやら私には怒りの感情が欠落していると言う。

夢の中では怒り狂い人の首を絞めたりする夢をよく見る。
本当の私はすごく怒っているんだけれども
心の問題がそれを外に出すのを防いでしまったらしい。

あと、私はやっぱり体質的に鬱になりやすいとのこと。
体が動かなくなるのがそのサインらしい。
神経が細くなってしまっているから
それに膜を張るために薬を再開するという。
まだあと2週間は入院しているのとあまり変わらない生活を
心がけたほうがいいとのこと。

今は妹が帰ってきてるからいいけど
月曜に京都へ帰ってしまう。

一人ぼっちじゃないのに
ばあちゃんだってちゃんといるのに
友だちだってちゃんといるのに
私は寂しい・・・
一人になってしまったじゃないかと思う。

昨日またきついときに彼からメールがこなくって
それだけで私はダメになってしまった。

友だちに電話して
「彼女だから、そんなに心配しなくていいよ」なんて言われても
私はどうしていいのか分からない・・・

見捨てられそうで不安なんだ。

今日は母に病院に連れて行ってもらったけど
途中で咲いている花を教えてくれたりして
すごく嬉しかった。
なんだか久しぶりに甘えられた気がした。

「また来週も連れてってあげる」
こんな言葉をかけてくれるなんて思ってなくて
とてもとても嬉しかった。

会社からの電話

今日会社から電話があった。
「○○って案件があるんですが、体調はいかがですか?
是非入ってもらいたいのですが・・・」と言うものだった。

私はすごく大きな仕事に穴を開けたのに
それでも仕事を回してくれる会社の気持ちが嬉しかった。

入ることで恩返しをしたい・・・でも、まだ体がついていかないから
逆に申し訳なくって断った。

でも、まさか電話なんてあるって思ってなかったし。
すごくすごく嬉しかったな(*´ω`*)

あの会社を選んで本当によかったと思う。

入院中に書いた手紙も読んでくれていたみたいで
お礼も言われちゃった( *´艸)( 艸`*)

またイベコンとして働けるのを目標にしようと思えた1日。


そういえば、彼のことなんだけど。
私の中での彼へのわだかまりが
少しずつ消えてきたように思える。

明日はデートだから楽しみだな。
一緒に蛍を見に行くの。
最近は自分の気持ちを素直に出せるようになった。

一緒にいたいって言えるようになった。

最近のあれこれ・・・

最近の生活っていうと
ほとんどリハビリって感じ。

帰ってきた次の日は家の中を移動するのが大変だった。
階段がつらくてつらくて・・・

何日かうまくいってたけど
昨日ダウンしてしまった_| ̄|○ il||li

やっぱりダウンしてしまうとすごくしんどく感じてしまう。
体がつらいと心までつらくなっちゃうのかな。

毎日する彼とのメールが私の中の心の支え。
彼にすごく甘えたくなってしまう。

でも、重荷になっていないか不安で
「彼女だから大丈夫だよね?」なんて心の中でそう繰り返す。

私と同じように彼も私を好きでいてくれているんだろうか
でも、きっとそうじゃないと
夜に会いに来たりしないよね。

なんだかうまくいかない恋愛ばかりしてきたから
この季節はすごく心配になってしまう。

仲直り(o´∀`o)

彼が昨日家に来てくれて
彼に抱きついて
今まで思ってたことを全部吐き出した。

今まで彼といると楽しくて
うつ病のことなんか忘れられて
きついことを言うタイミングがつかめなくって
でも、昨日は全部吐き出せた

吐き出したあとの彼の優しい笑顔をみたら
理解してくれたのが分かった。

ついでに子宮の病気を詳しく話して
将来のことも話した。

彼は今は結婚は現実的には考えられないらしいけど
すこーしはあるみたい(*´ェ`*)

彼はなかなか本音を言わないけど
私が本音を当てたら
照れる人。

ともかく彼と辛いことも楽しいことも
一緒に乗りこえたいし
花火とかも見たいな。

悲しい(つд`)

彼氏が女性の家に泊まりました。
もちろん一人じゃなくて
もう一人いたから大勢でってなんだけど。

なんか、私も知り合いの友人たち飲み会あったらしくて
私そんなことも知らなくって
その後泊まったなんてことも知らなくって

なんだか、会いたいのを必死に抑えて
メールを待ってた私がばかみたい。


私は退院したばっかだから
なかなか体が動かないし
そんな集まりも行けないんだけど

退院したばっかだから
私を優先してほしいとか
ただのわがままかな。

私に付き合わせても
結局あまりどこにも行けないしね。

それよりは友人たちと遊んだほうが
退屈しなくていいしね。

なら、私はなんでいるんだろう。
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
無料blog
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

nagamaga

Author:nagamaga
某化粧品の販売とメイクさんをしています。
この仕事の前は半年イベントコンパニオンをしていました(*´ω`*)

人をきれいにするのも自分がきれいになるのも
大好きです(ノ∀`*)テヘッ♡

実はメンタルな病気を持っていて
毎日うつ病と格闘中です(`・ω・´)

HPはこちら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
cmanで作成しました
QRコード
ユーザータグ

仕事 彼氏 研修 病院 カラオケ メール HP 福岡 ピクミー うつ イベコン ネイル リニュ 微熱 イベントコンパニオン 子ども返り 目標 美容室  衣装 ダイエット 子ども 映画 運転  ネット プレゼント やる気 デート  書類選考 ダウン BC エステ お薬 合格 人生 メイク オーディション 案件 土曜 ネイルサロン ささくれ フレッツ ネット配信 ハリウッド デコ 携帯 写真 素敵 化粧 痩せる ポーチ 体調管理  磨く 3ヶ月 キャンペーン 喧嘩 ダーリン 心配 宝物 1次会 ご褒美 メイン 煮込み ハンバーグ 1年 料理 花粉症 ビンゴゲーム ヴィトン infoseek 雪の日 初体験 トランスミッター 時計 バーゲン トップス mixi オフ グッチ 距離  ファンデ LIBRE 下着 ヒョウ柄 やせた スーツ 2ヶ月 バイト ブース 10月8日 2倍 書類審査 合唱 3日 ペアリング お仕事 ステップ 刻印 シンプル 薬指 木曜 選考  サラダ きれい 1ヶ月 バック ぶり丼 キラキラ 睡眠 スタイル ブログ ブログパーツ スニーカー  プレッシャー 太る 不摂生 ストーン デジカメ 飲み 忘年会 天神 ドライブ パチンコ デモスト 現場 カラー オレンジページ 職業病   ネカフェ ヴィレヴァン ランバト 19000 うたスキ アイシャドー ぬる つけまつげ ホルモン 休み 腕時計 レディース ディナー クリスマス ペース 14回 寿司 HACHI イルカ 先生 返り 外食  結婚 野球 damとも 限定 血液検査 中性脂肪 彼岸花  バランスボール 食事  皆既日食 頓服 CMCP オーバーヒート 冷えピタ 日記 22時 大変 だるく 1日 食の最大 90% 日食メガネ 日食 痛く 太陽 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 安定 刺激 オフ会 新人 エリア 色彩検定 スカート 薬学検定 新規開拓 不眠症 ヒトカラ 太鼓の達人 別れ ハンドマッサージ ディーラー コラボ キャミソール ワンピ 買い物 不調 25日 だるい ヨガ ぽっこり 死にたい 28日 マイペース 筑紫野 ファーボレロ イオン 初詣 ビューティカウンセラー 福袋 21時半 20時 運転手 支え 甘え  ドーム ライブ 唐人町 彼女 季節 手紙 デート 入院中  会社 好き 恋愛 RADライブ RAD 風邪 ストレス 半年 キレイ _| ̄|○ ブーツ サンプリング 和食 休職 ベロタク ベロタクシー 休む 診断書 億劫 ドライヤー ダメ  7時半 自律神経 カラーリング 過呼吸 (´・ω・`) リクエスト 調子 頭痛 深刻 おしゃれ 就寝 育て イベント ツリー ピクミー オムライス 興味 怒り  痛い 問題 退院 体質 入院 梅雨 疲れ 正直 サーバー 漫画 激痛 重い 泣き止む ダメダメ 

楽天
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Rss
RSS
ブログランキング
応援してね。 クリックお願いします。
アドバタフライ
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
不思議なピグミー
メロメロパーク
ブログペット
SAMURAI
