

久しぶりに熱が出た。

入院してもう3週間。
調子は一進一退な感じ。

今日はすごく頭が痛くて
一応熱を計ってみると37度1分。
久しぶりの熱。

とりあえず下がったからいいけど
まだ頭が痛いよ(ノД`)

薬飲んだのに…

美容(BlogPet)

spiceが美容室も検査したいです。
それで髪型を生活した。

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

もうすっかり秋

道端には彼岸花が咲いて、
風もさわやかで
夕暮れが早くなってきました。

もうすっかりですね。

ピクミーちゃんも衣装
すんごいヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィです!!

パーマ仕上がり

20090926233953
こんな風になりました(o´∀`o)

外泊してきました。

今日の11時から外泊中。

久しぶりに美容室に行ってパーマをかけてます。
今待ち時間中。

どんなになるか楽しみ(o´∀`o)

呂律がまわらない。

副作用がきつい。

副作用。

薬の量が増えたからだと思うけど
副作用がすごいでてる。

日常生活に支障をきたすほどじゃないけど
ふとしたときに、
あー、やっぱり出てるなって思う。

副作用は嫌だけど
きついよりはいいしね。

薬が少なくなるように頑張ろ。

風邪ひいてました。

昨日はなんか熱があって
どうやら風邪ひいてたみたいでした。

熱もむちゃくちゃ高くって、
38度9分!!!

インフルかもしれないってことで
検査をしたけど、
かなり痛かったな(ノД`)シクシク

インフルは-でした。

で、1日たってお風呂にはいれるまでに回復。
いったい昨日の熱はなんだったんだww
ってくらいの回復です。

ひーまー!!

入院してますが、
とても暇になってきました。
良くなっている証拠らしい。

でも、暇すぎるんだよね(;´Д`)

ヨガってます

鬱にいいからと友人にすすめられて始めたヨガ。
始めてからもう2週間がたちますが、
何しろ調子がいい!!

体の毒素がぬけていく感じです。
鬱になることも少なくなってきたかな。

夜もだんだん寝れるようになってきたし。


来週は初の外出と外泊があります。

外泊では美容室に行くつもり。
どんな髪型にしようかなー\(*゜∀゜)ノ

OT活動

20090918174606
生け花してみました。
結構頑張った(`・ω・´)

入院中いらいら

入院中にどうしてもいらいらしてしまう。
それは他の患者さんの行動。
自分本位過ぎていらいらする。

少しは周りのことも考えろよ、いい年なんだから。
周りを振り回してるのがわかんないのかな。

今日もなんかいらいらしてしまった。
あーあ(´・ω・`)

浮き沈み

入院して約10日。
病状が安定しない。
いいときと悪いときがある。

今日も朝からウォーキングとかヨガをしたし、
OT活動もしたのに。

昼から体が動かなくて鬱っぽくなった。
やっぱ鬱になりやすい体質なんやなー、私(´・ω・`)

反復性うつ病だってことを痛感した1日でした。

引き寄せの法則

引き寄せの法則ってのがあって、
今してるんだけどなかなかいいみたい。

前はちょっぴり険悪だった彼との関係も病気も
なんだかよくなってきてる。

彼とは結婚したい私と
まだしたくない彼とで
ちょっぴりぎくしゃくしてたけど
私が結婚にこだわらなくなったらなんだかよくなった。

彼といれるだけで
十分だもん(*´ω`*)

昨日は彼氏がお見舞いに来てくれた。
忙しい日々の合間をぬって来てくれた。

一緒に散歩して楽しかったなぁ…

もう十分幸せ。

おはよ。

20090914065133
飛行機雲出てたよ(*´ω`*)

入院6日目。

入院してから約1週間。
点滴のおかげかゆっくりできてるからか
頭がすっきりしてきた。

まだまだ熱は出るけど(´・ω・`)

でも、最初はすごく泣いてたりしてたけど
今はかなり落ち着いてきたなーと思う。

このままいくといいな。

良くなったら

お金貯めて東京に行こう!!
行ったことないから見てみたいのだ。
どんな街なのかを。

ぶどう(BlogPet)

きょうは、入院♪
でも、nagamagaはぶどうみたいな突入しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

入院しました。

長い入院になりそうです。
患者さんからは「また戻ってきたの」って言われます。
あまりふれてほしくないのに。

一番戻ってきたくなかったのは私なのに。

本当に治るのかな?
そんなことばかり考えてしまいます。

外に出たい。
彼氏に会いたい。
病気なんかしらなかったころに戻りたい。

またまた

どこか旅に出ようと思います。
楽天とかでばっちり旅に出たいけどなぁ・・・

紅葉のときはどこか行きたいものです。

他人の幸せ

最近幸せになる人が増えた。
幸せかどうかは人それぞれだけど
結婚したり出産したり
うらやましい。

病気じゃなかったら
私も出来てたのかな?

それとも彼が
「まだ結婚したくない」って言ってるから
無理なのかな。

やっぱり憧れちゃう。
結婚とか妊娠とか出産とか。

今は考えてつらいけど
いつか私も出来るといいな。

8月のピクミー


ぶどうの実がなりました(*´ω`*)

やっぱピクミーかわいいですね。

思いとか予定した(BlogPet)

きょうは、思いとか予定した?
だけど、丹羽は我慢は突入したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「spice」が書きました。

第807回「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!今日のテーマは「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」です。皆様もう今年も残す所あと3ヶ月となりました。早い人はもう年賀状の準備などされているのではないかと思います!9月はなんだか、今年の終わりを感じさせて、切なくなるシーズンですよね…私はいつも9月になると、�...
FC2 トラックバックテーマ:「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」



もう9月になってしまいました。
最近はうつがひどくってなんか頓服ばっか飲んでいる気がするな・・・。

みんな幸せになっていくのに
それと自分を比較してなんだか悲観してしまう。
結婚・出産がうらやましい。
きっと私の頭の中には結婚をしたら幸せになれるって思っているし
彼氏と結婚したい。
でも、彼はまだ結婚したくないみたい・・・。

なんだかそこで折り合いがつかなくって
なんだか彼とちょっと上手くいってない。

仕事も9月から復帰する予定が、
連絡がないからもう復帰できないのかもしれないな・・・(´・ω・`)

まぁ、ちょこっとバイトを紹介してもらって始めたんだけど、
それを年末まで続けるって事が私のやりたいこと。
はじめは週3から徐々に・・・って感じで。
とりあえずがんばるぞ!!

これを頑張ったらなにか変わるかもしれないから!!

ただ・・・

幸せになりたい・・・それだけなのに

どうしてこんなに苦しいんだろ。。。

旅に出て

月曜日の夜に旅にでました。
家にいると死にたくて死にたくて仕方なかったから。
外に出たら何か変わるかもと思ったから。

でも、淋しくて淋しくて。
家族のことを思って泣いてしまう。
甘えたくて仕方ない。

どこにいても
何をしてても
涙をこらえてる

ふっと気を抜くと溢れて仕方ない
でも、いいんだ。
泣き虫でもいいんだ。

それだけ家族が大好きなんやもん。

旅に出ました。


いきさきは不明。


日曜日には帰ると思います。






ピクミーちゃんをよろしくお願いしますね(*´ω`*)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
無料blog
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

nagamaga

Author:nagamaga
某化粧品の販売とメイクさんをしています。
この仕事の前は半年イベントコンパニオンをしていました(*´ω`*)

人をきれいにするのも自分がきれいになるのも
大好きです(ノ∀`*)テヘッ♡

実はメンタルな病気を持っていて
毎日うつ病と格闘中です(`・ω・´)

HPはこちら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
cmanで作成しました
QRコード
ユーザータグ

仕事 彼氏 研修 病院 カラオケ メール HP 福岡 ピクミー うつ イベコン ネイル リニュ 微熱 イベントコンパニオン 子ども返り 目標 美容室  衣装 ダイエット 子ども 映画 運転  ネット プレゼント やる気 デート  書類選考 ダウン BC エステ お薬 合格 人生 メイク オーディション 案件 土曜 ネイルサロン ささくれ フレッツ ネット配信 ハリウッド デコ 携帯 写真 素敵 化粧 痩せる ポーチ 体調管理  磨く 3ヶ月 キャンペーン 喧嘩 ダーリン 心配 宝物 1次会 ご褒美 メイン 煮込み ハンバーグ 1年 料理 花粉症 ビンゴゲーム ヴィトン infoseek 雪の日 初体験 トランスミッター 時計 バーゲン トップス mixi オフ グッチ 距離  ファンデ LIBRE 下着 ヒョウ柄 やせた スーツ 2ヶ月 バイト ブース 10月8日 2倍 書類審査 合唱 3日 ペアリング お仕事 ステップ 刻印 シンプル 薬指 木曜 選考  サラダ きれい 1ヶ月 バック ぶり丼 キラキラ 睡眠 スタイル ブログ ブログパーツ スニーカー  プレッシャー 太る 不摂生 ストーン デジカメ 飲み 忘年会 天神 ドライブ パチンコ デモスト 現場 カラー オレンジページ 職業病   ネカフェ ヴィレヴァン ランバト 19000 うたスキ アイシャドー ぬる つけまつげ ホルモン 休み 腕時計 レディース ディナー クリスマス ペース 14回 寿司 HACHI イルカ 先生 返り 外食  結婚 野球 damとも 限定 血液検査 中性脂肪 彼岸花  バランスボール 食事  皆既日食 頓服 CMCP オーバーヒート 冷えピタ 日記 22時 大変 だるく 1日 食の最大 90% 日食メガネ 日食 痛く 太陽 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 安定 刺激 オフ会 新人 エリア 色彩検定 スカート 薬学検定 新規開拓 不眠症 ヒトカラ 太鼓の達人 別れ ハンドマッサージ ディーラー コラボ キャミソール ワンピ 買い物 不調 25日 だるい ヨガ ぽっこり 死にたい 28日 マイペース 筑紫野 ファーボレロ イオン 初詣 ビューティカウンセラー 福袋 21時半 20時 運転手 支え 甘え  ドーム ライブ 唐人町 彼女 季節 手紙 デート 入院中  会社 好き 恋愛 RADライブ RAD 風邪 ストレス 半年 キレイ _| ̄|○ ブーツ サンプリング 和食 休職 ベロタク ベロタクシー 休む 診断書 億劫 ドライヤー ダメ  7時半 自律神経 カラーリング 過呼吸 (´・ω・`) リクエスト 調子 頭痛 深刻 おしゃれ 就寝 育て イベント ツリー ピクミー オムライス 興味 怒り  痛い 問題 退院 体質 入院 梅雨 疲れ 正直 サーバー 漫画 激痛 重い 泣き止む ダメダメ 

楽天
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Rss
RSS
ブログランキング
応援してね。 クリックお願いします。
アドバタフライ
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
不思議なピグミー
メロメロパーク
ブログペット
SAMURAI
